[KATARIBE 31787] [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Mon,  6 Oct 2008 23:52:30 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31787] [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008:
From:Saw

Sawです。
お待たせしました2008年人気投票結果発表。
最後は06以外部門の発表です。
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
一位
----
淡蒲萄 11票
・意外と常識人だったゆえに周りの変人に対して常にツッコミに回らざるを得
 なかったエロキャラ。そんな境遇込みでかわいいです。
・ナコトくんの恋人。説明不要! 彼となこちーについては、いろいろネタ考
 えているんだけど、PLのスタミナ不足で廻し切れてない。
・最近落ち着いてるけど、エロ可愛いはうっちゃんも充分いけてます。
・或る意味一つの理想的な女の子じゃないでしょうか。素直で、危険で、でも
 きちんと良識派で。
・いろいろとハッピーすぎて怖いですね。

安西志郎 11票
・触手センパイ。この人のキレのいいボケツッコミが好きでした。
・触手マン。最近はどうなんですか?
・もうやだこの触手。
・触手。色々なキャラで絡んでます。結構いいひと。
・なんかハリさんとこの「しろーちゃん」には危ない人が多いってことで(お
い)。
 実はものすごくいい人なのに、「ククク」笑いで相当損してそう。
・絵的にわかりやすくていいですよね、触手。

二位
----
片桐壮平 7票
・みんなのお父さん。同じ不死身キャラでもどこかの結さんとは扱いが雲泥の
 差なのは歳の差かカリスマの差か。
・最近お父さんすぎて僕ちょっと残念ですお。
・片桐家おとーさん(おい)。いやなんか、相羽さんと同い年……の割に、
 妙に老成しているのは、やっぱりお父さんという重しのせいかと(滅)
・渋い。

三位
----
今宮タカ 6票
・最近イメージと重なるようになってきたので。
・娘。危うげで可愛い。
・反応が愉快なコです。いえ、からかったり弄んだりするつもりはないんです
 よ?

四位
----
軽部片帆 5票
・あっち行っちゃったもんなぁ(っ_;
・コワれちゃってますが、どう落ち着くんでしょうか。

蒼雅西条 5票
・死んだ後に輝く男。死んでもイキてますね(笑)
・イラストのタイトルで性癖がたいへんなことになりまくりましたな。

穂波 5票
・お邪魔します。いろんな意味で。多分、文字通りに(ぉ
・騙されやすくてかわいい。

七位
----
鴫崎妙 3票
・メイドかわいそうだよメイド。
・その後トイレはいかがでしょうか
 ちゃんと行けてますか?

里見故 3票
・西生駒PCと大変関連が深うございました。九法は元気でしょうか。
 仲良くやっているでしょうか。あと個人的に好みです。

鞠宮彩夏 3票
・奈々紫と潜在百合の関係でした。幸せになれたらよかったのに。不幸、大好
 きです!

百々目鬼翠 3票
・なんでかって聞かれても困りますが、今だ根強く頭の隅っこにいるキャラ。

白橡 3票
・片桐家の突っ込み担当。精神年齢は……姉妹の中でもかなり高い、かも。
・いや、ロリが好きというわけちゃうねん。記号としてよくできている、その
 記号に徹した造形に(略)

 以上、十位までの結果でした。
 それ以外の票数は以下となっております。

二票
----
当麻漣 2票
・さざなみ君は歳不相応にかっこいいです。昔から。

エリカ・リーヴス 2票
・バカっ子二重人格。可愛いですよね。

西海道アハト 2票
・再登場したらクビナシ死体になっていた……何を言っているかわかんねーと
 思うが以下略

新谷俊介 2票
・新谷ゼミと特殊物理学周りの設定は、比較的好きです。自キャラの背景には
使ったことないですが。

桜姫 2票
・この人も好き。吹利の春日さんは、この人なしに語れない。

本宮野枝実 2票
・コッチの名前で。もう奥さんですからね。

真朱 2票
・まそっぷかわいいよまそっぷ。ほなみんとの絡みが美味しい。

本宮友久 2票
・なんか初期の頃から大変わりしている人。本宮家の人々、これで全員お父さ
 んになりましたね

秦時貞 2票
・鬼舞の刻でお世話になってます。一番常識的な人が一番割を喰う、というの
 を見事実践してしまってる方……お気の毒に<おい",,,,,,

ウヤダ 2票
・渋いその2。

宮本奈々紫 2票
・ひっそりと復讐の牙を研ぐ俺の嫁。

ツヅラサマ 2票
・サツバツとしたHA21の清涼剤。,,

大沢那琴 2票
・語り部に数少ない正当派の熱血ヒーローですよな。

一票
----
青いカバン 1票
・とりあえず自キャラに一票。何もやってないですけどねw

ゴリラ・リーヴス 1票
・僕ゴリさん結構好きですお

アヤラたん 1票
・ロリッ子なので

アヤラパパ 1票
・紳士なので

総評
----
結果は納得の二強といった感じでしょうか。
私もそれぞれ好きだしお世話にもなっていた二人です。

今回06以外部門は棄権票が多かったですが、また参加者が増えるといい
ですね。