[KATARIBE 31786] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Mon,  6 Oct 2008 23:44:32 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31786] Re: [HA06] 狭間 06   コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008:
From:Saw

Sawです。
お待たせしました2008年人気投票結果発表。
お次は最初から最後までデッドヒートだったコンビ・グループ部門の発表です。
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
一位
----
潤野学舎中学校 16票
・再開のきっかけになったウル中チーム。この場を与えてくださったMOTOIさ
 んに感謝します。
・良く動きます。もう全体を把握しきれていないwそして不安です。
・よく動いてるので。
・MOTOIさんGJ! こういう学校がやりたかったんです、私。
・楽しそうに動いててよいよい。
・新規舞台は新人さんが入りやすいことが再確認されましたね。

二位
----
GARDEN 14票
・揚羽があんなことになったり、サクリがフルボッコされたりと色々お世話に
 なっているGARDEN。またいつか遊びに行きたいです。
・すっかりバカップルの住処。朱敏いる時にはいかねーよw
・美味いコーヒー、美味いタバコ、美少女ウェイトレス
・他に何を望むというのだ(w
・ここは私の青春でした。思い出をありがとう(ぉ
・コーヒー羊羹に、るふー。
・動く場として支援。
・安定した溜まり場っぷりに敬意を表して。
・街のリラックスステーション(謎

三位
----
サトミマンション 13票
・管理人がどんなに放置しても根強く残してくれた方々にまずは感謝。住人同
 士が本当に仲よくて、いい場に育ったなと思います。
・雰囲気とかとても好きなのにあまり関連できてなくて悔しい気持ちが一杯で
 す。サトミちゃん動かしづれえ。頑張ります。
・キャラクターを投入してみたい場所No.1。ホーンテッドマンションとは少し
 違うようですね。
・(時々)グロいけれども楽しい我が家。
 まだ余り住民の皆さんとは絡めていませんが、これからが楽しみです。
・最近は住人も増えてキャラチャのいい舞台にも。こういうのもう一箇所ほし
 いっすね。
・多様性と乖離度がいろいろと便利ね。わりと多方面を繋いでる。

四位
----
アリスン&途奥彗 8票
・いいぞもっとやれ。カタリンに引っかからない程度に。そういう意味も含ん
であえて票数は少なめに。
・ありがとうごじます
 おかげさまでリスカはせずにしばらく済みそうです。
・けしからん、もっとやれ!
・アンバランスで危なっかしい感じで、目が離せません。
・新ゆりんゆりんカップルは目が離せません、いいぞもっともっとやれー
・百合百合なのは変わらないのに、不安要素たっぷりな危ういところが。

蒼雅紫&蒼雅渚 8票
・書く順番はやっぱりゆかりんが左だよね、何ですかこの安定感はw
・この二人には入れなきゃいかん気がしたんじゃ、幸せ百合カプ。
・HA06中最もいい夫婦><
・百合展開を定着させた功績が。ものすごく自然な空気がすごい。

六位
----
黒薔薇貴族会 7票
・どんどん規模拡大していってますね。もっと増やしましょう。
・とにかくあやしい。潤野の七不思議の一つ。
・これ出てきたのは奇跡だと思います。ランダム表万歳。
・出オチっぷりが神すぎる。

七位
----
正義の味方部 6票
・まだ全員が集まって活動をしていない。いつか機会があると良いなぁ。
・変人の展示会。
・なんだかんだでウル中の原動力ですね。

吹利霞中学/セレスティアル財団 6票
・気がついたら宇宙人が大変なことになってしまっていました
・自分で作ってて楽しいんです。姫バカどもめ。
・書きたい話がある場所。ここの子供達も、掘り下げるとえらいことになりそ
 う。
・いろいろ妖しい。けどおもろいw

御羽貞我&箕備瀬梨真 6票
・受験のはずなのにちゃんとちゃんとであらあらまぁまぁ
・北メン北女カップル。まったくこの子達は!
・ベタ甘展開がすばらしい。

ひまわりの家 6票
・みんなええ子や(つ_;
・一人一人に物語がある家。こういう場を一つ作ると、話がどわーんと出てき
 ます。
 危険危険……(っておい)。
・ある意味では火薬庫、ある意味では人間ドラマの宝庫。
・設定が陰惨でいい。

 以上、十位までの結果でした。
 それ以外の票数は以下となっております。

五票
----
吹利学校中等部/もののけ学級 5票
・ちょっと動きが。今だ好きなグループです。

四票
----
テンプル蕎麦 4票
・描写からしてマズそうで、食べてもやっぱりマズいお蕎麦屋さん。
・ログで拝見していたけれど、やっぱり凄い破壊力でした。
・どうしようもない目にあわせたいときに最適。悲しいときも辛いときも
 一発で霧散しますね。

相羽尚吾&相羽真帆 4票
・手前味噌だけど、やっぱりこの二人はいれずにはいられない。
・ごめんなさい、手前味噌。でも、話のかなりがこの二人だから……
 いやほんと、ここまでネタが続く二人になるとは思いませんでした。

橋本保鷹&白貝・ルーシー・菜摘 4票
・もうふたりともかわいくってさっ!
・霞中屈指の名コンビとして。

三票
----
蔵田摘薙&西沢兌 3票
・オチもの漫才。カムバックプリーズ。
・夫婦漫才復活希望。

『同盟』 3票
・ジャンル無差別魔術師集団。トオクさんもまだここの面子だということを覚
 えていてくれると嬉しいです。ダート書房もよろしくお願いします。
・高校生編もそのうちやりたいっすね。

SRAおよびその合コンイベント 3票
・ああいうにっちもさっちも行かない感じ、好きです。またやりましょう。
 やりませんかそうですか。
・吸血鬼たちが頑張れるのもこの組織のおかげ?

朱敏&高橋&木下 3票
・今日も合コンがんばりましょう!

浦霧コーポレーション 3票

佐上雑貨店 3票
・動かしてないなぁ……そういえば。

小池国生&本宮尚久&六華 3票
・色々奇妙な三人。結構好きなんです。
・……三角のどの二辺を取っても、酒が付いてまわるこの組み合わせ。
 書いていてとても楽です。

無道邸 3票
・いろいろあっていろいろ変わったけど、出発点。また、動かし始めたいです。

吹利県警 3票
・いやほんとお世話になってます……。
 ネタの過半数はここ発。色々書いてるけど何とかせんとなあ……。

吹利学校大学創作部 3票
・もうちょっと面白おかしくまさきさまをいじろう(ぉぃ

二票
----
キュベレー×南足四方耶 2票
・新たなるSMコンビ。
・今後よもやタンがどんな風に調教されてしまうのか、不安でもあり楽しみで
 もあり……。

比企鐘継&里見鏡介 2票
・きっと結末は苦いものになるだろうけれど、それだけに目の離せない人達。
どういう方向に転がってゆくか目が離せません。

IC水島研究所 2票
・もう、あまり入り浸る人もいませんが。結夜はまだ定期的に通ってると思い
 ます。

本宮史久&卜部奈々 2票
・新婚時代のログを久しぶりに見たんで、ついw

吹利学校高等部生徒会 2票
・代々、濃いメンバーが集ってくれそうです。というか、伝統になれ。

戸萌不動産 2票
・今後ともお世話になりそうな会社。かっぱの像はどうかと思うけど……

各務家 2票
・こちらで票を。陽が更正??するといいなあ、と(笑)。

・六兎結夜&九折因 2票
・因さんがいぢられキャラ化してます!(ぉぃ,,,,,,

かえでと優一 2票
・PLが怠け気味なので、残り2ヶ月で本気を出す(爆

一票
----
居合部 1票
・実は湯宮先輩が好きです。唯一まともないい先輩。まともじゃない先輩は
 大半撲関連な気もしないでもありません。

女子野球部 1票
・ウル中の発祥地(?)。MOTOIさんがいないとツッコミが甘い感じがするの
 はボクの勘違いでしょうか,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

弦音&トリ 1票
・親友の域で留まるのか、それとも……?
 僕は弦音ちゃんをひっそりと応援しています。

エリスン&波佐間御南深 1票
・みなみんが予想以上にウブくて可愛いです。しかし百合ばかりですね!

本宮本家 1票
・これまた、ちょくちょくお邪魔しそう。大奥様とか大奥様とか大奥様とか…
…

比企鐘継&坂本麻衣子 1票
・なんかいろいろ因縁ありそう。今後のストーリー支援。,,,,,,

朝市 1票
・長いこと続いてますな。しかし最近のアクティブPCは自炊しないの多そうだ
 のー。

近鉄吹利レジャーランド 1票
・ここを含めてデートコース情報の整備が待たれます。必要な割に整備されて
 ないかも

総評
----
はい、そんなわけで今回から「場所」も加わったグループ部門です。
コンビについては「ほげほげ×まるまる」という表記の投票が多かったのです
が、掛け算の意味がわからないので&で統一しました^^
ウル中、GARDEN、サトミマンションが最初から最後まで結果のわからないレー
スを繰り広げました。