[KATARIBE 31785] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Mon,  6 Oct 2008 22:54:55 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31785] Re: [HA06] 狭間 06   コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008:
From:Saw

Sawです。
お待たせしました2008年人気投票結果発表。
次はその他部門の発表です。
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
一位
----
キューブ・クリスタル 13票
・また来て四角。
・割と可愛い子ですよね、こいつ。
・キューちゃんを忘れてましたよ、いかんいかん
・健気というか、純朴というか、実は狙っているというか……いい子です。
・やっぱりお付き合いは無いが、典型的な狭間キャラという感じなので。
・基本、すごく真面目ですよね、この人(人つーか……)
・いつもイイ仕事。
・思うにサイトのマスコット向き。トップ絵でなんか語るとか。

二位
----
ノクト 11票
・ツッコミ大事ですよね。わかります。
・ノクトさんはいつも入れます。
・ダアト書房での空音ちゃんをはじめとする人達とのやりとりが絶妙。
・U・S・A! U・S・A!

三位
----
キャプテン・アルジャーノン 9票
・今最も活躍に期待している動物キャラ。敵?は多いですが強く生きて欲しい
 です。
・説明不要!ちっちゃアァァァァいッ!ネズミ罠にめげないで!
・スッゲェ絡みたいんだけど、中々機会に巡り会えない。もふりたい。
・ちっちゃなネズミなのに言動は渋いというそのギャップが堪りません。
 色んな人から狙われていますが、頑張って生き延びてください。

四位
----
プロミネンス 5票
・首藤弦音がどんなに辛い状況でもその前後でウンコまみれにされてたって
 思うと……w
・手前味噌ですけど。彼イイ奴なので仲良くしてあげてください。
・何となくいけない想像をしてしまう。やんちゃなんだね!
・暴れ馬と見せかけて実は鬼コーチ。
・あんまり弦音ちゃんをいぢめちゃダメですよー。

五位
----
カタリン 4票
・ありがとう。君がいるお陰で僕は何となく安心出来るんだ。
・ごめんなさいこき使ってごめんなさい、、、

ねこのようなもの 4票
・いつでもきっとそこに居る。かわいいけれどグロい、にくい奴ですね。
・たまには見かけたいもの。

白雲 4票
・甚助はやたらと怖がってますが、PL的には大好きです。また会いたいなー。
・あまりお付き合いは無いが、その他、というとどうしてもこの方。
 一度、縹と一緒に書いてみたいよなあとか思ってます。
・おふん。

以上、五位までの結果です。
それ以外の票数は以下となっております。

三票
----
sheila9 3票
・今年は台風情報聞いてない気がします
・台風情報が有用なシーズンになってきましたので

ベタず 3票
・赤ベタ、青ベタ、メスベタに1点ずつ。彼らが本当に居たら……
 ……食べちゃいたいくらいかわいいだろうなあ。

金人 3票

魔剣「アウェルク」 3票
・ほったらかしもかわいそうかな……使う機会がめったに無いけど。

縹 3票
・すっかり相羽家の娘です。かわゆす。

二票
----
Oh!my God!(名前なし) 2票
・大変笑わせていただきました。

ゴリラ 2票
・奴が出て来た時はもう「やっちゃった!」と思いました。

銀色文庫 2票
・意外にかわいい王蟲だったので。
・本のあるところならどこでも出てこれそうでなんかいい。

一票
----
おいてけ川獺 1票
・ナイスな性格に。

ヤシガニ 1票
・かにかにー。妙に好き。

帰宅の鬼神 1票
・伝説しか残っていないウル中の卒業生。単に考えていないだけとも言う。

大天狗 1票
・天狗は好きな妖怪の一つ。豪快な感じがナイス。

妖精さん 1票
・こいつの存在理由が少し分からなくなって来ました。自キャラですが。

総評
----
ある意味もっとも狭間06らしい「その他」部門です。
今回は「場所」に対する投票がグループ部門に移ったので特にその傾向
が強くなったのではないでしょうか。
「キューブ・クリスタル」の人気は根強く、復活が待ち望まれます。