[KATARIBE 31780] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sun, 05 Oct 2008 22:52:49 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31780] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2008

>  昨年と変わり、今年は「男性」「女性」「その他」「コンビ・グループ」
> 「06コード以外の狭間キャラ」の5カテゴリで行います。
>  昨年好評だった06コード以外枠は継続する形で行こうと思います。
>  投票は、この記事に返信する形で行ってください。
>  以下、用紙。
>
> 趣旨
> ----
>  日頃あまり見られないキャラクターに対する感想を出し合う企画です。
>  順位、得点、最近のキャラクターを知ってるか知らないかなどにとらわれず、
> 気軽に投票していただければと思います。

投票用紙

☆男性
高橋浩光:3
 ラブラブカップルを横目にみていじけるさまが、カップルを引き立てまくり。
対比重要。

仲村渠灰太:1
 アニキかっこいいよ。しかし今は普段何してるんだろう。

六兎結夜:1
 どんなことになるか油断がならない。そこがすごい。

橋本保鷹:2
 実に危うい。実は男性キャラの中で一番見ていて危なっかしい気がする。

波佐間壬郭:1
 いろいろと痛々しくて青春ですね。

仙:1
 もてっぷり展開に愕然。

佐上氷我利:1
 これからが肝心だと思うが、さてはて。

☆女性
途奥彗:2
 泥沼から抜けられないというかなじみまくりというか。

溥清湖:2
 技能値13の世間的恐ろしさが良く出ていたような気が。

神終空音:1
 頼り甲斐のあるとこと駄目なとこの落差がステキ。

橘かえで:1
 病みそうなとこにどきどき。

里見ぎぐのまゐ・トリ:1
 不安定でどきどき。

豊秋竜胆:1
 何つか登場すると落ち着く。妙に安定感が。

六兎未来:1
 生意気というかなんというか、あの態度が良かったが、いまはどうなっとるん
だろう。

夕川白亜:1
 みょうにかわいい言動が。

☆その他
キューブ・クリスタル:3
 思うにサイトのマスコット向き。トップ絵でなんか語るとか。

おいてけ川獺:1
 ナイスな性格に。

ヤシガニ:1
 かにかにー。妙に好き。

銀色文庫:1
 本のあるところならどこでも出てこれそうでなんかいい。

☆コンビ・グループ
みぎゆか(蒼雅渚と蒼雅紫):1
 百合展開を定着させた功績が。ものすごく自然な空気がすごい。

おわりま(御羽貞我と箕備瀬梨真):2
 ベタ甘展開がすばらしい。

潤野学舎中学校:2
 新規舞台は新人さんが入りやすいことが再確認されましたね。

テンプル蕎麦:2
 どうしようもない目にあわせたいときに最適。悲しいときも辛いときも
一発で霧散しますね。

サトミマンション:1
 多様性と乖離度がいろいろと便利ね。わりと多方面を繋いでる。

朝市:1
 長いこと続いてますな。しかし最近のアクティブPCは自炊しないの多そう
だのー。

近鉄吹利レジャーランド:1
 ここを含めてデートコース情報の整備が待たれます。必要な割に整備されてな
いかも。

☆06以外の狭間キャラ
蒼雅西条:2
 イラストのタイトルで性癖がたいへんなことになりまくりましたな。

淡蒲萄:2
 いろいろとハッピーすぎて怖いですね。

穂波:2
 騙されやすくてかわいい。

大沢那琴:2
 語り部に数少ない正当派の熱血ヒーローですよな。

安西志郎:2
 絵的にわかりやすくていいですよね、触手。

> [...]
> ・グループ名は既に投票してあるものと別の名で投票されても、集計者が同じ
> ものだと判断すれば同じものとして集計されます
>
> ・以下のキャラは06から21に異動したキャラになりますので、『06以外の狭間
> キャラ』カテゴリ以外に投票しないでください。
>
>  蒼雅巧(そうが・たくみ)
>  弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
>  蒼雅梓(そうが・あずさ)
>  穂波(ほなみ)
>  八重咲狭也(やえさき・きょうや)
>  秋芳(しゅうほう)
>  軽部片帆(かるべ・かたほ)
>  平塚花澄(ひらつか・かすみ)
>  平塚英一(ひらつか・えいいち)

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://nippou.trpg.net/ TRPG専門メールマガジン 語り部日報 since 1996
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
http://www.cat-picture.org/ 猫の写真集

他、rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、ローダンFAQ&ML、setext(電子出版規格)
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ