[KATARIBE 31772] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008:

Date: Sun,  5 Oct 2008 03:26:31 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31772] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008:
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008::
From:みぶろ

 みぶろです。
 なんか締め切りが延びたのでどさくさにまぎれて投票しときます。
投票用紙

☆男性
桜居独楽:2
 パパ可愛いよパパ。

六兎結夜:2
 案外キカンボウな結夜きゅん。途切れず活動してて立派。

里見鏡介:1
 来年はいないかもしれないし(ぉ ガンバレ鏡介さん!

柏木甚助:1
 狭間の王道っぽいキャラ。支援。

御厨正樹:1
 またしゅらばらばんばやってー。

高徳寺梅太郎:1
 小物臭ぷんぷん。三歩ダッシュの可愛げが強みか。

仲村渠灰太:1
 真正面から格好いいキャラ。もっと出番を。

橋本朱敏:1
 いきなりイケメンに覚醒した。ズルイ。こんなんだったら貰っておけば(何

☆女性
溥清湖:3
 ああああ先輩、ほかに選択肢は無かったのですか(何
 ロリおねいさん剣道むしゅめというのがツボった。デートんときミュールを
履きたいけど踵ガサガサなんで恥ずかしいんだぜむっはー。

九折因:2
 不幸すぎてタマラン。

エリザベスゴールドマン:1
 ざべす可愛いよざべす(主に絵が)。

神終空音:1
 ネトゲ廃人っぷりがよくお似合いです。また遊んでください。

桜居津海希:1
 最近見かけないみっきー。ハタチ絵あげましょうよう。

大江頼子:1
 いつもステキな頼子さま。いまごろまた不倫してるはず。

宇多楓:1
 またあの辛らつトークを聞きたい。

☆その他
ノクト:2
 U・S・A! U・S・A!

キューブ・クリスタル:1
 いつもイイ仕事。

ねこのようなもの:1
 たまには見かけたいもの。

パソコンさん:1
 アンニュイなパイロットランプがもう。そろそろ型落ちのピンチか。

白雲:1
 おふん。

☆コンビ・グループ
潤野学舎中学校:3
 楽しそうに動いててよいよい。

GARDEN:2
 安定した溜まり場っぷりに敬意を表して。

蔵田摘薙&西沢兌:1
 夫婦漫才復活希望。

サトミマンション:1
 最近は住人も増えてキャラチャのいい舞台にも。こういうのもう一箇所ほし
いっすね。

『同盟』:1
 高校生編もそのうちやりたいっすね。

ひまわりの家:1
 設定が陰惨でいい。

黒薔薇貴族会:1
 出オチっぷりが神すぎる。

☆06以外の狭間キャラ
白橡:2
 いや、ロリが好きというわけちゃうねん。記号としてよくできている、その
記号に徹した造形に(略)

片桐壮平:2
 渋い。

ウヤダ:2
 渋いその2。

宮本奈々紫:2
 ひっそりと復讐の牙を研ぐ俺の嫁。

ツヅラサマ:2
 サツバツとしたHA21の清涼剤。