[KATARIBE 31770] Re: [HA06] 狭間 06コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sun, 05 Oct 2008 00:13:25 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31770] Re: [HA06] 狭間 06コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

MOTOIです。

駆け込み投票っす(汗

☆男性
浦島秀松:2
シュウマツ君の話、いつも深イイ。中学生とは思えん(ぉ

御厨正樹:2
恋愛はもうないのかな。でも温かく見守ろうかと。

六兎結夜:2
いつもいつもネタに困らない人であります。

橋本保鷹:2
立派になりすぎ。この1年で。

贄崎錯狸:2
オトコノコ宣言祝い(ぉ

☆女性
里見ぎぐのまゐ・トリ:2
強く生きろ。

途奥彗:2
こちらも強く生きろ。

百々目鬼眼美:2
オンナノコらしく生きろ。

氷川美琴:2
そろそろ……(意味深

紅野茉莉菜:2
そろそろ……(意味深2

☆その他
SRA:3
吸血鬼たちが頑張れるのもこの組織のおかげ?

GARDEN:3
動く場として支援。

(残り4点は棄権)

☆コンビ・グループ
橋本保鷹&白貝・ルーシー・菜摘:3
霞中屈指の名コンビとして。

六兎結夜&九折因:3
因さんがいぢられキャラ化してます!(ぉぃ

比企鐘継&坂本麻衣子:2
なんかいろいろ因縁ありそう。今後のストーリー支援。

正義の味方部:2
なんだかんだでウル中の原動力ですね。

☆06以外の狭間キャラ
ほぼ関わっていないため棄権。

以上!

Saw <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> Web:	http://kataribe.com/HA/06/
> Log:	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31746.html
>
> 2008年09月27日:08時19分11秒
> Sub: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008:
> From:Saw
>

> 狭間06コードキャラクター人気投票
> まえがき
> --------
>  Sawです。

> [...]

大越 基史(おおこし もとふみ)
〒263-0031
千葉県千葉市稲毛区稲毛東2−5−8
自宅電話:043-242-9041
携帯電話:090-7271-3402
e-mail:motoi@mue.biglobe.ne.jp