[KATARIBE 31769] Re: [HA06] キャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 04 Oct 2008 23:59:05 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31769] Re: [HA06] キャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 Sawさん、投票管理委員のお役目を引き受けていただきありがとうござい
ます。では投票。

男子(全10票)
女子(全10票)
その他(全6票)
コンビ・グループ(全10票)
狭間06以外(全10票)

投票用紙

☆男性
    :前野浩:1
・最近動きませんが、珊瑚は今でも結構入り浸っていると思いますよ。
    :桐生雄人:1
・お互い全然動いていませんがw、珊瑚にとっては抜きには語れない。
    :蔡藍慶:1
・いないと物足りないんだなあ。いい味だしてますよね。
    :東堂幹也:1
・河原で鉈振っている人かと思ったら一気にクラスチェンジしちゃって
しっかりしてきましたね。
    :橋本保鷹:1
・可愛い顔に大きな野心、でも優しくもあるという、葛藤のために生まれて
きた美味しいキャラですね。今年に入って大化けした人だなあと。
    :木下栄吉:1
・ふつつか者が大いに苦労をかけると思いますが、よろしくお願いいたし
ますm(_ _;)m
    :周御鋭司:1
・珊瑚とだとボケコンビになって美味しかったり、いいアドバイスもくれたり
するので、ありがたいですw
    :唯鋼鋼洋:1
・素クールだったりツンデレだったりした珊瑚に素直に辛抱強く対応して
くれていたのが非常に申し訳なかった(笑)
    :御厨正樹:1
・まさきさまの難儀さに比べたら他の難儀が何ほどのものか(ぉ
    :犬坂鳴:1
・紅より年下なのにきっとずっとしっかりしているので、傍から見たら
お兄さんみたいなんだろうなあ。

☆女性
    :戸萌葛海:1
・本当に周囲を活かしてくれる姫だと思います。珊瑚への友情、大事にします。
    :葉島多菜:1
・幸せになってほしい。
    :榎愛菜美:1
・きっとそこにいてくれるであろう親友、というのは嬉しいですね。
    :山形かずこ:1
・生前も変化後もいい味ですよねえ。
    :夕川白亜:1
・大きいはくあなんてはくあじゃないよ(ぉ
    :夕川黒亜:1
・ここあもコクアもかわいいですね。
    :室利多亜沙:1
・実は大化けする人のはず。全国大会お疲れ様でした。出番増は来期に期待。
    :霞原珊瑚:1
・手前味噌ですが1票。感情っぽいものの起伏が身についた様子ですが、
それ以降あまり動かせていないのが我ながら残念です。
    :時任紅:1
・手前味噌ながら1票。自分では一番動かしやすい人。感情が出しやすい
んで楽とも美味しいとも言う。いろんな人と出来た縁とか謎の夢とかあり
ますが、くじけず行くことでしょう、うん。
    :溥清湖:1
・手前味噌な事しきりですが1票。今期一番苦労した記憶があるのがこの
人ですが、動かした手応えはあったかも。いろんな意味で動かしたことの
無かったタイプでした。

☆その他

……やむなく棄権。時間無い(滅)

☆コンビ・グループ
    :GARDEN:2
・コーヒー羊羹に、るふー。
    :ひまわりの家:2
・ある意味では火薬庫、ある意味では人間ドラマの宝庫。
    :セレスティアル財団:2
・いろいろ妖しい。けどおもろいw
    :橋本保鷹&白貝・ルーシー・菜摘:2
・もうふたりともかわいくってさっ!
    :各務家:2
・こちらで票を。陽が更正??するといいなあ、と(笑)。

☆06以外の狭間キャラ

……やむなく棄権。時間無い(滅)

☆番外
    :久志&Toyolina:3
・この二人が動くとHA06の歴史が動くと言っても過言でないムーブメント
がちらほら。

 思い入れの深いキャラとかを挙げたら意外とさくさく票が埋まって
しまって、次点に行ってしまった人もいたり(汗)。
 思い入れを書いていたら時間が無くなったり(滅)。
 ざんねん。

 ではでは。

ごんべ
gombe at gombe.org