[KATARIBE 31767] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat,  4 Oct 2008 23:54:23 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31767] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008 :
From:いー・あーる

どーも、いー・あーるです。
今回は、ひたすら『自分のキャラと一緒に書いたこと・キャラチャをしたこと』
のある人に限って選んでみました。
KA-04チャンネルに『引きこもり』してるので、偏りは相当激しいです。
基本自分のキャラクターは除いてますが、グループにはちょいと入りました。

投票用紙

☆男性
・相羽尚吾:2
 ……すいませんいつもお世話になってます(和菓子詰め合わせ)。
 真帆の話は、この人抜きにはもう考えられないです……が。
 真帆抜きの先輩の話も宜しくお願いしまーす(矛盾)
・小池国生(若いばーじょんで):2
 …………すいません期間短い割にご迷惑おかけしてます(平謝)。
 表現が『それは女性を形容する奴じゃないかね?』というのに偏るあたりが
 流石ですね(何が(汗)
・高瀬夕樹:2
 本の帝国の相棒。聡とのやり取りは、書いていて、我がキャラながら羨ましい。
 こういう人、うちの近くに居たら、本の買う量半分になるのになあ(滅)<おい
・仙:2
 あの……頑張ってねっ(わーん)。
 ひさしゃんとうちの組み合わせには珍しく、うちの玉梓が仙ちゃんをからかう、
というパターンなので……。
・橋本保鷹:1
 中学校の偉大なる先達。初谷な双子をどうかこれからも宜しく……
 ……いや主に買い物とか文化祭とか(うわあ(汗))
・本宮尚久:1
 偉大なる大家さん(あれ?)六華との会話、書いてて楽しいんです。
 いや、本宮兄弟は或る意味全て点を入れたかったのですが、
 偉大なる黒の系譜に敬意を表して、お父さんに一票……。

☆女性
・川堀ひとみ:2
 この一年書いてきた話を見返すと、一番この人が割食ってる気がします。
 ふつーにいい子。彼とか普通にいてもいいのにねえ……。
・里見ぎぐのまゐ・トリ :2
 里見の子とは思えない、常識的で素直で可愛らしい子。里見一族では相当浮いた
 子じゃないかと思うんですが……
 玉梓とのやりとりで、うわあいい子だなあと思ったので。
・薗煮広美:2
 中里嘉穂・吉野歩の良い相棒。腐女子万歳!(ちょっとまて(汗))
・ラケル・掛場・サッチャー:2
 初谷凪の、元学友……という腐れ縁……を元に、
 多分今までもがんがんに迷惑をかけられてんだろうなあ、という方。
・葉村多菜:2
 六華と友達……な彼女。何というか、幸せになって欲しいキャラというと
 彼女が浮かびます。これからだよ、頑張ってねっ。

☆その他
・ベタず:3
 赤ベタ、青ベタ、メスベタに1点ずつ。彼らが本当に居たら……
 ……食べちゃいたいくらいかわいいだろうなあ。
・白雲:2
 あまりお付き合いは無いが、その他、というとどうしてもこの方。
 一度、縹と一緒に書いてみたいよなあとか思ってます。
・キューブ・クリスタル:1
 やっぱりお付き合いは無いが、典型的な狭間キャラという感じなので。
 基本、すごく真面目ですよね、この人(人つーか……)

☆コンビ・グループ
・吹利県警:3
 いやほんとお世話になってます……。
 ネタの過半数はここ発。色々書いてるけど何とかせんとなあ……。
・相羽尚吾・真帆:2
 ごめんなさい、手前味噌。でも、話のかなりがこの二人だから……
 いやほんと、ここまでネタが続く二人になるとは思いませんでした。
・本宮尚久・小池国生・六華:2
 ……三角のどの二辺を取っても、酒が付いてまわるこの組み合わせ。
 書いていてとても楽です。
・ひまわりの家:2
 一人一人に物語がある家。こういう場を一つ作ると、話がどわーんと出てきます。
 危険危険……(っておい)。
・霞中学:1
 書きたい話がある場所。ここの子供達も、掘り下げるとえらいことになりそう。

☆06以外の狭間キャラ
・淡蒲萄:2
 或る意味一つの理想的な女の子じゃないでしょうか。素直で、危険で、でも
 きちんと良識派で。
・白橡:1
 片桐家の突っ込み担当。精神年齢は……姉妹の中でもかなり高い、かも。
・片桐荘平:2
 片桐家おとーさん(おい)。いやなんか、相羽さんと同い年……の割に、
 妙に老成しているのは、やっぱりお父さんという重しのせいかと(滅)
・本宮友久:2
 なんか初期の頃から大変わりしている人。本宮家の人々、これで全員お父さんに
 なりましたね。
・安西志郎:1
 なんかハリさんとこの「しろーちゃん」には危ない人が多いってことで(おい)。
 実はものすごくいい人なのに、「ククク」笑いで相当損してそう。
・秦時貞:2
 鬼舞の刻でお世話になってます。一番常識的な人が一番割を喰う、というのを
 見事実践してしまってる方……お気の毒に<おい

 てなもんです。
 であであ。