[KATARIBE 31766] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 4 Oct 2008 23:49:51 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31766] Re: [HA06] 狭間 06  	コードキャラクター人気投票 2008
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもっす。
ハリ=ハラです。

MLへ投げるのも久しぶりですが、せっかくなので投票をば。
最近まともに出入りしていないので昔のコらしか浮かばないのですが……

☆男性
桜木達大:2
    結婚しておとなしくはなっていますが、相変わらずいろいろやっているのでしょう。

山本治彦:2
    表立っても、表立たなくても。今もきっと輝いていると思います。不幸の星。
犬坂鳴:2
    ちみっこい彼女とイチャイチャしてるんでしょうか?彼との掛け合いは面白かった

六兎結夜:2
    私のイメージは『歩く墓穴』という感じですが、ヘビーな人なんですよね。ほんとは

ドクター・クレイ:1
    困ったものを造る困った人。どこかシンパシーを感じます。
桜居独楽:1
    むすめさんをください
☆女性
桜居津海希:2
    えー、そろそろとは思うところですが、また折を見て……
戸萌葛海:2
    君が居ないと、うちの某は生きていけません。コンゴトモヨロシク。
坂本麻依子:2
    生活は安定?したようで、昔の姿からすると見違えるよう……
里見野菜:2
    また交友を結べればと思うのですが、近寄るのは残酷なのだろうなぁ
如月尊:2
    奥さんになって、ママになってお忙しい中、居候を含めお世話になってます。
☆その他
キューブ・クリスタル:3
    健気というか、純朴というか、実は狙っているというか……いい子です。
ねこのようなもの:3
    いつでもきっとそこに居る。かわいいけれどグロい、にくい奴ですね。
☆コンビ・グループ
無道邸:3
    いろいろあっていろいろ変わったけど、出発点。また、動かし始めたいです。
吹利学校高等部生徒会:2
    代々、濃いメンバーが集ってくれそうです。というか、伝統になれ。
GARDEN:2
    ここは私の青春でした。思い出をありがとう(ぉ
戸萌不動産:2
    今後ともお世話になりそうな会社。かっぱの像はどうかと思うけど……
本宮本家:1
    これまた、ちょくちょくお邪魔しそう。大奥様とか大奥様とか大奥様とか……
☆06以外の狭間キャラ
蒼雅西条:3
    死んだ後に輝く男。死んでもイキてますね(笑)
穂波:3
    お邪魔します。いろんな意味で。多分、文字通りに(ぉ
軽部片帆:2
    コワれちゃってますが、どう落ち着くんでしょうか。
今宮タカ:2
    反応が愉快なコです。いえ、からかったり弄んだりするつもりはないんですよ?

取り急ぎ、投票まで。
では、またいずれの機会かに