[KATARIBE 31765] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat,  4 Oct 2008 23:43:25 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31765] Re: [HA06] 狭間 06  コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008:
From:久志

狭間06コードキャラクター人気投票

☆男性

東堂幹也:2
 黒執事? ひまわり関連でお世話になりまいた。猛禽オーラにあてられない
 ことを祈ろう。

小笠原大樹:2
 あっきーとのやり取りで結構お世話になりました。どんどん悪へを追い込む
 のはとても楽しかった。

佐上氷我利:2
 旦那(予定)には入れないといけない気がしたんじゃ。
 市原からはもう逃げられないので覚悟しなさい。

周御鋭司:2
 かつみんと同い年というのが何時考えてもうそくさいエイジーニョ。
 カッパの中の人としても今後期待してますよ。

里見鏡介:1
 愛人(はい?)には入れないといけない気がしたんじゃ(ちょっと待て)
 里見が大変なことになってそうですが、豆柴は何があっても友だちですよ。

柏木甚助:1
 素敵に身を削った賢者っぷりがいい。一皮向けてレベルアップしましたね!

☆女性
相羽真帆:2
 嫁にはやっぱり入れなければいけません、しょうちゃんが睨むし。
 何年経っても初々しいところがとてもいい。

白貝・ルーシー・菜摘:2
 謎の少女からセレ財団のアイドルへと大発展。お嬢っぷりが様になります。

箕備瀬梨真:1
 北女の名に恥じない猛禽の星。トオクさんとの愛され格差を感じます。

如月尊:1
 嫁には(略)すっかりママンらしくなって。三人目はこれから?

玉梓:1
 ひいさま。仙がイイ男になるまで待っていてください。あとン十年くらい?

途奥彗:1
 ダメな子ですね、いろんな意味で。S心をかきたてる素敵っ子。

豊秋竜胆:1
 すっかりエロ担当ですね。主に久志のせいですが。いいぞもっとやれ。

溥清湖:1
 きーちゃん可愛いよきーちゃん。木下のキャラ立ちはきーちゃんおおか

☆その他
縹:3
 すっかり相羽家の娘です。かわゆす。

カタリン:3
 ごめんなさいこき使ってごめんなさい、、、

☆コンビ・グループ
相羽&真帆:2
 手前味噌だけど、やっぱりこの二人はいれずにはいられない。

御羽貞我&箕備瀬梨真:2
 北メン北女カップル。まったくこの子達は!

みぎゆか:2
 この二人には入れなきゃいかん気がしたんじゃ、幸せ百合カプ。

トオク&アリスン:1
 百合百合なのは変わらないのに、不安要素たっぷりな危ういところが。

エリスン&御南深:1
 みなみんが予想以上にウブくて可愛いです。しかし百合ばかりですね!

小池国生&本宮尚久&六華:1
 色々奇妙な三人。結構好きなんです。

セレ財団:1
 自分で作ってて楽しいんです。姫バカどもめ。

☆06以外の狭間キャラ
今宮タカ:2
 娘。危うげで可愛い。

安西志郎:2
 触手。色々なキャラで絡んでます。結構いいひと

本宮野枝実:2
 コッチの名前で。もう奥さんですからね。

淡蒲萄:2
 最近落ち着いてるけど、エロ可愛いはうっちゃんも充分いけてます。

真朱:2
 まそっぷかわいいよまそっぷ。ほなみんとの絡みが美味しい。