[KATARIBE 31764] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 04 Oct 2008 22:49:29 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31764] Re: [HA06] 狭間 06   コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

どーも、アドレスの調子が悪く、Gmailでアドレス取り直した葵です。
おまけに投票ミスが発覚。
orz

さいちゃれんじ行きます。

 投票用紙

 ☆男性
 本宮和久:3
  旦那様はやはりトップ。パパがんばって(w
 仙:2
  初登場はあんなだったのに、イケメンに成長しつつ
  あってあらあらまあまあw
 アーシュラ・ダダー:2
  登場すると一騒動、安定したトラブルメーカーってのもある意味スゴイ
  存在なのかも知れません(笑)
 蔵田摘薙:1
  ツナギかんばーっく
 橋本朱敏:2
  高橋君ともども出産時はお世話になりましたw

☆女性
 豊秋竜胆:3
  最近絡んでませんが、やはり10年来の親友っはいいものです
 玉梓:3
  妖艶さ爆裂、みこち危うし!(いいぞもっとやれ)
 赤マント:2
  いや、好きなんですよ、こういう子
 葉島多菜:1
  薄倖少女多菜ちゃん、がんばれ!
 川堀ひとみ:1
  がんばれOL婦警!

☆その他
キューブ・クリスタル:3
 キューちゃんを忘れてましたよ、いかんいかん

sheila9:2
 台風情報が有用なシーズンになってきましたので

☆コンビ・グループ
 蒼雅紫&蒼雅渚:2
  書く順番はやっぱりゆかりんが左だよね、何ですかこの安定感はw

 御羽貞我&箕備瀬梨真:2
  受験のはずなのにちゃんとちゃんとであらあらまぁまぁ

 途奥彗&アリスン・クーネルダール:2
  新ゆりんゆりんカップルは目が離せません、いいぞもっともっとやれー

 本宮史久&卜部奈々:2
  新婚時代のログを久しぶりに見たんで、ついw

 ひまわりの家:1
  みんなええ子や(つ_;

 GARDEN:1
  美味いコーヒー、美味いタバコ、美少女ウェイトレス
  他に何を望むというのだ(w

☆06以外の狭間キャラ 10
 軽部片帆:3
  あっち行っちゃったもんなぁ(っ_;

--
葵一(H_Aoi)