[KATARIBE 31760] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 04 Oct 2008 21:40:58 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31760] Re: [HA06] 狭間 06  	コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

ういっす、月影れあなです。
遅まきながら、人気投票に投票。今年は、割と少ない気がしますね。投票者。

☆男性
里見鏡介:2
 何かもうすぐ死んでしまいそうな暴走っぷりが愛おしい。いや、もう死んで
るんですが。彼ともいろいろありましたが、宵姫もとうとうふっ切りました。

贄崎錯狸:2
 もののけ学級の不良グループ四人も、すっかり今風の中学生。まあ、リアル
中二だし、仕方ないよね。五年後には、「今となってはいい思い出」とか言っ
てると思います。

麻忌一文字:1
 前からいい味出してましたが、久しぶりに動いてるの見るとなんかかなりイ
ケメンになってて笑った。彼はかなりモテると思う。

リュドヴィック・ド・イル:2
 クロウさんのキャラには意外とイケメンが多い。言われてから気づいたが、
オリヴィエ女にして粉かけてても面白かったか知れない。

十条健一郎:1
 結夜→健一郎の流れは最早PLの中では確定事項。

南足四方耶:1
 まさかこんなことになるとは……いや、ぽっちゃり変態という時点で、マゾ
なのは確実と思ってましたが。

三島壱耶:1
 彼には、狭也くんを潰された思い出がありますが、今となってはいい思い出
です。

☆女性
途奥彗:1
 遠くから眺めてる分には面白い子です。でも深く関わるとちょっと疲れてく
る。なかなか成長してくれないので、不毛感が……

豊秋竜胆:2
 いろんな点で変化の著しいキャラですよね。五年後が楽しみ。

九折因:1
 ぶっちゃけ、結夜が一番対応に困るキャラ。親になったわけだし、そろそろ、
もっと威圧的に接してもいいのかもしれない。

館野ロール=パンナコッタ・ガイギャックス:3
 最近「そうですってね♪」と言ってくれないのが少しさみしい。でも大好き
です。

エリザベス・ゴールドマン:2
 この先輩割と好きですね。

比企玉緒:1
 最近めっきり貫録がついちゃったこの人。個人的には火撫君とかけあいして
た頃が一番可愛かったと思います。

☆その他
Oh!my God!(名前なし):2
 大変笑わせていただきました。

キューブ:1
 割と可愛い子ですよね、こいつ。

sheila9:1
 今年は台風情報聞いてない気がします。

ゴリラ:2
 奴が出て来た時はもう「やっちゃった!」と思いました。

☆コンビ・グループ
潤野学舎中学校:3
 MOTOIさんGJ! こういう学校がやりたかったんです、私。

もののけ学級:2
 ちょっと動きが。今だ好きなグループです。

IC水島研究所:2
 もう、あまり入り浸る人もいませんが。結夜はまだ定期的に通ってると思い
ます。

GARDEN:1
 すっかりバカップルの住処。朱敏いる時にはいかねーよw

黒薔薇貴族会:2
 これ出てきたのは奇跡だと思います。ランダム表万歳。

☆06以外の狭間キャラ
百々目鬼翠:3
 なんでかって聞かれても困りますが、今だ根強く頭の隅っこにいるキャラ。

新谷俊介:2
 新谷ゼミと特殊物理学周りの設定は、比較的好きです。自キャラの背景には
使ったことないですが。

桜姫:2
 この人も好き。吹利の春日さんは、この人なしに語れない。

淡蒲萄:3
 ナコトくんの恋人。説明不要! 彼となこちーについては、いろいろネタ考
えているんだけど、PLのスタミナ不足で廻し切れてない。