[KATARIBE 31757] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 4 Oct 2008 00:53:52 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31757] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

どうもこんばんわ、駆け込み投票に定評があるToyolinaです。

男子
----

浦島秀松:1
バランスの取れた動き方をしているなーと思います
里見鏡介:1
マンションの件ではお世話になってるので出来ればまっとうに更正してほしいです
柏木甚助:2
ハイパー賢者タイムにより
\(^o^)/
御羽貞我:2
キャッキャウフフりまこさんはいつでもオワタさんの味方ですよ
マダオ(オワタの実父):1
軟弱モノだったので
波佐間壬郭:1
生意気男子も割と好きです
贄崎錯狸:1
ボディタオル事件はなんというか歴史に残る事件でしたね^^
高橋:1
今日もクソスレご苦労様です!

女子
----

御羽仁藻:1
不憫ッ子も入れます!
里見ぎぐのまゐ・トリ:1
メルヘンッ子も入れます! 中身がメルヘンじゃなくても!
葉島多菜:1
不憫ッ子Mark2も入れます!
溥清湖:1
きーちゃんも入れます!大会すみません、えらく楽勝しちゃって
時任紅:1
ほんと動くの上手っすよね。見習わなくてはならない……!
神終空音:1
だめっ子にも入れます!
蒼雅紫:1
旦那様にも入れます!
アリスンさん:1
同棲相手にも入れます!っていうか点数足りません!
コクアさん:1
まさきさまのあしらい方が上手すぎるぜ!

その他
------

ノクト:3
ノクトさんはいつも入れます

コンビ・グループ

潤野学舎中学校:2
よく動いてるので
アリスン×トオクさん:3
ありがとうごじます。おかげさまでリスカはせずにしばらく済みそうです
朱敏&高橋&木下:3
今日も合コンがんばりましょう!
セレ校:2
気がついたら宇宙人が大変なことになってしまっていました

06以外
------

安西志郎:1
もうやだこの触手
鴫崎妙:1
その後トイレはいかがでしょうかちゃんと行けてますか?
片桐壮平:1
最近お父さんすぎて僕ちょっと残念ですお
ゴリラ・リーヴス:1
僕ゴリさん結構好きですお
西海道アハト:2
再登場したらクビナシ死体になっていた……何を言っているかわかんねーと
思うが以下略
今宮タカ:2
最近イメージと重なるようになってきたので
アヤラたん:1
ロリッ子なので
アヤラパパ:1
紳士なので