[KATARIBE 31756] [HA06] キャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 4 Oct 2008 00:53:28 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31756] [HA06] キャラクター人気投票 2008
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、蘇芳です。
語り部に参加させていただいてからまだ日が浅くて色々把握していない
こともあって、かなり迷いましたが、以下のような感じになりました。

まだ絡めていない人も多いですが、これからあっちこっちにお邪魔しようと
思いますので、PC共々どうぞよろしくお願いします。

☆男性

仙:2
いざというときには頼もしく、もう十分にイイ男なのでは?と思ってしまいます。
これからもイイ男の道を邁進してくださいw

里見鏡介:2
電波チックだったり変態だったり、いろんな意味で目の離せない人。
今後どうなって行くのか、気になります。

南足四方耶:2
教科書に余すことなく書き込まれた髭とボインの落書きとか、まるで
他人とは思えません(笑)。
キュベレーちゃんの奴隷となった彼が今後どうなって行くのか、
いろんな意味で目が離せませんw
あと、さりげなく岬が恋してます(何)

端山正秋:1
頑張れ正義の味方!
あと、ミチルが狙ってるっぽいので気をつけてください。

三島壱耶:1
紳士だけれど娘想いの良い人。
吹利キネマでの鏡介さんとのやり取りが印象的でした。

龍棟青九郎:1
ミチルが一点入れろと騒ぐのでプレゼントフォーユー。
サリーちゃん脳内彼女疑惑は違ったようで、ミチルがハンカチ噛んで
悔やんでいますが、気にしないでくだされ。

櫻衛礼香:1
ほんわかした雰囲気の神主さん。
神社に大狸や天狗が遊びに行くので、よろしくお願いします。

☆女性

里見ぎぐのまゐ・トリ:2
どこか危なっかしく、ふとした弾みで壊れてしまいそうな彼女から目が離せません。
誰一人抜けることなく、このまま進めることを願っています。

首藤弦音:2
頑張れ熱血少女!
トリちゃんとの仲が今後どうなって行くのか、密かに応援しています。

棘:2
ミチルが多少なりともマトモ(?)に見えるのは彼女の功績が大きいかもしれません。
そんな彼女に感謝の意を込めて。

キュベレー:2
転入早々、クラスメイトを(物理的な意味で)尻に敷く彼女。
奴隷となった四方耶たんとセットで今後に期待してますw
あと、ところどころで見せる優しい顔もキュン☆と来ます(何)

比企玉緒:1
個人的には機嫌を損ねたく無い人No.1。
鏡介さんやトオクさん達とのやり取りが見ていて面白いので1票。

汐逗死レ未:1
見た目カワイイ女の子なのに「ぎゃぴー!」→(死ーン)という
北斗の拳の雑魚のようなやられ方(?)がツボでした。

☆その他

キャプテン・アルジャーノン:2
ちっちゃなネズミなのに言動は渋いというそのギャップが堪りません。
色んな人から狙われていますが、頑張って生き延びてください。

白雲:1
甚助はやたらと怖がってますが、PL的には大好きです。
また会いたいなー。

ノクト:1
ダアト書房での空音ちゃんをはじめとする人達とのやりとりが絶妙。

プロミネンス:1
暴れ馬と見せかけて実は鬼コーチ。
あんまり弦音ちゃんをいぢめちゃダメですよー。

カタリン:1
ありがとう。君がいるお陰で僕は何となく安心出来るんだ。

☆コンビ・グループ

トオク×アリスン:1
けしからん、もっとやれ!
アンバランスで危なっかしい感じで、目が離せません。

弦音×トリ:1
親友の域で留まるのか、それとも……?
僕は弦音ちゃんをひっそりと応援しています。

キュベレー×南足四方耶:2
新たなるSMコンビ。
今後よもやタンがどんな風に調教されてしまうのか、不安でもあり楽しみでもあり……。

比企鐘継vs里見鏡介:2
きっと結末は苦いものになるだろうけれど、それだけに目の離せない人達。
どういう方向に転がってゆくか目が離せません。

テンプル蕎麦:2
描写からしてマズそうで、食べてもやっぱりマズいお蕎麦屋さん。
ログで拝見していたけれど、やっぱり凄い破壊力でした。

サトミマンション:2
(時々)グロいけれども楽しい我が家。
まだ余り住民の皆さんとは絡めていませんが、これからが楽しみです。

☆06以外の狭間キャラ
狭間06以外は知らないので、この項目は棄権ということで〜。