[KATARIBE 31754] [HA06L] トオクさん帰ってこい

Date: Thu, 2 Oct 2008 16:59:32 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31754] [HA06L] トオクさん帰ってこい
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] トオクさん帰ってこい
 アリスン・クーネルダール
 トオクさん

 贄崎錯狸

アリスンのほしいもの

 トオクさん  :(バッジ、やっぱり来なかったな……別に良いけど)

[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/10/20081001.html010000
      これのバッジ

 アリスン   :「五千円だ! これで五千円をてにいれるぞ!」

[Hisasi]  大はしゃぎ
[Hisasi]  ちいせえなあ
[CorDrink] トオクさん……あの夢見てたのかw
[Toyolina] 見て無くてもアリスンさんが夢の内容なんて
[Toyolina] ピロートークで語ってくれると期待しています
[Hisasi]  もちろんだ
[Hisasi]  この五千円が手に入ったら一緒に鍋をしよう!
[Hisasi]  と
[Hisasi]  (ちいせえなあ)
[Toyolina] 鍋−!

 トオクさん  :「私のも来てたら、アリスンにあげたのに」

[Toyolina] ちぇー

 トオクさん  :「五千円、ほんとに鍋でいいの? なんかこう……せっかく
        :なんだし、ほしいモノとか買ったらいいのに」
 アリスン   :「いいんだ、主と一緒に楽しむ時間こそが私のほしいもの
        :なのだから」

[Hisasi]  べたべた
[gombeLOG] テレビを控えめにしていれば今頃は多少は……
[Toyolina] テレビ分はそろそろ半分くらい回収している筈ですよ!
[gombeLOG] そうだったのか
[Toyolina] だってあれ89800くらいだったから……

 トオクさん  :「じゃあ、食べたいものだけ買ってきて、お鍋とかする?」
 アリスン   :「もちろんだ、二人で……暖まろう」

[Hisasi]  色んな意味で!
[Toyolina] いろんな意味で!
[Toyolina] この人近年まれに見る自重しない人だな!

 トオクさん  :「……そうだね、急に寒くなったし……」

[Toyolina] 部屋はなんかセントラルヒーティングとかありそうだけど
[Hisasi]  身を寄せ合えばあったかいよ!
[Hisasi]  小さい頃は姉と二人で、父を待ちながら身を寄せ合っていたものだよ
[Hisasi]  などと寂しげにかたりつつ毛布に一緒にくるまってくるんですよ
[Hisasi]  だめといえますか?
[Toyolina] 言えるわけねーお つд`)

 トオクさん  :「鍋、楽しみ……一回で終わりじゃなくて、定期的? に
        :食べれたらいいね」
 アリスン   :「ああ、もちろんだ。一緒に……これからはずっと」

[Hisasi]  ちゅー

[Hisasi]  この子もまったく自重しない子ですね
[Toyolina] お姉さんに預けて返してもらってないのかそれとも
[Hisasi]  そして断れないトオクさん
[Toyolina] だって断る理由が……思い当たりません
[Toyolina] お鍋以外になんか好物とかあるんですか
[Hisasi]  ジャムとかパイとか好きですね
[Hisasi]  自分では作れませんが^^
[gombeLOG] でもトオクさんはもっと好きです
[gombeLOG] (ぉ
[Toyolina] そういう食べ物!?
[gombeLOG] 違った
[Hisasi]  ぱく
[CorDrink] たべられた?(ぉ
[Toyolina] トオクさんはアリスンがこのあと美味しく頂きました
[Hisasi]  逆に黒トオクさんにいただかれてもいいんですよ
[Toyolina] その為には黒くならないと!

恥ずかしいところを見られている件。何度も

 サクリ    :「途奥のばっかやろー! お前なんか変態だー」
 ばあちゃん  :「こらぁっ、カン太ー」

[Toyolina] HENTAIですと!?
[CorDeath] 御前賀夕菜?

 トオクさん  :「? 誰が変態だって……?」

[gombeLOG] 自覚レス
[Toyolina] さすがatok。変態の意味をわざわざ教えてくれました

 サクリ    :「変態じゃねえか。女同士で毎晩毎晩毎晩毎晩、あーっ、
        :もう、見てるこっちの身にもなれってんだ」

[Toyolina] 見てるとかゆうなこの変態w
[Hisasi]  ちょうぇ
[CorDeath] 自爆だw
[Saw]    たぬき様がみてる

 トオクさん  :「ま、まいば……なんで知ってんのそんなこと!?」

[Toyolina] 傘が飛んできました

 サクリ    :「それは、その……とにかく! 今なら間に合う帰って
        :来い!」

[Toyolina] 帰ってこいって言われてもw

 トオクさん  :「帰るとこなんて他にない!」

[Toyolina] 鞄がとんできました

 サクリ    :(いってぇ……)「なんか、なんかおかしいじゃん! 愛欲に
        :流されたダメな大人みたいじゃん!」

[Saw]    性欲に流されるダメな子供が熱く語った
[Toyolina] どっちもどっちじゃw
[gombeLOG] 中学生と高校生が何ちゅーテーマで叫びあっとるかいw

 トオクさん  :「だいたい毎晩とかなんでそんなこと知ってんの! 答えて!」

[Toyolina] なんかお怒りの様子ですが自爆しました
[Hisasi]  いやあw

 サクリ    :「……我輩アル日超能力ニ覚醒シタデゴザル」

 サクリ    :「とにかく、あんな事子供がしちゃいけないんだぞっ」

[Saw]    どんなこと?

 トオクさん  :「はあ!? 我が輩? 超能力? 覚醒ぃ!? ござるぅ!?」

[Toyolina] ひどい話や(シチュエーション的な意味で)

 トオクさん  :「誰がコドモだって? 子供はそっちじゃない!」
 サクリ    :「も、もう俺のほうが背も大きい!」

サクリは大きくなっていたようです(身長的な意味で)

[Saw]    ほんとかよ
[Hisasi]  うそだとおもうならみてみろよ!(脱衣
[Hisasi]  ですか?
[Saw]    なぜw
[Hisasi]  脱衣関係ないきもしますが、彼ならやりそうじゃないですか
[Saw]    自分から脱いだりは流石にw
[Toyolina] ちょっと身長は確認せざるを得ないな!
[Toyolina] .char_db トオク

 HA06C:奇書の主:途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオクさん)

[Toyolina] 152センチ!

 HA06C:あいまいむじな:贄崎錯狸(にえさき・さくり)

[Toyolina] 127センチ

[Saw]    この頃よりはのびてるはずだけど、152には微妙だ……
[Suo]    クロウさんみたいに1年で30cm伸びたとすれば……
[Saw]    14歳男子平均身長 165
[Toyolina] /(^o^)\負けそうだ
[Saw]    おお、ぎゅんぎゅん伸びて勝ってそうw
[Saw]    そうかあ、そういう歳なんだなあ
[Toyolina] そうなんすよねー

 #甚助    :「(きっと来年当たり追い抜かされるなぁ……)」とーいめ

[Hisasi]  でもそれで女子の部屋にのぞき行為
[Saw]    そろそろ言い訳できない
[Hisasi]  そろそろお茶目じゃすまなくなってきたw
[Saw]    イヤー! どんどん生々しくなってきた
[Toyolina] これは危険です
[Suo]    大丈夫、中学生くらいなら……多分w
[Hisasi]  というか、ボディタオルに化けた件も
[Toyolina] ねー
[Hisasi]  かなり危険なラインでしたね
[Hisasi]  オラわくわくしてきたぞ

 サクリ    :「……」(なんか追い詰められてる? オレ?)
 トオクさん  :「背高いからなんだっての?」

[Toyolina] やーん冷たい視線です
[Toyolina] ゾクゾクしますね^^

 サクリ    :(好きなお姉さんに本気で冷たくされてマジ泣けてきた)

[Toyolina] やべえマジかわいそすになってきた……(´・ω・`)

 サクリ    :「……別に子供だっていいじゃんか」

[Saw]    もうなんか拗ねてるだけになってきたのでそろそろ逃げますw

 トオクさん  :「子供なんて、何にもいいことない」

[Toyolina] その方が良さそうですw

 サクリ    :「じゃあどんなんが大人なんだよ……(えっちなことすれば
        :大人なのか!? じゃあ、オレだってなあ、とか言ってチューを
        :……出 来 る わ け が な い)」

[Saw]    後半もごもご言って逃げた
[Hisasi]  そしてモンモンとするんですね
[Toyolina] なんかさらに生々しくなった気がする
[Saw]    ゲッソリ
[Hisasi]  そして帰宅したトオクさんはチューでおでむかえなんですね
[gombeLOG] 勝った
[Hisasi]  狸が覗き見してるともしらず
[gombeLOG] (第三部完)
[Toyolina] (懲りずに)たぬきさまが見てる
[Saw]    ストーカーになりそうw
[Hisasi]  鼻血たらしそうですね

おまけ
------

[Hisasi]  アリスンさんは全く自重しないので大変ですよ
[Toyolina] おはようからおやすみ(ただし時間的にかなり遅くする効果あり)まで
[Saw]    最初は興奮してたのがね、段々出来なくなってくるんですよ。
      本気になるとw
[Hisasi]  本気で犯罪にちかくなってきてるヨ!! w
[Saw]    そこにあるのは嫉妬と、好きな子はきれいなものという妄想との
      ギャップw
[Suo]    まさかの県警オチに(ぇ
[Saw]    中学生男子クォリティ
[Toyolina] すごく心が痛いおw

 #まめしば  :「……あのね、好きな人がいるっていうのは素敵なこと
        :なんだとおもう……でも、こういうことしちゃいけないん
        :だよ。ほら、保護者の方がもうすぐむかえにくるからね」

[Hisasi]  先生が風呂敷包みもって迎えに
[Saw]    きつい。きついお
[Hisasi]  これはきつい
[Suo]    (´;ω;`)
[Saw]    覗きは1〜2度しただけということにしておこう……
[Saw]    でもしたのか
[Toyolina] でもしたんだ
[Hisasi]  したんですね
[Toyolina] トオクさんにもっと余裕があったら……残念なことに余裕レス
[Hisasi]  バッチリとみられてたんですけあ
[Hisasi]  いけないわ
[Saw]    逆境でこそ燃える
[Saw]    今から参戦!
[Toyolina] すごいやる気だ

 サクリ    :「男にはなあ、誰にだって忘れられないパンツがあるんだ」

[Suo]    ぶは
[Toyolina] 前捨てたヤツとはまた違うのですか!?
[Saw]    鏡介が拾った事にしようと思ってましたが、自分で拾いに行った
      方が自然かつ面白い事に気づきました
[Toyolina] っていうか何枚持って行ったのw
[Saw]    ダメにするたびに持っていってはや
[Saw]    1d6
[kataribe] Saw: 4(1D6) = 4
[Saw]    4枚
[Toyolina] /(^o^)\
[Toyolina] とっとけよ! ダメにすんなよ!

[Saw]    なんか痛々し過ぎてみてられない
[Toyolina] ちょっと男子の心の奥底をぐいぐい抉ってるんですが……
[Saw]    いやほんとに……
[Toyolina] まさにどん底スタート

10月?

サクリのツッコミは至極まともなんだけど……自らが変態行為に及んでいる
のでまったく説得力がない

Toyolina