[KATARIBE 31750] Re: [HA06] キャラクター人気投票2008

Date: 27 Sep 2008 20:24:12 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31750] Re: [HA06] キャラクター人気投票2008
To: kataribe-ml@trpg.net

アルカです。若輩ながら投票させて頂きます。

投票用紙

☆男性
    :仙:2
・是非イイ男になってもらいたい。でも少しもったいない気もする。もふりたい。

    :端山正秋:2
・正義って何だろうね。むずかしいね!

    :柏木甚助:2
・まだ印象が薄いけど、実はすっごくおいしいポジションなんじゃないかと。狸状態をもふりたい。

    :東堂幹也:2
・執事は僕の中で最も尊敬する仕事の一つです。是非活躍して頂きたい。

    :八房ミチル:1
・いつ漢モードがあるなら見て見たい。そして恐ろしい。

    :Αθαμε:1
・こいつの活躍を早くみたい。というかどんな授業してるんだろう。

☆女性
    :里見ぎぐのまゐ・トリ:3
・日常が戦場と言う言葉に感動した。PLとしてはかなりドキドキ。

    :棘:2
・何をやらかすか非常に気になる存在。黒薔薇は統制できるのだろうか…。

    :キュベレー:2
・よもやタンをを有無言わさず豚扱いする衝撃のデビュー。僕にはあのキラーパスをさばく自身が無い
…。しかし気になる存在。

    :途奥彗:2
・最近、百合道に御落ちになられた方。時代は変わったんですね。

    :真越辰子:1
・マチャとのかけあいが面白い。無機質な言葉に対して他のPCがどう反応するかがドキドキ。そしてロ
ボらしからぬ悩みの行く先が気になる。

☆その他
    :キャプテン・アルジャーノン:3
・スッゲェ絡みたいんだけど、中々機会に巡り会えない。もふりたい。

    :プロミネンス:3
・何となくいけない想像をしてしまう。やんちゃなんだね!

    :帰宅の鬼神:2
・伝説しか残っていないウル中の卒業生。単に考えていないだけとも言う。

    :大天狗:1
・天狗は好きな妖怪の一つ。豪快な感じがナイス。

    :妖精さん:1
・こいつの存在理由が少し分からなくなって来ました。自キャラですが。

☆コンビ・グループ
    :潤野学舎中学校:3
・良く動きます。もう全体を把握しきれていないwそして不安です。

    :里見マンション:3
・キャラクターを投入してみたい場所No.1。ホーンテッドマンションとは少し違うようですね。

    :正義の味方同好会(部):2
・まだ全員が集まって活動をしていない。いつか機会があると良いなぁ。

    :女子野球部:1
・ウル中の発祥地(?)。MOTOIさんがいないとツッコミが甘い感じがするのはボクの勘違いでしょうか
。

    :黒薔薇貴族会:1
・とにかくあやしい。潤野の七不思議の一つ。

☆06以外の狭間キャラ
06の外を殆ど知らない僕…。勉強しよう。

    :青いカバン:1
・とりあえず自キャラに一票。何もやってないですけどねw