[KATARIBE 31749] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 27 Sep 2008 13:03:57 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31749] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

クロウです。MLに流すのもお久しぶりですこんばんは。

☆男性枠
 :ミチルお兄様:2
・お兄様には今後も是非アグレッシヴに動いていただきたい。全員食べちゃっ
てもいいです。次は変態仮面ですか?でも顔見えなくなっちゃいますね。
 :端山正秋:2
・もっと頑張れ正義の味方。弦音も応援してます。名字がなかなか覚えられな
くて表記が必要なたびに調べなおしてるのは内緒。
 :三島壱耶:2
・いいパパですよね。紳士なところといい他人とは思えません。弦音×トリが成
立してたらどういうことになっていたか考えるだけで。
 :浦島秀松:1
・トリとくっつきそうな第一候補。この弦音容赦せん。でも票は入れます。ウル
学のブチャラティとしてこれからも精進してください。
 :里見鏡介:1
・もっと暗躍してください。クロウたんは悪役を応援しています。
 :潤野カンパネルラ:1
・執事。裏でなんか考えてたりしてませんか?撲は期待してやみません。棘を
教育してやってください。いろんな意味で。
 :オリヴィエ・ド・スパダ:1
・実は当初女性かと思ってました。あぶなくバラになるとこだった!女性名は
オリヴィアでしたね。

☆女性枠
 :里見ぎぐのまゐ・トリ:3
・友達→片思い→親友。でも弦音微妙にあきらめきれてません。女子なので
ひねってくっつく方向で!そんなこんなで今後ともよろしく。
 :キュベレー:2
・ボンデージはいいですよねボンデージは。四方耶タン的にも期待してます。
踏みにじって!蹴飛ばして!それって愛ですか?
 :ミチルお兄様:2
・どっちに入れるか迷ったので両方に入れてみました。ってゆうのは。
 :辰ノ五号:1
・レッツゴードラゴン。仲割れ式変形女子、好きです。微妙に生息範囲が
ズレててまだ絡めてませんね。
 :紀美鶴:1
・たまに先輩と呼びそうに。美鶴先輩!ハイレグアーマー着てください!
違いますね。
 :坂本麻依子:1
・管理人業おつかれさまです。麻依子さん。サトミちゃんじゃ五代君には
なれなさそうなのが残念です。いっそ一文字を入居させたろか。

☆その他枠
 :キャプテン・アルジャーノン:3
・説明不要!ちっちゃアァァァァいッ!ネズミ罠にめげないで!
 :ノクト:2
・ツッコミ大事ですよね。わかります。
 :プロミネンス:1
・手前味噌ですけど。彼イイ奴なので仲良くしてあげてください。

☆コンビ・グループ枠
 :黒バラ貴族会:3
どんどん規模拡大していってますね。もっと増やしましょう。
 :サトミマンション:2
雰囲気とかとても好きなのにあまり関連できてなくて悔しい気持ちが
一杯です。サトミちゃん動かしづれえ。頑張ります。
 :居合い部:1
実は湯宮先輩が好きです。唯一まともないい先輩。まともじゃない
先輩は大半撲関連な気もしないでもありません。
 :SRAの合コン:1
ああいうにっちもさっちも行かない感じ、好きです。またやりましょう。
やりませんかそうですか。
 :アリスン×トオクさん:1
いいぞもっとやれ。カタリンに引っかからない程度に。そういう意味も
含んであえて票数は少なめに。

☆06以外枠
 :里見故:3
・西生駒PCと大変関連が深うございました。九法は元気でしょうか。
仲良くやっているでしょうか。あと個人的に好みです。
 :鞠宮彩夏:3
・奈々紫と潜在百合の関係でした。幸せになれたらよかったのに。
不幸、大好きです!
 :安西志郎:2
・触手マン。最近はどうなんですか?
 :エリカ・リーヴス:2
・バカっ子二重人格。可愛いですよね。