[KATARIBE 31748] Re: [HA06] キャラクター人気投票 2008

Date: Sat, 27 Sep 2008 10:39:53 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31748] Re: [HA06] キャラクター人気投票 2008
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] キャラクター人気投票 2008:
From:Saw

Sawです。言いだしっぺなんでとりあえず行きまーす。

投票用紙

☆男性
    :六兎結夜:2
・まさかの九折因救済劇には当時驚かされました。熱いくせに煮え切らない
みんなの結さん。すっかり06の顔的存在になってきてる気がします。

    :浦島秀松:2
・物腰柔らか、実は中身の熱い奴。行動が読めないのでいつもスリリングな
気持ちでプレイしてます。

    :本宮和久:2
・里見鏡介の多分最後の友達。彼が友達でいてくれるのは同情でも母性本能w
でもなくて、単純に一緒にすごした時間を覚えててくれてるからだと勝手に
思ってます。

    :龍棟青九郎:2
・どんなにいじってもへこたれないので安心です。リャナンシー脳内彼女疑
惑には吹きました。無害なダメ男の極北といっても過言ではあるまい。

    :八房ミチル:1
・このキャラであの外見。人気が出ないわけがないw

    :端山正秋:1
・正義の味方? 彼は何故『それ』を目指そうと思ったのか。今後の動向に
期待です。

☆女性
    :途奥彗:2
・すっかり病んでしまって妙な方向にこじらせてしまって、いたたたたたま
れないです(いいぞ、もっとやれ)。実は比企玉緒が弟子として欲しがって
ます。

    :首藤弦音:2
・白状すると彼女が男子だったらストレートに決まってたと思います。貴重
な元気バカなので一晩寝ておいしいもの食べたら何もかも忘れて欲しいです。
自分の名前とか服の着方まで。

    :時任紅:2
・鳴にとっては妹のような彼女ですが、紅さんも弟のように思ってそうです。
今後鳴が紳士の汚名を免れないことだけは確かだと思います。

    :里見喪子:2
・シスぷに。発言がことごとく頽廃的で綺麗です。里見鏡介が行くところま
で行った象徴的な存在。まだもうちょっとだけ迷惑かけるんじゃ。
    :キュベレー:1
・このキャラはきっと来る。

    :御羽仁藻:1
・ブラコンでツンデレでツインとかなんて役満。この辺りとはもっと上手に
絡みたかったと後悔する事しきりです。

☆その他
    :キャプテン・アルジャーノン:2
・今最も活躍に期待している動物キャラ。敵?は多いですが強く生きて欲し
いです。
    :プロミネンス:2
・首藤弦音がどんなに辛い状況でもその前後でウンコまみれにされてたって
思うと……w
    :銀色文庫:1
・意外にかわいい王蟲だったので。
    :キューブ・クリスタル:1
・また来て四角。

☆コンビ・グループ
    :潤野学舎中学校:3
・再開のきっかけになったウル中チーム。この場を与えてくださったMOTOIさ
んに感謝します。

    :GARDEN:2
・揚羽があんなことになったり、サクリがフルボッコされたりと色々お世話
になっているGARDEN。またいつか遊びに行きたいです。

    :蔵田摘薙&西沢兌:2
・オチもの漫才。カムバックプリーズ。

    :『同盟』:2
・ジャンル無差別魔術師集団。トオクさんもまだここの面子だということを
覚えていてくれると嬉しいです。ダート書房もよろしくお願いします。

    :サトミマンション:1
・管理人がどんなに放置しても根強く残してくれた方々にまずは感謝。住人
同士が本当に仲よくて、いい場に育ったなと思います。

☆06以外の狭間キャラ
    :安西志郎:2
・触手センパイ。この人のキレのいいボケツッコミが好きでした。
    :鴫崎妙:2
・メイドかわいそうだよメイド。
    :当麻漣:2
・さざなみ君は歳不相応にかっこいいです。昔から。
    :淡蒲萄:2
・意外と常識人だったゆえに周りの変人に対して常にツッコミに回らざるを
得なかったエロキャラ。そんな境遇込みでかわいいです。
    :片桐壮平:2
・みんなのお父さん。同じ不死身キャラでもどこかの結さんとは扱いが雲泥
の差なのは歳の差かカリスマの差か。