[KATARIBE 31744] [HA06L] 少女の選択

Date: Sun, 21 Sep 2008 23:37:40 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31744] [HA06L] 少女の選択
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 少女の選択
 アリスン・クーネルダール
 トオクさん

酔ったアリスン、トオクさんに迫った結果

      HA06C:禁書に変じた魔女:エリスン・クーネルダール

[Hisasi]  http://toppg.to/up/img/erisun.htm(デッドリンク。UP時のURL)
[Hisasi]  タイトル:エリスン
[Hisasi]  コメント:猛禽の始祖。

[Hisasi]  何となくかいてみた。
[Toyolina] だまされるな!
[Hisasi]  やつらはナチュラルに魅了してきやがるんだぜ
[Hisasi]  ちなみにオチこぼれはアリスンさんです
[Toyolina] お姉ちゃん大好きが度を超しすぎて
[Hisasi]  男なんて下衆、父以外の男なんて生きる価値すらない、死ねばいいのに

 アリスン   :「……ぶっちゃけ男など存在する必要はなかったのでは
        :なかろうか」

[Hisasi]  この子本気だよ、、
[Toyolina] アマゾネスw
[arca]   こわいです

 トオクさん  :「……全然いなかったら、それは困るんじゃないかな……
        :別に、居なくてもいいやって、思うとき多いけど」
 アリスン   :「子供が必要な時にだけいればいいのだ、それ以外ならば
        :むしろ女同士でのほうがいい」

[Hisasi]  色々と
[Toyolina] いろいろとw

 トオクさん  :「……尊敬出来る人だけ、居たらいい?」
 アリスン   :「主は男は必要だと思うのか? 私と居るのではだめなのか?」

[Toyolina] 隣に座ったりしながら
[Hisasi]  にじりよってきた
[Hisasi]  でかい猫が
[Hisasi]  きっと景気づけに薬用ワインとか飲んでた
[Toyolina] きゃっきゃっ

 トオクさん  :「そ、そうは言ってないし……だ、だめじゃないし……」
 アリスン   :「私は、主と共にある……そう誓った。主は男が必要なのか?
        :男に何の価値がある?」

[Hisasi]  男なんかよりも私と
[Hisasi]  ……
[Toyolina] もうクチにしてないだけで他で全部言ってますね!?

 トオクさん  :「か、価値とか……それは、考えたことないし、わかんない
        :けど……その……(押し倒された)」

[Hisasi]  のしかかられたままぢーっと見つめられます

 アリスン   :「主を一番側で支えられるのは私だ、男などではない」

[Hisasi]  男なんかいらなかったんや!
[Toyolina] そうやったんか!

 アリスン   :「……私だけだ」

[Hisasi]  ねつっぽくみつめられた、どうする。コマンド

 トオクさん  :(どっきんこ)「……アリスン……」

[Toyolina] あれ、コマンド手入力ですかもしかして。選択肢ないんですか
[Hisasi]  ここは自主性にまかせる^^
[Hisasi]  トオクさんの自制心にかかってるよ!
[Toyolina] なんという教育方針
[Hisasi]  ゆとり教育
[Toyolina] 自制心? そんなのあry
[Toyolina] 賢明な読者諸君ならご存じだろうが、トオクさんは突っ張ってる
      割にはあっさりオチry

 トオクさん  :「……もしかしたら、そうなのかも……アリスンはわかっ
        :てて、私がわかってないだけ、なのかな」

[arca]   あああ

 アリスン   :「主よ、貴方にとって私は必要な存在か?」

[Hisasi]  せまるアリスン、さあ、トオクさんどうする
[Toyolina] めっちゃせまられてるわー!
[Toyolina] しかも質問が広すぎてNoっていえないわー!

 トオクさん  :「居なかったら、アリスンが居なかったら……私は……
        :今日も……」

[Hisasi]  これはもう落ちておけとしか
[Toyolina] 15歳の自制心では無理でっした
[Toyolina] >耐える
[arca]   消灯消灯

 アリスン   :「私は決して裏切らない」

[Hisasi]  かたりーん

 かたりん06 :「とお!」

[Hisasi]  斬って落とされる暗幕

 トオクさん  :「アリスンがいてくれるから……泣かずに済んで……」

[Toyolina] あらあらまあまあ
[Hisasi]  そしてチッスのシルエットの後暗転
[Suo]    窓辺に活けた花の花弁が、風も無いのにはらりと落ちた……かも
      しれない
[saway]   なんだこの演出w
[Suo]    なんとなく、ついw

おまけ
------

[Hisasi]  なんかも後戻りできないような気がしてきた
[arca]   実に退廃的で、良いんじゃなですか
[Suo]    イヒ
[Toyolina] 退廃的ですねすごく
[Toyolina] 逃避してるだけ!
[saway]   ああ、トオクさんが後戻りできない選択を

[Hisasi]  でも同じユリユリでもみぎゆかと比べると
[Hisasi]  あっちは安心できるのに
[Hisasi]  こっちはあぶなっかしくてしょうがないですね
[Toyolina] あっちはポジティブの塊なせいか
[Toyolina] こっちは反動なのかネガ要素ばっかりや!

[Toyolina] 朝チュンですねわかります
[Hisasi]  朝チュンですよ
[Toyolina] これはもう余程のことが無いと後戻りできんな
[Toyolina] 堕落させる猫。学校なんていいだろう一日くらい
[Hisasi]  そんな一日中べっどでごろごろですか
[Hisasi]  なんという退廃的な

[Toyolina] 進行すると心中しそうなフラグが立ってしまいます
[Hisasi]  あの父はなんもしそうにないし
[Toyolina] アリスンのおかげで精神的に安定してるなら、外で友達に会っても
      安心してもらえそうですね^^
[Hisasi]  むしろなんか自信みにつけちゃうんですよ、トオクさん
[Hisasi]  わたしもう大人なのよオーラが
[Hisasi]  ……あれ?
[Toyolina] 別にデメリットないような気がしてきましたが気のせいでしょうか

[Hisasi]  イチ高女子面子にも金髪バンドメンと付き合うけっこうヤル女という
[Hisasi]  素敵なレッテルをはっていただけます
[Toyolina] トオクの彼氏ってどんな人? 金髪で 金髪!? 外人? 外人……かも
[Toyolina] やばいこれだけでJKヒエラルキーの上位にいってしまうw

[arca]   二人が幸せなら良いんじゃないでしょうか
[arca]   迷惑かかってないし
[gombeLOG] 同棲してるし
[Hisasi]  だって襟の辺りに長い金髪がついてたよ!?
[Hisasi]  しかも遅刻ギリで眠そうな顔で!
[Hisasi]  というかあの首についてる跡ってやっぱあれじゃね
[Toyolina] あれですよねー
[Hisasi]  あきらかにアレですね
[gombeLOG] 否定はできませんね
[Toyolina] 聞かれたら慌ててかくそうとしたりするもんだから

[arca]   今日は心無しか周りが私を見てくれてるなーとか思うんじゃないですか
[Toyolina] DTな男子生徒には大変まぶしく映ってしまうのかもしれない
[gombeLOG] あんな大人しそうなのに、やっぱり髪染めてるしなあ、とか
[Toyolina] 前はムキになって死ねとか言ってたのに最近は鼻で笑われてあっさり
      流される
[Hisasi]  もう、なにいってるんだか
[Hisasi]  (余裕オーラ)
[Hisasi]  DT男子の脳内炎上(アレな意味で)
[Toyolina] トオク、夏休みデビュー達成
[Hisasi]  まあ、まちがってはいないネ
[Toyolina] ホントに男子ってバカ(ふっ)

9月?

やっぱりこうなった。
けど、これでめでたしって気がまったくしない。

Toyolina