[KATARIBE 31743] [OFF] 突発的悟空新店舗開店祝いOFF

Date: Sat, 20 Sep 2008 14:57:53 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31743] [OFF] 突発的悟空新店舗開店祝いOFF
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

MLへの送信は久しぶりですが、突発的にOFFって見ようかと思いまして……
内容は表記のとおりですが、簡単にまとめて見ます。

開催日 :9月21日
開催地 :横浜中華街
概要   :悟空新店舗の開店を祝うと言う口実の元にOFFを行う。
予定内容:悟空新店舗『Goku Tea BAR』にて管を巻く。
    :適当な店舗を冷やかす。
    :その場の気分で考える。

集合場所:みなとみらい線 元町中華街駅
    :中華街側出口の改札を出て正面にあるエスカレーターを上がる。
    :右手に並ぶ自販機およびコインロッカー近辺にて集合のこと
集合時間:午前11時30分

こんな感じで。
参加希望をされる方は、下記のいずれかの方法でお願いします。

 ・IRCで私(ハリ=ハラ)を捕まえる
 ・参加表明を行っているほかの参加者を確保してついて行く
 ・さりげなく集合場所に出没する
 ・先に店舗で待っている

現段階で、私ととーるいさんが参加を確認しています。
途中参加なども歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

とりあえず、そんなところで