[KATARIBE 31737] [HA06L] 愛の前には多少の酔いとか眠気など

Date: Mon, 15 Sep 2008 22:35:00 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31737] [HA06L] 愛の前には多少の酔いとか眠気など
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 愛の前には多少の酔いとか眠気など
 蒼雅紫  百合夫婦のだんなさま
 蒼雅渚  百合夫婦のおくさま

酔って帰ってきたおくさま

[Toyolina] 吹利駅

 渚      :(少々足取りが怪しいが、どうにか改札を無事通過)
 渚      :「もう寝とるかな……(旦那様に電話)」

[Hisasi]  旦那様は夜早いですからねえ、、
[Toyolina] ですよねえ、、、
[Toyolina] 5か6だったら起きてる
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 6(1D6) = 6
[Toyolina] さすが愛は格が違った
[Hisasi]  おきてた

 紫@電話   :「はい、渚さま」

[Hisasi]  半分ねそうな声

 渚      :「ゆかりー? 今、駅ついて、今からタクシー乗って帰るね」
 紫@電話   :「はい、まってます、はやくかえってきてくださいね」

[Hisasi]  ねそうだ、ねそうだよ! でも奥さんが帰ってくるの待つもん
[Toyolina] 酔っぱらってご機嫌テンションなのが申し訳ない健気さ
[Hisasi]  そして、帰ってきたら携帯持ったままくてれんと寝ている図
[Hisasi]  夜早いのに遅くまで起きて待ってるから
[Toyolina] ハァハァ

 渚      :「ただいまー……ゆかりー……?(そーっとふすまを開ける。
        :携帯もったまま寝てる旦那様を目撃)」
 紫      :(くぅ)

[Hisasi]  携帯持ったままくかーっとエレガントに寝ている図

 渚      :(鞄おいて)「……ごめんね、遅くなるとか、先寝てて、って
        :言うの忘れてた」

[Toyolina] (お布団かけ直しながら)

 紫      :「……みぎ……わ……さま」

[Hisasi]  えへー

 渚      :(ゆかりんさんの手から携帯を上手いこと取って充電台に)

[Toyolina] ↑まめ

 渚      :「ただいま。遅くなりました(携帯持ってた手を握りながら
        :髪なでたりする)」
 紫      :(くぅくぅ)

[Hisasi]  寝てる

 渚      :「今日はね、翻訳やってる人とかいっぱい来てて、懇親会、
        :予定より遅くなっちゃった」

[Toyolina] 手を握ったまま上着脱ごうとして……上手くいかないことに気づく

 渚      :(ごそごそ)<手を握ったままで上着を脱ぐ試み中
 紫      :「ん……(きゅっとみぎーの手を握る)」
 渚      :「……クリーニング出したらええか……」

[Toyolina] セルフ上着拘束プレイになる前にそのまま添い寝することを選んだ
[Toyolina] 寝ゆかりんさんは引っ張り込んでもいいしそのまま離さなくてもいい
[Hisasi]  もちろんナチュラルにぺったりくっつく

 渚      :「紫、おさけくさいの移っちゃうから……(むぎゅ)」

[Toyolina] 引っ張り込まれた音

 紫      :「……みぎわ……さま」
 渚      :「汗かいてるし……うん、おやすみ」

[Toyolina] ゆかりんさんにはかなわんぜ

だんなさま二度寝→寝坊の危機に

[Toyolina] 朝起きたら腕の中に奥さんが居る(いつものこと)
[Hisasi]  うふふ
[Toyolina] お出かけしたまんまの格好で

 紫      :「……あ」

[Hisasi]  ねぼけ

 紫      :「おかえりなさい、みぎわさま」

[Hisasi]  ぎゅ

 渚      :「ただいま……(寝言)」

[Toyolina] もちろんこっちも寝ているので抱きついて離れません
[Hisasi]  ぺったり

[Toyolina] チュンチュン。朝チュンですが起きますか? 起きませんか?
[Hisasi]  サイコロで小さいのを振ったほうが先に起きます
[Hisasi]  1dで

[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 1(1D6) = 1
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5

[Hisasi]  奥様流石
[Toyolina] よく訓練された奥様は先に起きる

 紫      :「ん……(ふにゃ)」
 渚      :「……ん……(起きた)……ん……(ふぁぁぁあぁあああ)」

[Hisasi]  起きたら旦那様がぺったりくっついて寝てます

 渚      :(もぞもぞ)「おはよ、紫(ほっぺたなでなで)」
 紫      :「……(ふにゃ)」

[Hisasi]  幸せそうな顔
[Toyolina] 大変起こすのがしのびない
[Toyolina] でもゆかりんさんはきっと大学の何かがあって今日は寝坊しては
      いけない
[Hisasi]  ぐぅ

 渚      :(夜更かしさせて、早起きさせて……でも、あかん、今日は
        :寝たらあかん……その分明日寝よ! うん!)
        :「紫、起きて?(ほっぺたなでなで続行)」

[Toyolina] 決意のワリには

 紫      :「……ん、ふぁ?」

[Hisasi]  ねむねむ

 渚      :「今日は研究室の見学会やったっけ。10時に現地に行かな
        :あかん日やで(ほっぺたむにむに)」
 紫      :「あ、は、はぁい!」

[Hisasi]  わたわたわたたた

 渚      :「着替え用意しとくから、先お風呂入って。うちのお酒の
        :匂い、絶対移っちゃってるから……」
 紫      :「は、はいっ」

[Hisasi]  で、一旦とまって、もどってきて

 紫      :「おかえりなさい、渚さま」

[Hisasi]  改めて
[Hisasi]  で、ちゅうですか。そうですか

 渚      :「? ……うん、ただいま(ちゅう)」

[Toyolina] 夫婦なのでいいんですよ!
[Hisasi]  いいんですよね
[Toyolina] いいですとも!

9月

起こることすべてを平穏にすませてしまうある意味セカイ系百合夫婦でした

Toyolina