[KATARIBE 31731] [info] 語り部検定開催中

Date: Tue, 09 Sep 2008 19:02:37 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31731] [info] 語り部検定開催中
To: kataribe-ml@trpg.net

[info] 語り部検定開催中

Morrisです。MLに流すのは何年ぶりでしょうか。ちょっとどきどき。

日曜日に設置してみた語り部検定(=語り部関連のクイズコーナー)。
問題が増えて安定してきたので、MLに放流してみます。

アドレスはこちらから。
 http://morris.s10.xrea.com/kataribe/

問題は全て4択問題。
これを機会に、語り部の知識を深めてみませんか。
古参さんも新人さんも、昔こんなことやってたんだーとか、
今はこんなことやってるんだーとかの、新たな知識を得られるでしょう。
問題は日々増えていきますので、思い出したときに挑戦どうぞ。

また、常時問題を募集中です。(むしろちょっと切実なお願いだったり)
各ジャンルの右肩にある「問題投稿」から問題を投稿できます。
採用する際にこちらで文体等を修正しますので、語尾とか気にしないで
どんどん投稿しちゃってください。
「問題を修正してくれ」などの依頼も、問題投稿フォームからどうぞ。

各プレイヤーが自分のキャラに関する問題を投稿すれば、
あっという間に問題数が増えるという夢のようなプラン。
既にある問題を参考にして、自分のキャラ等の問題を投稿してみましょう。
(特に、僕があまり詳しくない、エピソード関連の問題を大募集です。
 小説とかを投稿してる人、ついでに投稿した小説とかに関する問題を
 1問でいいから投稿してくりゃれ〜。)

また、既にあるジャンル以外のジャンル(例えばHA21とか)の設置も、
希望があれば受け付けますので、IRC上などで遠慮なくどうぞ。

こんな感じでしょうか。
ではでは。