[KATARIBE 31728] Re: [NEW]始めまして、Athameと申します

Date: Sat, 6 Sep 2008 21:54:20 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31728] Re: [NEW]始めまして、Athameと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

初めて返信が来たのでちょっとはしゃいでみます。
上にちょっと汚いのがあっても気にしないでください。Macの
仕様です。

>  どもー、はじめまして。月影れあなです。
はじめまして。

>  新規参入者は大歓迎ですよ。コンゴトモヨロシク。
>  とりあえず、気付いたとこだけレスポンスしていきます、はい。
新参でよく周りがわかってないのでありがたいことです。

>  ふむ、自身が出来る前に投稿した方が割と安心か知れません。
>  06は割と、なんつーかキャラごとに内輪で固まってます
> から、キャラ作成時
> 点で他キャラとの繋がりを仕込んでおいた方が、割とキャラ
> チャットだと絡め
> やすかったりします。
繋がり、ですか。IRCにも顔を出せたらいいのですが...

>  まあ、メーリングリストで小説形式でバリバリ動いていくとか
> ならあまり関
> 係ないかもですが。割と修羅の道です。
>  現在、語り部にはそんな修羅二人くらいしかいません。
下にも書きましたが書き物は....orz

>  おー、関西勢が増えた!
>  東京組と九州組は割と勢力強いんですが、関西は人はいなくも
> ないのにあま
> りOFF会は活発ではないですね。
>  とりあえず、大阪市内だと毎年恒例で行われてるゴールデンウィーク
> OFF初日
> が道頓堀あたりで行われることが多いです。今年はポン橋でしたが。
お、居ないと思ってた関西勢も居るんですね。
うー、道頓堀ですか...学生、そのうち厨房の俺にはちょっと
行きづらいですね。
土日はよくポン橋行ってるんで一応接触可能です。明日も行きますし。

>  語り部だとSkypeユーザーは……まあ、少なくはなさそう
> ですが。恒常的にと
> なると難しいかも知れません。
うーんSkypeじゃ無いときついですね。
ちょっとPCをつかうことも無茶になってきましたし....

>  現状動いてるのはTRPGというより、PBW的な側面が
> 強いですね。
>  セッションとかも、やりたいとなれば参加者は結構湧いてきま
> すが。自分か
> ら積極的に動いていかないと難しいかも知れない。
>  とりあえず、最近の06におけるセッションログあたりを
> 提示しておきます。
やりたいですね、セッション。Skypeメンバーが増えればよい
のですが。

>  ラノベは割と読む人多いですねー。
>  どんなの好きなのか気になるところ。
有名どころはハルヒやらシャナやら零塚(ゼロの使い魔)。
最近買ったのはMissingの一巻とか、Xトークです。
家にあるラノベとかそういう漫画の一覧を書くとひどいことになる
ので省略し
ます。

☆追記
Skype、誰か来てほしいのですが、今ちょっとパソ禁されそうで...
パソコンクラブからIRCに侵入できるかやってみます。
そうすると3時頃から5時頃まで居れるので。