[KATARIBE 31726] [NEW]始めまして、Athameと申します

Date: Fri, 5 Sep 2008 21:58:03 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31726] [NEW]始めまして、Athameと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

初めまして、Athameと書いてアサメと読むものです。
ちょっと、IRCとかにも参加してないので..不安なのです
が...

・どうやって語り部を知ったか
ちょっと前にTRPGに興味が出来て...

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
狭間06用にキャラを書いてみたのですが、まだ誰にも見せていませ
ん。
自信が出たら投稿してみます。

・今後、語り部関係で何をする予定か
ちょっと活動できる範囲は狭いですけど、出来るだけ活動していき
たいです。

・参加できるオフ会の場所について
土日の大阪市内ならがんばれば行けるかもしれませんが、出来るな
ら大阪の天
王寺または、日本橋等で。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
IRCはちょっとパソコンの事情があって、動かせませんの
で、Skypeでちょっと
チャットを立ててみました。Skypeがある人は出来るなら来て
ほしいです。

・TRPGやものかきの経験について
TRPGはこれが初めての参加です。 物書きについては聞かないでほ
しいのです
が(笑)

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
基本的にライトノベルのホラー、オカルト、ファンタジーなどを読
みます。

・得意なことはなにか
本を読むことと、ちょっとプログラミングとかもします。
OSを作れたらいいなとか思ってますが。

・追記
Skypeのオープンチャット機能を使って、IRCの代わりを作っ
てみました。
Skypeを動かしている人は居てくれるとうれしいです。
また、アドレスは見やすさの点から70文字で改行してあります。めん
どくさい
でしょうが自分でつなげてくれるとうれしいです。
http://www.skype.com/go/joinpublicchat?skypename=athame_pi&topic=%e8%a
a%9e%e3%82%8a%e9%83%a8@Skype&blob=13Ci_GWDhSzJuoXmMifwUktRbo-sHFGXsp4f
6gruyutKhj7_pY6VX6_Wpvs4xi8Xjw