[KATARIBE 31718] [HA06L] 浴衣姫

Date: Thu, 28 Aug 2008 00:20:42 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31718] [HA06L] 浴衣姫
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 浴衣姫
==============
 白貝・ルーシー・菜摘
 ナントカ・カントーカ

着付けてもらうルの字

 ルーシー   :「ユカタ、動きづらい……」
 ナントカ   :「辛抱です、ほら、手をあげて」

[Hisasi]  着付けしてます
[Hisasi]  中学生になったら浴衣はくしゅくしゅ帯じゃなくてちゃんと着付ける
      やつじゃないといけないらしいと、どこかできいた
[Toyolina] へー
[Hisasi]  セレ星人真面目

 ルーシー   :「こんなめんどくさいんじゃ、誰も着なくなる訳も納得……」
 ナントカ   :「あと、下駄も少し履いて慣らしておいたほうがいいでしょう」

[Hisasi]  鼻緒を確認しつつ
[Hisasi]  真面目さん

 ルーシー   :(試しに歩いてみた。カポカポ)「……ゆっくりじゃないと
        :歩けない」
 ナントカ   :「あまり駆け足になると転んでしまいますから」

[TK-Leana] 浴衣はかなり楽な着物だった気がしますが。女性用ってまた違う
      もんなんでしょうか
[Hisasi]  帯きついし、あるきづれえです

 ルーシー   :「気をつけないとね……」

[Toyolina] 彼女の運動神経ではまともに受け身がとれるとは思えない

 ナントカ   :「昔の日本では皆着物を着用していたといいますから」
 ルーシー   :「半分は日本人だし、着慣れる必要があるのはわかるわ」

[Toyolina] 必要ないしそもそも半分日本人とか設定でしかないし

 ナントカ   :「郷に入れば郷に従えということわざがありますからね」

[Hisasi]  きゅっと帯を治して

 ルーシー   :(う)「……おなかきつい……」
 ナントカ   :「日本の地で生活するならば、日本の風習にも馴染む必要が
        :あります。ああ、帯はちょっとキツイかもしれませんが緩いと
        :着崩れてしまいますからね」
 ルーシー   :(襟を見て)「そっか。シンプルな造りなのね。ここでこう
        :やって押さえて、開かないように……筋肉がこう動くから、
        :どうしても開いていく……」

[Toyolina] 考察した
[Hisasi]  あーだこーだ動いてるわけですね
[Hisasi]  かわゆす

ナチュラルに姫
--------------

 ナントカ   :(デジカメに収めている、他のセレ人達が見たいズルイぞ!
        :というから)

[Toyolina] ビデオでもいいですよ!

 ナントカ   :(次はビデオ、あとで編集して動画を送信しないと)

[Hisasi]  はい、こちらを向いて、少し小首をかしげて、そこで軽く回って
[Hisasi]  軽く二時間ほど撮影会でした

 ルーシー   :「納得。こういうつくりだったら(そっち向いたり小首
        :かしげたり軽く回ったりしながら)」

[Toyolina] 慣れてた
[Hisasi]  昔からお嬢でアイドルなんですね
[Hisasi]  そりゃあ風格もあるってもんだ
[Toyolina] 二代目くらいからそうだった

 ルーシー   :「どれくらい動いたらどれくらいずれるか、知っておかない
        :と……」
 ナントカ   :「お祭りの際は注意してください、人混みを歩く時は特に」
 ルーシー   :「? 肩に当たるとまずそう」
 ナントカ   :「すれ違ったりぶつかったりしてひっぱられたり崩れたり
        :しかねませんから」

 ナントカ   :「歩きなれない下駄も危ないですし、もし転んですりむい
        :たりでもしたら一大事です」

[Hisasi]  ほんと姫ですな

 ルーシー   :「気をつける……だけじゃダメね。慣れないと(カポカポ)」
 ナントカ   :「お祭りにまでは私もついて行きませんので」

[Hisasi]  そこは気を利かせることにした
[Hisasi]  物陰から見守るだけにして
[Hisasi]  結局いるのかよ

[Toyolina] ナイトビジョン搭載カメラで
[Toyolina] 一歩間違えたら犯罪
[Hisasi]  セレスティアル人には厳密に性別はありませんので
[Hisasi]  皮を替えればいいんだ、目立たないので
[Toyolina] なるほど!

[Toyolina] 神社の近くまで黒塗りのセレ団カーで送迎ですか
[Hisasi]  ドアを開けて、こちらですと
[Hisasi]  黒メガネ共が
[Hisasi]  お気をつけて
[Toyolina] どこの大使の娘かと思われそうですね

[Hisasi]  帰りはモグラに送らせてあげます、それくらいの花は持たせる
      エアリーディング
[Toyolina] 金魚すくい初挑戦でコツを見抜くかわいげのない外人女子
[Hisasi]  そして手を引いて歩く可愛い弟さん? なメガネっこ
[Toyolina] あらあらほほえましい
[Hisasi]  というわけで寝よう
[Hisasi]  ルの字さんがどんどんお嬢になってゆく
[Hisasi]  まいっか♪
[Toyolina] よいぞよいぞ

8月?

アイドルかつ姫だった。宇宙人的に愛されすぎや。

Toyolina