[KATARIBE 31714] [HA06L] 長袖の下

Date: Mon, 25 Aug 2008 23:54:56 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31714] [HA06L] 長袖の下
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 長袖の下
 トオクさん
 東堂幹也

語り部IRCログ #HA06 2008-08-17
http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/08/20080817.html#020000

 このあたりから。

元リストカッターとの遭遇

[Toyolina] 腕に傷がいっぱいある女子と会わせればいいんですねわかります
[SAIRU]   そんな子が
[Toyolina] もうすでに一度会ってる筈なんだぜ
[Hisasi]  トオクさんですね
[SAIRU]   そんな設定が>傷
[Toyolina] トオクさんはリストカッターですよ
[Toyolina] もう2年くらい切ってませんが

[Hisasi]  こんなに傷跡が(唇をあてて)
[Hisasi]  とかやってるんですね、
[Hisasi]  金髪娘と
[Toyolina] そうなんです。いつまでも隠そうとしてるもんだから余計気に
      されて。
[SAIRU]   付け入る隙がねぇ
[Toyolina] つけいるってw

[Toyolina] 別にソレ見て同情しろとか言ってるわけじゃなくてw
[SAIRU]   ふははw
[SAIRU]   ラブコメ計画が遅れているので焦っちったい
[Toyolina] 買い出しにでも行った際に遭遇すればなんとでもなるわさ
[Hisasi]  買出しにいったときに恋人握りで手をつないだ女子と遭遇ですね、
      わかります
[Hisasi]  しかも超親密そうに
[SAIRU]   付け入る以前に入り込めない世界
[Toyolina] そっちかw
[SAIRU]   気圧されるぜ

[Toyolina] この暑いのに長袖Tを着た女子(見覚えあり)
[SAIRU]   この暑いのに執事服を着た男子
[Toyolina] ガマン大会? w
[gombe]   そこでボディペイントですよ>トオクさん
[Toyolina] おいぃ

 トオクさん  :「あっつい……」

[Toyolina] 太陽死ねとかそのうち言い出す
[gombe]   カット痕なんて気にならない、オシャレになる、一石二鳥(ぉ

 幹也     :「……暑い」

[SAIRU]   仕事da」
[Toyolina] おしゃれ……? w
[SAIRU]   かけ離れてますねw>おしゃれ

 トオクさん  :(スーツ着てる人がいる……ありえん……見てるだけで暑いし)

[Toyolina] イラッ☆
[Toyolina] 殺意のこもった視線を感じてもいいし

 幹也     :「暑い……その上物凄く睨まれてる」

[Hisasi]  くくく
[Toyolina] 以前会ったときとはだいぶどう猛さが違うので気をつけろ!

 幹也     :「……蛇に睨まれた蛙」

[Toyolina] 先にこっちが気づくかな

 トオクさん  :(なんか見覚えある……かも)
 幹也     :「ん……?」

[Toyolina] 殺意はほぼ消えた。
[SAIRU]   見覚えのある女子が一人

 トオクさん  :(前どっかで見たような……)「……あのー」
 幹也     :「はい?」
 トオクさん  :「……前、どっかで……会ったことあります?」
 幹也     :「(思い出し中)……あーたぶん」
 トオクさん  :「……ですよね。……なんでそんな暑そうな格好してるの
        :かなって思って」

[Toyolina] 以前会ったときのログ
      http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/10/20071015.html000001

 幹也     :「あー思い出した。レシートに躓いた」
 トオクさん  :(うん)「たしかそんなことありましたね。で……それって
        :コスプレかなんかですか?」
 幹也     :「制服みたいなもんだよ」

 トオクさん  :「学校の?」
 幹也     :「仕事の。執事、と言ってもただの補佐役だけど」
 トオクさん  :「執事……? 執事って、大変なんですね……」

[Toyolina] 夏なのにこんな格好しないといけないなんて
[gombe]   そうか、執事の類を見るのは初めてなんですね
[Hisasi]  かえってアリスンに聞くと
[Hisasi]  ああ、執事か。と
[Hisasi]  納得される
[Hisasi]  だって昔の人だから、リアル執事とか知ってそう
[Toyolina] だって家に居たのは姉の趣味の二人だけだし
[Toyolina] =執事的な存在
[Hisasi]  執事というか使用人
[Toyolina] まさにそれ

長袖の秘密
----------

 トオクさん  :「クリーニングとかも大変そう」
 幹也     :「まぁな、けど人のこと言えるのか」

[SAIRU]   そっちも長袖

 トオクさん  :「え? あ、これは、その、事情あって」

[Toyolina] 手首隠れるように袖直そうとしたところ
[Toyolina] なんということでしょう
[Toyolina] 壁のでっぱりかなんかにひっかかった
[Toyolina] お約束のようにビリっといくわけです。さすが不幸の星
[SAIRU]   器用w

 SE      :ビッ

 トオクさん  :「あっ……」

[Hisasi]  そして見える傷跡

 幹也     :「大丈夫……」

[SAIRU]   見えてしまった

 トオクさん  :(慌てて左手首を隠す。地面に落ちる鞄とか)
 幹也     :「……」

[SAIRU]   黙って鞄を拾う

 トオクさん  :「あ、あ、あの、すみません……じ、自分でやりますから」
 幹也     :「いいって」

[SAIRU]   黙々と
[Hisasi]  昨日見たくるよの腕の傷を思い出してもいい
[Hisasi]  そして元信者のおじさんの話を思い出したり

 トオクさん  :「……すみません……その……」
 幹也     :「それより、ほら」

[SAIRU]   新品のワイシャツを
[SAIRU]   こういうのを買いに行ってたことにしよう

 トオクさん  :「え。あの」

[SAIRU]   サイズが合わないのは愛嬌
[Toyolina] 袖ぶかぶかシャツを白昼から!
[SAIRU]   なんてことだ!
[Hisasi]  なんか色々深読みされそうですね
[Hisasi]  さすがトオクさん
[Hisasi]  可愛い顔してやるもんですね

 トオクさん  :「あ、あの、気持ちだけでいいですから。。」

[Toyolina] ほんとですね
[Hisasi]  すっかりキャラがアレですね
[Hisasi]  店長さんと並んでエロキャラ行きですか
[Toyolina] 現ロリ神にエロ属性まで
[Hisasi]  店長やりまこさんと違って愛されがないだけで
[Hisasi]  >ひでぇ
[SAIRU]   ひどい

[Hisasi]  金髪わんこに愛されてるからいいよね
[Hisasi]  あと小動物にも
[Toyolina] そうですとも
[Toyolina] みきやんは無理に押しつけてもいいし、おしつけなくてもいい
[Hisasi]  おしつけれ!
[Hisasi]  念を送る
[SAIRU]   びびび

 幹也     :「いいから、ほら」

[SAIRU]   ぐいっと
[Hisasi]  じゃ、おれいくから! と
[Hisasi]  さって行くのだ(好感度アップ狙い)

 トオクさん  :「で、でも、単に、私が」

[Toyolina] 押しつけられつつ
[SAIRU]   カンタだカンタだ

 幹也     :「そんじゃ」

[SAIRU]   足早に去る
[Toyolina] マジでやった!
[Toyolina] っていうか着せなかったら意味なくね!?
[SAIRU]   もう遅いなw

 トオクさん  :「……(新品の包装されたままのシャツを見て)……着ろって
        :……意味なのかな……?」

[SAIRU]   その通り

 トオクさん  :「……着替えるとこ、ないし……」

[Toyolina] 結局お店で長袖T一枚買ってそれ着て帰りました(夏物だからもう
      安いし)
[SAIRU]   空回り
[Toyolina] でも返しにくるかもしれないし
[Toyolina] 今後手首のリスカの傷痕を見られたときの表情を思い出すのは自由
[SAIRU]   どうなるか

[Toyolina] 見せたことあるのってホント少ないよ!
[SAIRU]   見せたと言うより見えてしまった
[SAIRU]   これにより更に鬱が進行
[Toyolina] トオクさんにとっては見せた、だからな
[Toyolina] 見られたも見せたも大差ねえぜ
[SAIRU]   かねぇ
[Toyolina] 基本的に隠してる自分の秘密だからな

8月?

トオクさん的には裸見られるよりキツい。

Toyolina