[KATARIBE 31706] [HA06L] 冒険してみたい15歳

Date: Mon, 4 Aug 2008 00:41:59 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31706] [HA06L] 冒険してみたい15歳
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 冒険してみたい15歳
 トオクさん
 アリスン

ワンピースの似合う子に

 トオクさん  :(今週のPenPenを見ている、床にぺたんこ座りで)
 アリスン   :(ベッドでごろごろしつつ)
 トオクさん  :「いいなあ、これ……(雑誌と鏡の自分を見比べつつ)……
        :一年……二年くらいしたら、似合うようになるかな……」
 アリスン   :「ん、どれだ?」

[Hisasi]  てこてこてこてことすりよってくる

 トオクさん  :「これ」
 アリスン   :(のぞきこむ、トオクさんにぺったりくっついたまま)

[Toyolina] 赤かったり黒かったり白かったりするような細かい花柄のワンピ。
      中身も派手じゃないと負けますよ的な

 アリスン   :「ほう、いいものじゃないか」

[Toyolina] くっつかれても平気というか普通という自然というか当たり前
[Hisasi]  派手なの隙
[Hisasi]  好き

 トオクさん  :「アリスンだったら似合いそうだけど……」
 アリスン   :「1、2年といわず今似あうようにすればいいのだな」

[Hisasi]  何する気ですか、アリスンさん

 トオクさん  :「へ……い、いやその、急に似合うようになっても、その、
        :中身が追いつかないっていうか」
 アリスン   :「中身? 中身など見ただけではわからないではないか」
 トオクさん  :「そ、それはそうだけど……」
 アリスン   :「主は必要以上に自分を卑下するところがある、謙遜はこの
        :国では美点らしいが私には理解しかねるぞ」

 アリスン   :「己が気に入って着たいとおもう服を着て何がいけないのだ」
 トオクさん  :「う……それはそうだけど……」
 アリスン   :「似あう似合わないなどは自分で感じるものだ、それを
        :他人にとやかく言われる筋合いなどない」

 アリスン   :「そも、他人のことをとやかく言う者ほどその当人がたい
        :したことのない人間であることが大半だ、気にすることなど
        :ありはしない」
 トオクさん  :「そ、そうだね……じゃ、じゃあ……み、見に行ってこよう
        :かな……アリスンも来るよね……?」
 アリスン   :「無論だ、主のいくところに私ありだ」

[Hisasi]  えへへ
[Hisasi]  ほっぺにちゅーっと
[Toyolina] 行ったら行ったでアリスンさんの似合いっぷりに愕然としそう
      ですが
[Hisasi]  せつねえ

 トオクさん  :(……遺伝子的には……認めたくないけど……ムムム)

[Toyolina] 将来的には鬼姉くらいになる可能性がないとはいえない
[CorDrink] トオクさんも着てるうちに似合うように……ナルトイイデスネ
[Hisasi]  遺伝子的には在るんですが
[Hisasi]  ある特殊な理由(PLの呪い)
[Hisasi]  で
[Toyolina] (いかんともしがたい呪い)

髪、もうちょっと赤くしてもいい?

[Toyolina] あんまり似合うんでアリスンさんの分も買いました。
[Hisasi]  いえーい

 トオクさん  :「なんかいっつもローブ着てるし……」

[Toyolina] 家だと下着みたいなもんだし
[Hisasi]  下着とTシャツで平気だしー、家なら
[Hisasi]  アリスンさん……それは
[Toyolina] 気持ちはワカル

 トオクさん  :「でもホント似合ってる。私も髪とか、もうちょっと色
        :抜けてきたら、そういうの似合うようになるかな」
 アリスン   :「そうだな、今の少し赤味がかった髪もいいが、もう少し
        :色を抜いても似あう気がするぞ」

[Hisasi]  直に目も赤味がかってくることだし
[Hisasi]  決定事項!?
[Toyolina] ワアイ

 トオクさん  :「髪ね、前、ちょっとやってもらったんだけど……戻る
        :気配全然ないから、ちょっとやったら真っ赤っかになるかも」

 アリスン   :「そうだな(ちょいと毛先をつまんでみて)うん、髪質が
        :かわりつつあるのかもしれない、大人になるにつれ身体的
        :にも変わるものだから」

[Hisasi]  そうか?
[Hisasi]  だんだん目と髪が赤くなってくるよ!

 トオクさん  :「……じゃ、今度またちょっとやってみよっかな……(えへへ)」
 アリスン   :「それがいい、もっと冒険してもいい」

[Hisasi]  困った、止める相手がどこにもいない
[Toyolina] 冒険ですって!?
[Toyolina] そんな夏休みを前にした15歳になんて危険な
[Hisasi]  うえっへっへいやいやいや
[Toyolina] 幸い一高なんで補習とかないし
[Toyolina] 部活なんてやってないし
[Toyolina] 親の目もないんで自制心だけが頼りですが
[Toyolina] 自制心あんまりないしな……
[Hisasi]  がんばってトオクさん!
[Hisasi]  エーッ

[Toyolina] 12……660000 34……990000 56……CC0000

[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 4(1D6) = 4

[Toyolina] 990000(Webセーフカラー)

[Toyolina] タミ子にもっかいやってもらったらこんなに赤くなった。
[gombe]   赤っ
[Hisasi]  すっかり一高に染まって
[Hisasi]  アリスンも似あう似あう! とおおよろこび
[Hisasi]  ちさきちまで、うわあ、可愛いよ彗さん
[Hisasi]  (誰か止めて!?)
[Hisasi]  心なしか目の色もうっすらと赤味がかって
[Hisasi]  とても良く似合いますね!
[Toyolina] ワアイ

[Toyolina] うっかり油断すると見せに行ったりするので悪女トオクは油断
      ならない
[Hisasi]  なんか大人っぽくなったトオクさんにどきっと
[Toyolina] 花火とか見に行ったりしやがるんですねきっと
[Hisasi]  まったくおそるべしだぜトオクさんめ

 イチゾー   :「変わりすぎ……」

[Toyolina] 無自覚だからトオクさんは始末に負えない

7月?

外見はどんどん派手になっていくけど中身は地味系を維持する予定。

Toyolina