[KATARIBE 31704] [HA06L] ニンニクな嫁

Date: Sun, 3 Aug 2008 23:29:21 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31704] [HA06L] ニンニクな嫁
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ニンニクな嫁
 蒼雅紫
 蒼雅渚(旧姓:品咲)

嫌われたくないから言い出せない

 渚      :(ごくり……これ言ったら、もしかしたら紫に嫌われるかも
        :……ううん、嫌ったりとかはないやろけど、うちのこと見る
        :目がちょっと変わるかも……でも……)

 渚      :(でも、がまんできへん)

[Toyolina] と、ケメ子に夢中なゆかりんさんの背中を凝視する
[Hisasi]  なんだろう

 紫      :(せんべいくわえたまま食い入るようにテレビに魅入ってる)

[Toyolina] 見終わるまで待ってますよ!
[Toyolina] とりあえずその話だけでも
[Hisasi]  そして終わって、エンディングテーマ、次回予告とつづいて

 紫      :「はぁ……ホゲオさん切ないですね」

[Hisasi]  ようやく一息ついた

 渚      :「そ、そうやね……あ、あのね、紫……お願いがあるの……
        :すごく大事なお願い……」
 紫      :「はい? どうしたんですか」

[Toyolina] 左右の人差し指くっつけてうにうにしながら
[Hisasi]  ふードラマ終わってお茶オイシーといった風情の

 渚      :「あ、あのね……(上目遣い)」
 紫      :「渚さま?」

[gombeAway] wkwk

 渚      :「こ、これ、食べに行きたいなー……って思って……」
 紫      :「え、なんですか(わくわく)」

[Toyolina] そーっと新聞に入ってたチラシを渡す
[Hisasi]  わくてかしつつ
[Toyolina] 新装開店のラーメン屋のチラシ。デカデカと「激にんにくラーメン」
      と書いてある。

 紫      :「わあ、」

 紫      :「おいしそうですね!」

[Hisasi]  あっさり肯定
[Toyolina] ウワーイ

 渚      :「え、ええの? げ、激って書いてあるし、めっちゃにん
        :にく臭くなるかも……そ、そんな、ニンニクの匂いしてる
        :……奥さんとか、イヤやない……?」
 紫      :「え? 私ニンニク好きですよ」

 紫      :「一緒に食べに行くのも楽しみですし」

[Hisasi]  わくてか

 渚      :「え……紫……(じーん)」

[mikeyama] これはいい百合夫婦
[CorDrink] よく行者にんにくとか採って食べてたのかも>紫
[Hisasi]  これがあると山篭りが楽になるんですよね、とか

 渚      :「……もっと早く言っとけばよかったね……でもちょっと
        :なんていうか……言うの恥ずかしくて(えへへ)」
 紫      :「そんな、恥ずかしくなんてないですよ(うふふ)」

[Hisasi]  よりそって
[Hisasi]  まったくこのひとたちは

 渚      :「だって、ニンニクやもん。わさびとか山椒やったらまだ
        :ええとして」
 紫      :「採れるものは全て美味しくいただくものですよ、渚さまと
        :ご一緒ならもっと美味しい」

[Toyolina] なんという目から鱗

 渚      :「じゃ、今からいこっか……なんか早速食べたい気分」
 紫      :「はいっ」

[Hisasi]  きらきら笑顔で
[Toyolina] 激にんにくラーメンを食べに行く百合女子大生夫婦(今年成人式)
[Toyolina] 暑苦しいラーメン屋のラーメンマニアすら空気に
[Hisasi]  さわやかなワンピース姿で
[Hisasi]  見た目可憐麗しく
[Hisasi]  しかしニンニク臭
[Toyolina] 美人キター! ニンニク頼んだ−!!

二人はニンニクを外さなかった

 ゆかりん   :「あ、にんにくおおもりでおねがいします」

[Hisasi]  えぇ?!
[Hisasi]  可憐に増量注文

 みぎー    :「あ、うちは普通もりでチャーシュートッピングで」

[Toyolina] どちらもニンニクをオーダーした!

 渚      :「……紫、食欲旺盛ね(チャーシューもふもふしながら)」
 店員     :「(……グッドなチョイスだ!)」(厨房の片隅から萌え
        :きった笑顔でサムズアップ)
 紫      :「おいしいです、ニンニクが効いてます」

[Hisasi]  ぐぐっとスープも豪快にあじわいつつ

 渚      :「……うん、これは相当きてるね。寝れなくなりそう
        :(もふもふ)」

[Toyolina] 寝れなくなるのは夫婦なんでいいんですけどニンニクはどうかと
      思わざるを得ない
[mikeyama] 眠れなくなるのを口実に二人で布団の中でハニートークするわけ
      ですねコンチクショウ
[Toyolina] 夫婦だからいいじゃないですか。免罪符的な意味ではなく。
[mikeyama] あっま〜い!? ><
[Toyolina] だいたい二人で布団の中でハニートークは日常。デイリー。ロスで
      よくあること。
[gombe]   ロスじゃにちじょうちゃはんじだぜ
[Toyolina] 運転中はメガネしてるからゆかりんさんはメロメロなんだぜ
[mikeyama] くそう
[gombe]   眼鏡萌えな人がOTEさん以外にも
[gombe]   >ゆかりん
[gombe]   (違います

おまけ
------

[Toyolina] そう思えばha21でまそっぷが当主様相手にひどいことしといて
      今あんな風に和解してるのも納得だ
[Toyolina] メガネに悪人は居ない的な
[Toyolina] (いっぱいいると思うけど)
[Hisasi]  なんという!
[Yaduka]  むすかむすか
[Hisasi]  まそっぷ、めがね効果で好感度プラス

[Toyolina] ゆかりんさんのおねだり想像図。
      「今日はメガネはなさらないんですか」
[Toyolina] 寝るときに外すのを惜しまれるメガネ。メガネ冥利に尽きる。
      メガネオブメガネ
[Hisasi]  なんというメガネスキー
[Toyolina] もう、紫の甘えんぼさん。とか妙な空気の中メガネをかけるわけ
      ですねわかります

7月?

二人の愛はニンニクの匂いなぞ歯牙にもかけない

Toyolina