[KATARIBE 31676] [HA06L] 父の日と姉妹のあり方

Date: Sun, 15 Jun 2008 22:11:33 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31676] [HA06L] 父の日と姉妹のあり方
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 父の日と姉妹のあり方
 トオクさん
 アリスン・クーネルダール

アリスンの父の日

[Hisasi]  アリスンな人つきのトオクさんとエリスンつきのみなみんさんと
      でくわしたら面白いことになりそうだけど
[Hisasi]  アリスンさんな人、相当に歪んだツンデレなので
[Hisasi]  父の日の話とか聞いたら、父宛に呪いのアイテムと飲んだら暫く
      昏倒する薬とかをおくりつけようとする
[Toyolina] /(^o^)\

 アリスン   :「……ふふふ、包みを開いた瞬間この粉末が噴出して父を
        :……ふふふ」

[Hisasi]  歪んだ愛情
[Toyolina] 裏返しのあの歌が脳内で再生中
[Hisasi]  そして人形に呪いの言葉をかけつつ

 アリスン   :「父よ……我が呪いうけるがいい……その身に受けよ」

[Hisasi]  嬉しそう

 トオクさん  :「楽しそう……お守り?」
 アリスン   :「主! 見よ! 最高の出来だ」

[Hisasi]  自慢げに手製らしい人形を掲げて
[Toyolina] どうみてもVooDoo
[Hisasi]  あきらかに

 トオクさん  :「誰に使うの、それ」
 アリスン   :「……ふふ、この間買い物にいった時に、あちこちで宣伝
        :していたではないか」

[Hisasi]  父の日なんたらとかいうアレ

 アリスン   :「これで父もイチコロだ、ふふふ……我が父を呪っていい
        :のは私だけだ」

[Hisasi]  ファザコンですが、歪んだ

 トオクさん  :「……お姉さんも呪おうとしてたら……?」

[Toyolina] すごいif
[gombeLOG] そんなことはない、となぜか信頼していたり

 アリスン   :「それは許さない! 姉といえど許せない! 父を呪って
        :いいのは私だけだ!」

[Hisasi]  何故呪いなんですか

 アリスン   :「そして……姉を呪っていいのも私だけだ、他に姉は譲ら
        :ない」

[Hisasi]  姉用の呪いグッズも用意せねば、こうしてはいられない
[Hisasi]  お前を倒すのはオレだけだ的な愛情

 トオクさん  :(あんなことがなかったら、普通にお父さんもお姉さんも、
        :好きでいられたんだろうな)

[Toyolina] とか思ってたら姉を呪うグッズを買いに行ったんですね
[Hisasi]  嬉々としてのろいの人形作ってるんです

 アリスン   :「主も呪う相手がいたらすぐに言ってくれ、腕によりを
        :かけて作ろう!」

[Hisasi]  効果ばつぎゅんだよ!
[Hisasi]  と
[Hisasi]  自慢げに
[Hisasi]  まあ、父や姉はがっつり身護ってそうですが

 トオクさん  :「私は、呪うとかよりは、もっとわかりやすい方がすき
        :だなあ」

[Toyolina] ぶん殴ったりとか

 アリスン   :「……わかりやすい、毒を盛るとか?」

[gombeLOG] 上靴に画鋲とか

 トオクさん  :「上から見下せる感じのがいいな」

[Toyolina] こいつら抑圧許せんとか言ってるくせに気に入らない相手を抑圧
      しようとするなw

 アリスン   :「庭にたくさん生えている薬草を使えればいくらでも調合
        :してさしあげよう、どれがいい? 『生きた屍のようになる』
        :のがいいか? 『次第に考えることをやめる』のがいいか?
        :『蛆虫のように全身が縮んでいく』のがいいか?」

[Hisasi]  嬉しそうに
[Hisasi]  この子達もアレですね

 アリスン   :「そうか『徐々に全身が縮んでいきうごけなくなる』ものが
        :一番ちかいかな」

[gombeLOG] 里見の裏庭が材料庫な時点で、いろいろとアレですしね。
[Hisasi]  わくわく
 トオクさん  :「考えられなくなったら、苦しくなくなるから、それがいい
        :かも。でもそれもあんまり……」
 アリスン   :「だめなのか?」

[Hisasi]  不思議そうに
[Hisasi]  えーなんでだめなのーみたいに

[Hisasi]  ダメな子同士で共感できてるのかな、この子達
[Toyolina] おそらくはw
[Hisasi]  そりゃあお父さんもため息だぜ
[Hisasi]  だめな子同士で一緒にいさせれば或いは気づくかもとか
[Toyolina] 比較問題としてトオクさんの方がマシではあるが
[Hisasi]  親心的な意味で
[Hisasi]  つまりトオクさんにとっての反面ティーチャー

[Toyolina] 次爆発するときは相当溜まってそうです
[Hisasi]  爆発するまえにアリスンさんが爆発して相手ぶんなぐったりしそう
      なんで
[Hisasi]  在る意味ガス抜き的な意味で

[Hisasi]  わいせつメガネの話とか聞いたら
[Hisasi]  呪いかけてくれるよ、一日三回タンスの角に足の小指をぶつける
      呪いとか
[Hisasi]  効果は一ヶ月、一ヶ月たったら次ののろいをかけるに違いない、
      アレな奴

ピロートークと姉妹のあり方

[Toyolina] 余程のことがない限り、わいせつメガネのことは口にしそうに
      ないです
[Toyolina] 余程のことの例:ピロートーク
[Hisasi]  ありそうな気がしますが
[Toyolina] /(^o^)\
[Toyolina] 僕もありそうな気がしてならない

[Hisasi]  ピロートークでのアリスンさんの話題
[Hisasi]  5割が父と姉の話、3割が魔女の話、1割がピザ、残り1割が
      ケメコトーク
[Toyolina] 冷静に考えたら一緒のベッドで寝てるので毎晩ピロートークですね
[Hisasi]  考えてみればそうでした
[Hisasi]  というか、喜んで一緒のベッドにもぐりこんできそうですし

 アリスン   :「主、腕枕がいるか? いるだろう、ほら、遠慮など無用だ」

[Hisasi]  いるか? いるだろう(決定事項)
[Toyolina] なんか安らぐので要る!
[Hisasi]  なんか腕枕ついでにだきすくめられてるような気がしなくもない
[Toyolina] 最初抵抗あったけど慣れたから気にならない!
[Hisasi]  だってなんか落ち着くし
[Hisasi]  耳元で話しかけてくるのにも慣れました
[Hisasi]  むしろ腕枕がないとねむれないくらいになってきました(えええ?)
[Toyolina] 懐柔というか籠絡というか

 トオクさん  :「一緒に寝てくれないと落ち着かないとか、なんか子供
        :みたいだ」
 アリスン   :「いいではないか……一緒にいる者がいる……それはよい
        :ことだ」

 アリスン   :「昔……遠い昔、姉はいつも寝るとき私に腕枕をしてくれた
        :……」

[Hisasi]  耳元でつぶやくように

 アリスン   :「……もう、遠い……私は自ら捨ててしまったのだ……」
 トオクさん  :「全部捨てた、わけじゃないよね……」
 アリスン   :「……許されない。私は……父を、姉を……差し伸べられた
        :手を振り切ってしまった……今更、許されようはずもない」

[Hisasi]  ぎゅっと、腕枕状態でトオクさんを抱きすくめて
[Hisasi]  こればっかですよ、アンタ。だからユリジナル言われるんです
[Toyolina] 今すごく釣り針が見えるんだ

 アリスン   :「……父も姉も私を憎んでなどいないのだろう、それくら
        :いはわかる……だが、父や姉にとって私は厄介な存在なのは
        :確かなのだ、愚かで……どうしようもない……それがわかっ
        :ていて尚ずうずうしく、父や姉の前になど出られようはずも
        :ない」

[Hisasi]  だから、こっそり呪ったり呪ったり毒薬おくりつけたりするくらい
      しかできなくて
[Hisasi]  ……なんか曲がってるね
[Toyolina] ゆがんでるw

 トオクさん  :「アリスンは……いつか、わかり合える、かもしれない。
        :昔してもらったみたいに、今、わたしのこと、ぎゅって
        :してるし……」
 アリスン   :「……主よ、私は怖い。本当に互いに認め合えるのだろうか?
        :……また諍いになりはしないだろうか? ……私は、愚か
        :だった……それゆえに姉と、父と対立した……また、繰り
        :返してしまうだろうか」

[Hisasi]  しがみつくように

 トオクさん  :「すぐは無理、かもしれない……でも、私みたいに、望みが
        :ないわけじゃ……ないよ。きっと」
 アリスン   :「……(こくんと頷いた)」
 トオクさん  :「望んだりも、してないんだけどね……(ねむねむ)」
 アリスン   :「……主よ」

[Hisasi]  なでなでと髪を撫でて

 トオクさん  :「……アリスンが……優しく……(寝入った)」
 アリスン   :「……主よ、私は……」

[Hisasi]  そのままトオクさんを抱きしめるように
[Hisasi]  そんな毎日ですよ

[Toyolina] これはアリスンがその気になったらいつでもな状況
[gombeLOG] 無防備トオクさん
[Hisasi]  ちゅうくらい挨拶レベルになりかねない

 偽アリスン  :「おはよう主よ(まぶたにちゅう)」

[Toyolina] ハァハァ
[Hisasi]  起きたらほっぺにちゅうくらいありそうな展開ですよね
[Toyolina] おおいにありますね

 アリスン   :「おはよう、主よ、朝だ」

[Hisasi]  ほっぺにちゅーっと
[Hisasi]  だって昔、姉は毎朝してくれたから
[Hisasi]  それが普通だと思ってる

 トオクさん  :「おはよう、アリスン……手、ほどいてくれないと……
        :起きれない」
 アリスン   :「そうか? もう暫くこううしていてもいいのだが」

[Hisasi]  ごろごろ

 トオクさん  :「……土曜日、か……今何時? 十時前だったら、こう
        :しててもいいかな……(あくび)」
 アリスン   :「まだ、九時だ……もう少し」

[Hisasi]  べたべたと

 トオクさん  :「ほんと、おっきい犬か猫みたい……」

[Toyolina] ちょっとアリスンが可愛く思えてきたので頭なでてみたりする
[Hisasi]  でっかいのがごろごろすりよってるわけです
[Hisasi]  なんか父とか姉には甘えられないので
[Hisasi]  まとめてこっちに
[gombeLOG] ほっぺにちゅーは受け入れるようになってしまったようだ
[Toyolina] ほっぺにちゅーくらい普通普通

おまけ
------

[gombeLOG] こうしてトオクさんもめっきりクーネルダーライズされていくわけ
      ですね
[Toyolina] 造語キタコレ

[Toyolina] クーネルダーライズ:姉妹と骨肉の争いを繰り広げつつもその
      根底にはゆがんだ愛情があるということ

[Toyolina] 本命じゃないのがまた子供の教育に良くない要素満載ですね
[gombeLOG] そう言う意味になってしまったw
[Hisasi]  まったくいけませんね
[gombeLOG] 西洋人的スキンシップとかなぜかユリジナルなところとかそう
      言う点も加えておいてください(ぉ

[Toyolina] なぜかユリジナル、についてはうーんw
[gombeLOG] ここまでの経緯の賜物?
[Toyolina] いいぞ、もっとやれの文化なんだと思うよ!
[Hisasi]  姉妹で百合くさくてもお父さんとめなかったし
[Hisasi]  まあ、二人きりの姉妹だしとか
[Hisasi]  このネグレト父め、あんたがそんなだからっ
[Hisasi]  許す

[gombeLOG] それはつまり、「なぜか」ではないとそういうわけですか(ぉ
[Toyolina] 双子ちゃんだし大草原の小さな家暮らしだし
[Toyolina] PLはいいぞもっとやれだし
[gombeLOG] ストッパーいねえ
[Hisasi]  姉妹ならキスくらい普通だろう
[Hisasi]  とか平然とこたえるアリスンさん

[Toyolina] 主は不幸にも姉妹のなんたるかを知らない。僭越ながら私が姉と
      なろう
[Hisasi]  姉があのような者なら知らないのも仕方ないことだ
[Hisasi]  本来ならば姉がするべきことを何一つしてもらってこなかったの
      だな
[Hisasi]  (普通姉はキスとかしない、アリスンさん……)
[Hisasi]  世間知らずがこんなところに波紋を
[Hisasi]  トオクさん的な姉
[Hisasi]  アリスンさん的な姉
[Hisasi]  世間一般の姉像からかけ離れすぎ
[Toyolina] まったくですね^^
[Toyolina] いいぞもっとやれ

[Hisasi]  それが普通と思ってるあたり更に
[gombeLOG] そっか、かけ離れているという意味では両方ともかw
[Toyolina] そうですとも!
[Hisasi]  朝はおはようのちゅーだし
[Toyolina] 夜はおやすみのちゅーですね
[Hisasi]  ご飯たべてる時、好きなものがあったらあーんで食べさせてくれるし
[Hisasi]  寝るときは腕枕して、お話をしてくれるし
[Hisasi]  おやすみのチューは当然だ
[Toyolina] お背中流しましょうかとかもあるんですね
[Toyolina] フルコースじゃないか!
[Hisasi]  一緒にお風呂なんて当たり前ですよ
[gombeLOG] トオクさんにとっては夢のような姉妹生活
[gombeLOG] 酔いしれてしまいそうですね
[Toyolina] そうか、これがほしかったんだ的な目覚め

?日目

トオクさんすっかり百合の道へ

Toyolina