[KATARIBE 31672] [HA06L] 鼻息ヴィトン

Date: Wed, 11 Jun 2008 17:05:00 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31672] [HA06L] 鼻息ヴィトン
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 鼻息ヴィトン
 トオクさん
 アリスン・クーネルダール

アリスン、夜の街でヴィトンをもらう

[Hisasi]  夜
[Hisasi]  鬱蒼とした雰囲気のサトミマンション屋上

 アリスン   :「……」

[Hisasi]  アンテナの上に立ってる
[Hisasi]  親子揃って好きだね
[Toyolina] ほんまですね

 アリスン   :「……澱んだ、いい風だ。この館は随分と居心地がいい」

[Hisasi]  ちょんと、片足でアンテナの上に経ったままマンションを見下ろ
      している

 アリスン   :「……澱みの吹き溜まり……行き場のないモノの流れ着く先
        :……異端の巣窟」

 アリスン   :「父よ、姉よ……私を生かしたのは……腐った世を今一度
        :見させる為か?」

[Hisasi]  ふわっと、飛び上がって
[Hisasi]  落下してそのまんまお部屋に戻ろう
[Hisasi]  夜中はたまに徘徊します、夜行性
[Hisasi]  夜の街に繰り出して、しらんおっちゃんに声かけられてカバン
      買ってもらって帰ってきます
[Toyolina] なぜ鞄w

 アリスン   :「知らん男が買ってくれた、私には不要な品だが主には
        :使い道があるだろう」

[Hisasi]  ヴィトンとか
[Hisasi]  そして無駄にブランド物の鞄とかゲットしたトオクさん
[Hisasi]  髪はちょと赤く、スカートは短く
[Hisasi]  マニキュアとかもしちゃいつつ
[Toyolina] トオクさんにヴィトン……
[gombe]   楽しんどる

 #イチゾー  :「なんか最近、持ち物が高くなってねぇ??」>トオクさん

[MOTOI]   とか。

 アリスン   :「あと、名刺だそうだ。いつでも電話しろとゆってた」

[Hisasi]  ほらほらーと名刺を広げて見せつつ

 トオクさん  :「ヴィ、ヴィトンって、いやあのこんなのだめ、まだ合わ
        :ないし」

[Toyolina] かといって返そうとして名刺の番号に電話とかしたら
[Toyolina] 大ピンチそうですねwktk
[Hisasi]  タレ顔のおっさんとかに今度ご飯でも(ふごーふごー)とか鼻息
      荒げて言われるんですね
[Toyolina] ひぃ、大ピンチですねもっとやれ
[Hisasi]  そこでアリスンゴー、よおし任せておけ(やる気まんまん)
[Hisasi]  おかげで吹利の繁華街歩いたらお辞儀されるようになりました
[Hisasi]  よかったね、トオクさん
[gombe]   何という美人局(違

 トオクさん  :「か、返さないと、こんな高いのもらったりして」
 アリスン   :「そうか? 勝手にくれたのだがな」

[Toyolina] 番長路線が姿を変えてこんなところで復活したw
[Hisasi]  やっべ、トオクさん番長(手下アリスン)
[Hisasi]  別の意味で爆誕しそうですね

 トオクさん  :「か、勝手にって……ダメだよそういうの、危ないよ」
 アリスン   :「(ちょいと名刺をつまんで)そうそう、この男だ」

[Hisasi]  どこぞのちょっとヤクザなアレな取締役風の名刺を

 トオクさん  :「……(未定)興業……(あわわわ)」

[Hisasi]  だめよとおくさーーーん!

こんな高い物頂いたりして、後がどうなるか!

 トオクさん  :「……(ど、どうしよう……でも、やっぱりこういうのは
        :良くない……)」

[Toyolina] さすがにびびるw
[Toyolina] 知らんぷりするという選択肢はないようだ
[Hisasi]  うちの子……? が高価な品を……と
[Hisasi]  おそるおそる電話したら
[Hisasi]  是非会って! と
[Hisasi]  しょうがないかえさないと、と

 トオクさん  :(ごくり)「で、でもちゃんと謝って……お返しして……
        :(震える手で携帯を)」

[Hisasi]  呼び出された先がホテルで食事なんですね、わかります
[Toyolina] ダイスで偶数なら184を付け忘れる

[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 3(1D6) = 3

[Toyolina] つけたか(チッ)
[Hisasi]  つけてた
[Hisasi]  舌打ちしてるよw
[Toyolina] さすがに期待してしまうダイスw

鼻息荒いおっさん:「は、は、はい」

[Hisasi]  ぶふぃーぶふぅー
[Toyolina] イーヤーw

 トオクさん  :「あ、あの、もしもし、その、名刺を見て、お電話させて
        :いたみまして(かんだ)」
鼻息荒いおっさん:「あ、あ、あ、あ、ひょっとして金髪ちゃんの!? う、う、
        :うれしいな! お、お、おじさんまってたんだよー!!」

[Hisasi]  ぶしーぶひゅひゅー
[Toyolina] いやすぎるw

鼻息荒いおっさん:「こ、こ、こないだは、ぷ、ぷ、ぷれぜんときにいって
        :くれたかな。ま、ま、またなにかなんでも、おぢさん買って
        :あげるよ、へ、えへへ」
 トオクさん  :「き、きんぱ……ではないんですけど、その、いえ、その、
        :金髪の子、が頂いた鞄……お返ししようと……こんな高いの
        :……いただけないです」

[Toyolina] なんか鳥肌たってきたけど我慢

鼻息荒いおっさん:「そ、そ、そんな、気、気に入らなかった? や、や、
        :やっぱりシャネルじゃないと、だ、だめ? そ、そうだ!
        :こ、こんど、お店に連れてってあげるから! お、お食事
        :とか、し、して、え、えへ」

[Hisasi]  ふしゅーふごー
[Hisasi]  はないき
[Hisasi]  そして約束して次回ですね

 トオクさん  :「い、いえ、そうじゃなくて、その、こういうのは、困るん
        :です……ちゃんと、あの子にも言いましたから、その……
        :お返しに、伺います!」

[Hisasi]  楽しいことになってきました^^
[Toyolina] かわいそうにw

鼻息荒いおっさん:「き、き、着てくれるの!? ! わ、わ、わかった!!
        :じゃ、じゃあ、お、オジサン、お、お店予約するから!」

[Hisasi]  来て
[Hisasi]  吹利の夜景が見れるホテルでご飯、実は部屋を(カードキー)
[Hisasi]  そんな展開
[Toyolina] イーヤーw

 トオクさん  :「い、いえ、お店とかそんなに、して頂かなくても、その、
        :喫茶店とか」
鼻息荒いおっさん:「た、た、た、楽しみにしてるから!!」
 トオクさん  :「あ、あの、もしもし!?」

[Hisasi]  ダメな展開
[Toyolina] 超鼻息で切られてそうだ

 アリスン   :「……(鼻歌うたいながら名刺をぱらぱらと弄んでる)」

[Hisasi]  次回お楽しみ♪

おまけ
------

[gombe]   夜の町で、かつてテレビを選ぶ(ダメな)アドバイスをしてくれた
      お姉さんに会わせるチャンスだろうか
[gombe]   どっちかというと珊瑚よりも陽がほっつき歩いていそうですが
[Toyolina] そんな出会いもあり得るのかw
[gombe]   いあ、単に道を歩いているときの話ですがねw
[gombe]   盛り場に行く話ではないが、時間帯的には彼らは縛りがないので
[gombe]   珊瑚がゲーセンに行く護衛に陽も同行、とか(ダメダメ
[gombe]   さんご:(ケツイワンコインクリア)
[Toyolina] 羨ましい限りだぜ
[Toyolina] そりゃトオクさんも門限なんてありゃしやせんが
[gombe]   お金使って遊びませんよ。100円で数ステージたしなむ娘と、
      それを見てるだけの野郎と
[gombe]   たまに時間を浪費に(&珊瑚の演算訓練に)来るだけ。

?日目

トオクさんもう何度目かわからないピンチに挑む。

Toyolina