[KATARIBE 31653] [HA06L] バカップルと高橋

Date: Wed, 14 May 2008 14:03:19 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31653] [HA06L] バカップルと高橋
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] バカップルと高橋
 オワタ
 りまりま

 高橋   就活中のイブ大生

梅田でピノを
------------

[Toyolina] 高校終業式の日の午後。

 りまりま   :「春休みじゃーい\(^o^)/」

[Hisasi]  おお、そういえば

 りまりま   :「今日は遊んでもいい日だよね」
 オワタ    :「だよな、春休みくらいは……遊んでも」
 りまりま   :「うん。時間あるし、どっか出る? 難波とか梅田とか」

[Toyolina] 大阪の繁華街

 オワタ    :「じゃあ、久しぶりに梅田いこうか」

[Hisasi]  で、あれ似あうこれいいんじゃね? みたいな、テメエラな会話を
[Toyolina] 携帯買って以来かもしれませんね

 りまりま   :「あ、そうだ、ちょっとコンビニ寄っていい?」
 オワタ    :「え? うん」

[Hisasi]  手繋いだままな
[Hisasi]  おまえら……
[Toyolina] ご入店ですかこいつら

 りまりま   :(アイス入ってるケースに)
 りまりま   :「あー、あった。へへー」

[Toyolina] 緑色のパッケージのピノを

 りまりま   :「これ知ってる? ピノの新しいやつ。今日発売なんだって」
 オワタ    :「へぇ、どんな味の?」

[Hisasi]  そして二人であーんとかしやがるのか? しやがるのか?
[Toyolina] みたいですよ

 りまりま   :「レアチーズ味だって。んでね、出たら最初の一個は一緒に
        :食べよーって思ってたの」
 オワタ    :「レアチーズ、俺好きなんだ」

[Hisasi]  わーい
[Hisasi]  好きだね、オワタさん

 りまりま   :「じゃあ、これ一緒に食べよ?」

[Toyolina] あーんとかしやがる気は満々だ!

 オワタ    :「うん」

[Hisasi]  嬉しそうです

 りまりま   :「はい、あーん」

[Toyolina] 最初の一個

 オワタ    :「え、あ、あーん」

[Hisasi]  これをお店の外で
[Hisasi]  つまり路上で
[Toyolina] 座らないだけ良識があると……

見てしまった男、高橋

高橋@リクルートスーツ:(かちかち)>目の前で高校生カップルがアイスを
           :アーンとかしてやがりますよスレを立てている

[Hisasi]  お前、、
[Toyolina] たかはしw
[Hisasi]  就活中の合間になにやってんだよ
[kisito]  ちょw

 オワタ    :「……ん、美味しい」

[Hisasi]  照れつつも
[Hisasi]  >>1 イキロ
[kisito]  >>1 よし、邪魔するんだ。

 高橋     :(くぅ、おのれゆとり、天下の往来でなんというスイーツ
        :空間っ)
 オワタ    :「りまりまも、ほら、一個」

[Hisasi]  あーん、とかしやがるよ! なんか空気に釣られて!?

 りまりま   :「あ、うん。あーん」
 高橋     :(かふぁっ)

[Hisasi]  1 かのうじの野郎までかのめにあーんとかしてやがりますよ!!?!
[gombe]   >>1 うpよろ
[miburo]  >>1 片方が口に含んだ瞬間、「びっくりするほどユートピア」と踊る

[Toyolina] 吹かせる気かw
[kisito]  うははははw
[Hisasi]  社会的にアレですよ!?
[Toyolina] 人生を天秤にかけるほどのことか
[Toyolina] でもやったら神
[Toyolina] まさに高橋に人生の転機が
[Toyolina] 今訪れた
[miburo]  君はこのアンカに乗ってもいいし、乗らなくてもいい。
[kisito]  どうする! 1!

 りまりま   :「うん、やっぱ、ピノ美味しー」
 オワタ    :「だよな、もう一個食べるか?」

 高橋     :「……(この一瞬に生きるか? 高橋?)」

 りまりま   :「てーがくんが次食べて。かわりばんこ」

 高橋     :(ふごぁっ)

[Toyolina] ただしピックは一本であった。。。
[miburo]  煽ってやがるw
[Toyolina] 高橋には悪いが煽る気はまったくなくて。。。

 オワタ    :「うん、ありがと」

 高橋     :(おおおおおのれおのれおのれぇっ)

[kisito]  >>1 戦え! ゆけ!
[Hisasi]  そして、りま子さんがピノをあーんとオワタに差し出して

 オワタ    :(あー)

 高橋     :「っ!」

[Hisasi]  高橋、漢になれるか
[miburo]  あ、あんたまさか
[Hisasi]  がばぁっと顔を上げて

 高橋     :「……っ! できないっ……」

[Hisasi]  がっくりと

 りまりま   :(オワタくんの口元にピノレアチーズ味を)

[Hisasi]  燃えプロAAの投手のごとく膝をついて
[miburo]  さすがタカハシだぜー
[Toyolina] 踏みとどまったw
[Hisasi]  後ろで走ってるランナー=オワリマカップル
[Hisasi]  ひざまづくピッチャー=高橋

 オワタ    :(ぱく)

 高橋     :(ふふ……ふふふ……そんな弱い俺が好きさ、ふふ、ふふふ)

[miburo]  >>1には失望した!
[kisito]  >>1! それでも男なのか!
[gombe]   >>1 (そして貼られる燃えプロAA)

[Toyolina] うなだれ跪く高橋の眼前で都合三往復のはい、あーんしてが繰り
      広げられたのであった
[Hisasi]  そして食べ終わった後

 オワタ    :「じゃあ、いこっか」

[Hisasi]  目の前で手を繋ぐスイーツカップル

 高橋     :(燃え尽きた、真っ白だ……)

[Hisasi]  なんという格差社会

 りまりま   :「この前ね、冷蔵庫あけたら、お野菜しかなくって。それで、
        :お野菜だけでなんか作れるかなーって思って」

[Toyolina] とか新メニューを身につけたことを報告したりしつつ

 オワタ    :「へぇ、じゃあまた……作ってくれる、かな?」

[Hisasi]  ラブい会話を目の前にして

 りまりま   :「うん、割と簡単にできるから、一回つくったらつくれる
        :ようになるよ」

[Toyolina] 要はポトフ

 オワタ    :「へぇ……俺も、もうちょっと覚えるべき、かな」

[Hisasi]  塩コショウ炒めから、、

 りまりま   :「だったら、今度一緒に作る? ……この前の、焼きそば
        :みたいに」

[Toyolina] テレテレ

 オワタ    :「……あ、うん……(真っ赤)」

 高橋     :(さらさら)<崩れていく高橋

[Toyolina] 高橋いきて
[kisito]  声をかけてやりたいが、知り合いが居ないな。
[Hisasi]  なんか高橋が主役をさらってしまった(主役?)
[Toyolina] 高橋アイによる今日の出来事。
      今日も会社説明会。エントリーシート書いたけど正直微妙い。
      とりあえずコンビニで缶コーヒーでも。そこに現れた、北高の
      バカップル(第一の格差)
[Hisasi]  というか、奴ら入店時から手繋いでやがりますよ、先生。
[Toyolina] しかも一個のピノを二人で交互に! あーんして!
[Toyolina] なのに俺は就活中……

3月

煽るつもりはなかったんじゃ

Toyolina