[KATARIBE 31649] [HA06L] やさしさがしみたけどえろいめにあった

Date: Fri, 9 May 2008 16:15:12 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31649] [HA06L] やさしさがしみたけどえろいめにあった
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] やさしさがしみたけどえろいめにあった
 途奥彗
 古川民子
 一元一蔵

 贄崎錯狸
 坂本麻依子

バイトはまだ見つからない

 イチゾー   :「んー、久々の学校だぜ」<連休明け

[Hisasi]  朝のイチ高はガラガラだ
[MOTOI]   机に足乗っけて全身伸ばしてる
[Hisasi]  SE:がらっ

 タミ子    :「……ういーす、ねみー」

[Hisasi]  珍しくタミ子が朝からきた
[Toyolina] 代返なのに朝から来た

 イチゾー   :「よ、オハヨ」

[MOTOI]   連休遊んできたから元気らしいよ

 タミ子    :「くそ、ねみー」
 イチゾー   :「てか、今日は早番かい?」(にや

[Hisasi]  席ついてごてんと頭を机にのっけて

 タミ子    :「かおりの野郎に電話で叩き起こされた……」

[Hisasi]  桃木かおり、すっかりイブ高彼氏に夢中の様子。

 イチゾー   :「あーあー、そいつはご愁傷様」
 タミ子    :「連休ですっかり夜型んなっちまったからさぁ」

[Hisasi]  こきこきと首鳴らして

 イチゾー   :「何してたんだ? ニコ動でも見てたか?」
 タミ子    :「ハハの店で臨時バイト」

[Hisasi]  休めやしねぇ

 タミ子    :「まあ、その分はずんでもらったけどさ」

[Hisasi]  スナック「多喜」でお酌してました(タミ子さん高校生じゃ……)
[Toyolina] おおっぴらには出来ませんね

 イチゾー   :「ふーん、みんなやってんだな、バイト」
 タミ子    :「まあね、欲しいもんいろいろあるしさあ」

 タミ子    :「イチゾーはまだバイトみつかってねーの?」
 イチゾー   :「連休中は探してなかったし」

 イチゾー   :「やっぱ、手っ取り早いのは引越しとか倉庫とかかねぇ」
        :(それって雇ってもらえるのか?
 タミ子    :「まあ、そーいうのってコネとかが多いからねー」

 タミ子    :「ちっこい店とかだとさー、自分のガキの知り合いとか
        :若いのに話してとかあるけど」

 タミ子    :「ウチだってそーだよ、人たんねーっつったら応援いくし、
        :うちも手伝ってもらってるし」

[Hisasi]  おネエちゃん急病で休んじゃったのよー、ヘルプできてー、よし
      きた、みたいに
[Hisasi]  表にだせませんが。
[Toyolina] 18と言い張れるだけの説得力が必要だ
[Hisasi]  割と大丈夫なようだった、

 イチゾー   :「ま、ネカフェでも行って調べるかねぇ」

[MOTOI]   意外と倉庫内作業とか高校生OKのところもあるようだ<今調べた
[MOTOI]   イチゾーの異能があれば力仕事はお手の物だし

 イチゾー   :「……そーいやぁ」
 タミ子    :「ん?」

[MOTOI]   トオクさんこの間の怪我の影響まだ残ってたりするかな
[Toyolina] 一週間も経ってないんでまだ。

 イチゾー   :「途奥のやつ、遅いな」
 タミ子    :「そーいや、彗の奴が遅れんのめずらしいよなあ」

[Hisasi]  メールうっとこう
[Hisasi]  おーす。 今日さぼり? 連休遊んで疲れた? こっちはかおりの
      奴にたたき起こされてちょーねみい
[Toyolina] 五分くらいして返事がくる。

トオクさんメール:「しんどいから保健室で寝てます」
 タミ子    :「保健室?」>メール見て

[Toyolina] ケガと
[Toyolina] ソラネさん特製の牛乳がけキャベツ豆腐が
[Toyolina] いろいろとヒットしたらしい
[Hisasi]  まだ影響がw

 イチゾー   :「保健室だぁ?」

[Hisasi]  じゃあ、出欠取ったらそのまま保健室にいこう

 タミ子    :「わかんね、しんどいってさ。なんか悪いもんでも喰ったの
        :かね」

[Hisasi]  正解
[Toyolina] 正解

 イチゾー   :「拾い食いでもしたか? ……まさかなぁ」(やれやれ、
        :のポーズ
 タミ子    :「あたし、ちょっと一限ふけてみてくるわ」

[Toyolina] 拾い食いとか不憫すぎるw

優しさがしみた昼

[Toyolina] 保健室では別に眠かったりはしないのでごろごろしてます

 イチゾー   :「じゃ、面白そうだからついていくかね」
 タミ子    :「ういーす、はいんぜー」

 SE     :がらっ

[Hisasi]  保健室の戸をあけて
[Hisasi]  保健室の先生はきっと屋上に煙草吸いにいった

 イチゾー   :「丁度だれもいねーじゃん」
 トオクさん  :「ん……タミ子……とイチモト。サボり?」
 タミ子    :「彗、しんどいっつってたからさ。だいじょぶか?」
 イチゾー   :「センコーがつまんねーからフケてきた」

 イチゾー   :「どこがシンドイんだ?」
 トオクさん  :「ありがと。……いろいろとしんどい。これとか(ギブス
        :つきの腕)」
 タミ子    :「どーしたのさ、その腕!」
 トオクさん  :「えっと……と、友達が、木から落ちそうになって、それで」

[Toyolina] ちょっと改ざんした

 イチゾー   :「ケガかよ」

[Toyolina] 蔓に逆さづりになって落ちそうになったとか言えない

 タミ子    :「んだよ、言えよー、大変じゃねーか」

[Hisasi]  一緒に帰ってあげるよ

 トオクさん  :「ヒビ入ってるだけだから、来週には取れるし……」

[Toyolina] ワーイ

 タミ子    :「メシとかだいじょぶか? つくれねーだろ? なんなら
        :うちで喰ってくか?」

[Hisasi]  タミ子料理はうまいぜ
[Toyolina] あらあらまあまあ

 イチゾー   :「おーおー、羨ましいね、愛妻の手料理たぁ」
 トオクさん  :「コンビニでなんか買ったりしてる。いいの? って愛妻?」
 イチゾー   :「あんたらの仲の良さはどーみても愛妻」
 タミ子    :「けっこーうまいんだぜ、ガキの頃からハハ仕事だったから
        :自炊してたし」
 トオクさん  :「タミ子は絶対いい奥さんになれると思うよ。私は無理」
 タミ子    :「なんだよー褒めてもなんもでねーぞ」

[Hisasi]  けらけら
[Hisasi]  うん、タミ子宅でリハビリ食事食べてくれ

 イチゾー   :「ま、しゃーないからノートくらい取ってやるかね。めんど
        :くせーけど」
 トオクさん  :「え、だ、大丈夫だよノートくらい取れるし……それに、
        :イチモトの睡眠時間、減っちゃうし」
 イチゾー   :「病人ケガ人が他人の心配してんじゃねーよ」
 タミ子    :「こんなときは使っとけよ」

[Hisasi]  ひじでイチゾーこづいて

 イチゾー   :「うっ、ヒジ打ちで打撲こいた」<わざと大げさに
 トオクさん  :「……じゃ、お言葉に、甘えます……打撲大丈夫?」
 イチゾー   :「……こんなの本気にすんな」
 タミ子    :「おいおい、あたしゃなにもんだw」

[Hisasi]  わしっとトオクさんの頭くしゃくしゃして

 イチゾー   :「ったく」(苦笑
 トオクさん  :「わふ。ほら、肘って当たると痛いし」

[Toyolina] それは自分が痛いんだ

 タミ子    :「へーきだから、寝ときな」

 タミ子    :「ノートこいつにまかしときゃいいし、メシはうちで食って
        :きなよ」

[Hisasi]  字が下手で読めないとかいうオチがあるかもしれないが(おい)
[MOTOI]   それはさすがにw

 イチゾー   :「じゃ、そーゆーことで、俺戻るわ」
 イチゾー   :「タミ、後任せた」
 タミ子    :「おう」
 トオクさん  :「……ありがとう、ノート、お願い、ね」
        :>イチゾーFrom保健室のベッド

[MOTOI]   イチゾー、静かに退場

 タミ子    :「よいせ、と」

[Hisasi]  どっかと傍らの椅子に座って

 タミ子    :「なんか欲しいもんあったら言えよ、ああ、ここ先公が
        :自分用のコンロもちこんでっからお茶とか飲めるし」
 トオクさん  :「……おなか痛いから、今はあんまり……睡眠薬とかあっ
        :たらほしいな」

[Toyolina] この人が睡眠薬とか言うと自殺しそうで

 タミ子    :「腹? なんか悪いもんでも喰ったん?」
 トオクさん  :「……キャベツとお豆腐に、牛乳かけたサラダっぽい料理……」
 タミ子    :「……は?」

 タミ子    :「それ……人が食うもんじゃねーだろ……」
 トオクさん  :(う)「や、やっぱり、そう思う……よね。止めようと思っ
        :たら、もうできあがってて」

[Toyolina] ぶっかけるだけなんで

 タミ子    :「んなの、腹おかしくするに決まってんだろ……あー、
        :あれだ、ビオフェルミン飲んどけ」

[Hisasi]  薬棚からとってきて

 トオクさん  :「……冷蔵庫、それで空になっちゃったから、しょうが
        :なかったんだって(ビオフェルミン飲みつつ)」
 タミ子    :「まあ……ほら、寝とけ。鶏粥つくってやっから」

[Hisasi]  二日酔いのハハもこれ喰ったらばっちりなんだぜ

 トオクさん  :「お粥もここで作れるの?」
 タミ子    :「先公、自分用の鍋もちこんでるし」

[Hisasi]  それでお昼にラーメン作って食べてるそうです
[Hisasi]  あと炊飯器とお米も
[Hisasi]  スーパーで肉と葱とかかってくればさくっとつくれます。
[MOTOI]   なんでもあるw
[Hisasi]  そんな感じで胃に優しく
[Toyolina] おなかなおた

やさしさがしみた夜

[saw]    途奥さん風邪か
[Toyolina] いえソラネさんがつくったあの料理で
[Toyolina] まだおなかを少々
[saw]    ……嗚呼
[saw]    リアルにまずそうでしたもんね
[Toyolina] かなり。
[Toyolina] 弱り目に祟り目ということで
[Toyolina] ちょっとだけ星の巡りがよくなかったんです

 麻依子    :(ノックノック)
 トオクさん  :「はぁい(ドアあける)。あ、まいちゃん、こんにちは」
 麻依子    :「あ、寝てた?」
 トオクさん  :「(うん)ちょっと体調悪くて。だいぶよくなってきましたけど」
 麻依子    :「そか。大変だったねえ。これさ、オーナーが整腸剤作って
        :くれたからよかったら試してみて。一応私が毒見したけど
        :効果まともっぽいから」
 トオクさん  :「オーナーが……?(じーん) ありがとうございます、
        :飲んでみます」

[Toyolina] 感動
[Toyolina] オーナー優しい人なんだ

 麻依子    :「あとね、これおじや。お腹すいたらあっためて食べてね」
 トオクさん  :「(じーん)ありがとうございます……いただきます」
 麻依子    :「なんかみんな様子見に来たがってたんだけど、あたしらが
        :代表してってことで。お大事にね」(なでなで
 トオクさん  :「……はい……嬉しいです。ありがとうございます」
 麻依子    :「こら、逃げんな」(ぐいっと緑色の狸持ち上げる)
 サクリ    :「……わ、わん」

[Toyolina] なにをたくらんでいるんだ

 トオクさん  :「? 変わった色……の犬、ですね」

 サクリの声  :「どうせ寝込むならうつむけで寝込むといいらしいぞ貧乳」
 トオクさん  :「!? あ、あれ?」
 麻依子    :(べしっ)「ご、ごめんねー?」
 サクリ    :「いってぇ。動物虐待だゴラァッ」

[saw]    人型にドロンと

 トオクさん  :(うつむけ……)「なんか、きこえたんですけど……きっと
        :暖かくして寝ろって……犬がしゃべった」
 麻依子    :「あれ、彗ちゃんこいつの正体知らなかったっけか。そかそか」
 トオクさん  :「……化け犬……?」
 サクリ    :「狸だッ! 犬が化けるか!」
 トオクさん  :「……なんか、狸ってわかったら、急に憎らしくなって
        :きました……」
 麻依子    :「さーわーがなーいー。先生にいいつけるよ。様子見たがっ
        :てるから連れて来てやったのに……」
 トオクさん  :「え。そう、だったの?」

[Toyolina] てっきり弱ってるところにちょっかい出しに来ただけだと

 サクリ    :「なわけあるかバーカ! 貧乳」(狸になって逃げた)
 麻依子    :「あはは。元気だなあ。ま、なんかあったら声かけるんだよ」
 トオクさん  :「は、はい、そうします。……ありがとうございます、
        :まいちゃん。あと……あ、あの化け狸にも」
 麻依子    :「困ったときはお互い様さね。お大事に」(階段を下りていく)
 トオクさん  :(ちょっと目をこする。人の優しさがしみた)

[saw]    昔から妙bに
[saw]    アットホームな化け屋敷です」

泡まみれエロス
--------------

[Toyolina] その晩、おなかの調子もよくなったトオクさんはうつぶせで寝た。
[saw]    素直だw
[Toyolina] それはもうw

 サクリ    :(うっかり途奥の部屋の中に逃げちゃった。出られない><)

[Toyolina] ナンダッテー

 サクリ    :(しかもここ風呂じゃないか、死ぬ、社会的に死ぬ)

[Toyolina] おめでとうございます^^
[saw]    やったー!

 サクリ    :(1、このまま小動物としてごまかす
        : 2、風呂用品に化けてごまかす
        : 3、屈強なオカマに化けてワヤにする)

[Toyolina] 3wwwwwwwww
[Toyolina] 風呂桶ってこう、猫足みたいなのがついてたりして、床から浮いて
      たりしませんか
[saw]    ますね
[Toyolina] その下でやり過ごしつつ寝るのを待つ。。。
[saw]    そんな知恵が回ればこんな惨劇には……

 サクリ    :(1はもうさっき見られたからだめだ、3はあいつが気絶
        :しそうだし、自動的に2!)

[Toyolina] 超消去法

 サクリ    :(緑色のボディタオルに化けた)

[Toyolina] このエロ狸w
[saw]    なんというエロだぬき
[Toyolina] どうあがいても社会的に

 #サクリ@獄房:(他に思いつかなかった。今では反省している)

[Toyolina] 体洗ってる途中に耐久力の限界がきたんですね
[saw]    自律7. ひくっw 2d6で6以上出たら体現れてる途中で限界
[saw]    洗われてる、だ

[saw]    2d6
[kataribe] saw: 7(2D6) = 7

[saw]    \(^o^)/
[Toyolina] ありがとうございます\(^o^)/
[saw]    さらに1d6で奇数ならたぬき、偶数なら人に戻る

[saw]    1d6
[kataribe] saw: 4(1D6) = 4

[Toyolina] \(^o^)/
[saw]    \(^o^)/
[Toyolina] 期待を裏切らないダイス
[Toyolina] ボディタオルだと思っていたものは実は人で
[Toyolina] つかんでいたのはその手
[Toyolina] オワタ

サクリ@泡まみれ:「あわわわわ……泡だけに」
 全裸トオクさん:(・д・)

[Toyolina] 逃げるなら今よ!

 サクリ    :「ごめんなさぁい!」(だっ

[Toyolina] 逃げ出すサクリさんの背中に
      「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
      というローレライ的シャウトが
[saw]    サクリオワタ

 サクリ    :(でも正直気持ちよかった……)

[Toyolina] このエロ狸
[Toyolina] しょうじきものめ

GW明け

なにげにトオクさんはセクシャル面でひどい目に遭っている

Toyolina