[KATARIBE 31647] [HA06L] 相変わらずな秀くんの為に

Date: Fri, 9 May 2008 11:10:14 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31647] [HA06L] 相変わらずな秀くんの為に
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 相変わらずな秀くんの為に
 オワタさん  最近リア充
 秀くん    彼女といいところまでいくものの最後の最後でじゃまが入る
        星の下に生まれた男

夏日
----

 秀くん    :「チクショウ、あっついスね……なんなんすかこの夏日」

 オワタ    :「んだな……ていうか、いきなり変わりすぎだ」
 秀くん    :「夏服の分差し引いても暑いっス」

 秀くん    :「んで、連休どこ行ったんすか結局」
 オワタ    :「ん……ああ」

[Hisasi]  家族と、電車乗って遠出。そしてりま子さんと二人でちょと遠すぎ
      ない程度の外出

 オワタ    :「……そんな遠く行ったとかいうんじゃなくて、その、
        :二人で……こう、のんびり歩いてみたり、とか、ほら、
        :休み短いから無理せず一緒に歩いて……みたいな、その」

[Hisasi]  手つないで、ワンピースきたりま子さん(帽子着用)と
[Toyone]  リゾート状態!
[Hisasi]  まったくです!
[Hisasi]  うふふあはは
[H_Aoi]   っ|花束|
[H_Aoi]   マクロス7を思い出したw
[Toyone]  マクロス7かよw
[H_Aoi]   シンクロ率100%w
[H_Aoi]   そして、風に麦藁帽子飛ばされたリマ子さんのために、海に飛び
      込んで帽子回収してくるイベントはデフォで

 秀くん    :「なんか順調そうで良いっすね。いろいろ良い方に回ってる
        :感じ」
 オワタ    :「うん、まあ、その……ほら……お前はどうなんだよっ」

[Hisasi]  ちょっとのんびり歩いてこじゃれた小物屋とか覗いてみたりオー
      プンカフェでお茶しやがったりしてやがったんだぜ、きっと

 秀くん    :「俺っすか」

[Toyone]  奇数なら何かあった 偶数ならまた最後の最後で妨害が

[Toyone]  1d6
[kataribe] Toyone: 4(1D6) = 4

[Toyone]  wwwwwwwwwww
[H_Aoi]   引きスギw
[Hisasi]  ぐふw
[H_Aoi]   れっつ妨害ing w

 秀くん    :「……まあそのなんというか……夏っすよね」

[Toyone]  遠い目

 オワタ    :「……」

[Hisasi]  ぽん、と秀の肩に

無計画なので来週お願いします

[Hisasi]  ここは先輩らしく
[Hisasi]  今度、俺の家に泊まるってことにしておけよ!
[Hisasi]  で、りまにもそう伝えておいて
[Hisasi]  で、自分はまた秀のとことまるttことにして
[Hisasi]  どこにいくきだこのやろう
[Toyone]  どこいくのw
[Hisasi]  さあw

 秀くん    :「あざっす。俺もね、いろいろ学習しました。自分ちは
        :ダメだって」
 オワタ    :「……つまり、だから……こう」

[Hisasi]  なかなか単語にできない
[Hisasi]  身振り手振りでわかれよ! と

 秀くん    :「ええ、わかってます。そもそも妨害されようがなかったら
        :いいんすよね!」
 オワタ    :「うん、だから……ほら、あるだろ」

[Hisasi]  わかれよ!

 秀くん    :「ええ、わかってます。いやマジで。今回はほんとわかって
        :ますから、あんま脇殴んないでくださいって(イテテ)」
 オワタ    :「ほら、うん……今度こそ、計画をだな」
 秀くん    :「計画っすか。オワタ先輩今度はどんな計画を立ててんすか?
        :っていうかもしかして、計画通りにいったことなかったり
        :するとか。まさかねー、ないっすよねー(HAHAHA)」
 オワタ    :「……い、いや、その……あの、案外、計画とか立てても、
        :突然に、とか、ほら、タイミング? みたいな」
 秀くん    :「オワタ先輩、何言いたいのかわかるようなわかんねーような」
 オワタ    :「だからっ、今度こそ、ていうか……協力する!」

[Hisasi]  宣言
[Hisasi]  俺をダシに使え

 秀くん    :「うっす、それはもちろんお言葉に甘えさせて頂きます……
        :となると、日とか合わせといた方がよさそうっすね」

 秀くん    :「そしたら、オワタ先輩もりまさんとどっか行ったり出来
        :るっしょ」
 オワタ    :「おう、アリバイはばっちりだな」

[Hisasi]  ていうか、もうあのママにアリバイとか要らないんじゃね? とか
      PLは想います
[Toyone]  同感です

[Toyone]  たぶん女子サイドでも共謀してアリバイづくりを画策している筈
[Hisasi]  女子サイドはとても計画的にアリバイ作ってそうですね
[Toyone]  男子サイド:俺をダシに使え うっす! 終

 秀くん    :「いい加減なんていうか……優衣に気遣わせるのもアレなんで
        :……来週とかどうすか!」

[Toyone]  無計画

 オワタ    :「そうだな、月末は忙しくなるし」

[Hisasi]  こっちも無計画

 秀くん    :「鉄は熱いうちに打てって言いますからね! っていうか
        :いい加減愛想尽かされんじゃないかってビクビクなんす、
        :実はorz」
 オワタ    :「しっかりしろ! ここでガーンと男らしく!」

[Hisasi]  長嶋的

 秀くん    :「(はっ)そ、そうっすよね! そうっすよ、今更優衣に
        :知られて恥ずかしいことなんて……でもやっぱかっこつけて
        :なんぼっすよね!」

 秀くん    :「なんせ男らしくガーンを実践してりまさんゲット、オワタ
        :先輩が言うんだから間違いないっすよね!」
 オワタ    :「……え、あ、まあ……その、うん」

[Hisasi]  ちょっとなさけなかったような気もするけど
[Hisasi]  後輩の前でそんなことはいえねえ

 秀くん    :「んじゃ来週っていうか、週末、よろしくたのんます!」
 オワタ    :「ああ、まかしとけ」

[Hisasi]  どーんと、俺頼れる先輩だぜ? 風に

おまけ
------

[Hisasi]  あとで、りまさんにお願いするんですね
[Hisasi]  頼む、秀の為に一肌脱いでくれ
[Toyone]  秀のやつが
[Toyone]  いいよ、いつ? 週末? ちょっとまってわっしぃと相談するから
      (審議中)
[Hisasi]  もう情報つつぬけってレベルじゃないですね
[Toyone]  共有進みすぎです
[Toyone]  審議の結果OKが出ました。
[Hisasi]  もう、野郎共手の上どころか
[Toyone]  すっかり盤上の駒。
[Toyone]  やっぱ絶対二人っきりになれるとこがいいと思うよ。最後の最後で
      予想外とかなかったら、絶対上手くいってる筈だし!
[Hisasi]  で、とりいだしましたる、PenPen増刊号
[Hisasi]  ちょっと背伸びしたい女の子向けの
[Hisasi]  いわゆる、そういう場所の特集吹利
[Hisasi]  しかもうまくこじゃれた風に紹介してやがるんだぜ
[Toyone]  最初にここいって、それでここでお昼食べて、ちょっと散歩して
[Hisasi]  緻密にw
[Toyone]  ここでちょっと眠たくなってもたれかかってみたり
[Toyone]  眠くなった振りかよ
[Hisasi]  そして見上げる目ですよ! 見上げる目!
[Toyone]  あくびするときは口の大きさこれくらいね!
[Toyone]  ここで秀くんがその気になる(Y/N)
[Hisasi]  Y以外ないだろう!?

GW明け

今度こそ秀くんには決めてもらいたい(何を?)

Toyolina