[KATARIBE 31645] [HA06L] 嬉しはずかし触手祭りポロリもあるよ

Date: Thu, 8 May 2008 15:45:15 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31645] [HA06L] 嬉しはずかし触手祭りポロリもあるよ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 嬉しはずかし触手祭りポロリもあるよ
 トオクさん
 空音さん

 比企鐘継
 贄崎錯狸
 坂本麻依子
 兎夜宵姫
 坪井亜美
 比企玉緒

玉緒フラグが立つかもしれない

 玉緒     :「土が痩せてきた……」
 玉緒     :「トオク。トオクは何処?」

[Toyolina] わあオーナーに呼び出されている

 トオクさん  :「は、はい、お呼びでしょうか」
 玉緒     :「この張り紙を下の道から順に貼ってきてくださる?」

[saw]    張り紙には→が描いてある

 トオクさん  :「はい。わかりました」
 玉緒     :「そして最後に庭の外にこの札を」
 トオクさん  :「はい、庭の外に」

 立て札    :「どうぞご自由にお入りください。珍しい草木があなたを
        :お待ちしております」

 玉緒     :「お願いね」

[Toyolina] すごい悪事の片棒担いでる予感w

 トオクさん  :「はい、行ってきます」
 玉緒     :「札は庭の外にね。二三日庭には入らない方がいい……
        :かもね」
 トオクさん  :「……? わかりました」

[Toyolina] 出来るだけ等間隔で目につくよう、「→」の張り紙をせっせと貼る
[saw]    一時間後

 玉緒     :「お疲れ様」
 トオクさん  :「あ、ありがとうございます。お札は、あそこに立てておき
        :ました」
 玉緒     :「上出来……」

[Toyolina] のこのこと庭にやってきたかわいそうな通行人は
[Toyolina] いったいどうなってしまうのでしょう
[saw]    撮影終了後スタッフがおいしく頂きました
[Toyolina] 食べ物を粗末にしてないなら大丈夫です

 玉緒     :「地域住民との交流……」
 トオクさん  :「毎年、こんな風にお庭を開放されてるんですか?」
 玉緒     :「今年が初めてよ……トオクの仕事の成果を見ます」

[Toyolina] 試されてる

 トオクさん  :「は、はい(緊張。お客さんきますように。きますように)」
 玉緒     :「友達を連れてきてはどうかしら?」

[Toyolina] ひぃ

 トオクさん  :「そう、ですね。声、かけてみます……」

[Toyolina] 仕事バレとか恥ずかしいですが
[saw]    ホワイトさんのときはいきなり友達を売ること強制して失敗したので
[saw]    今度は別の方向を考えないと!
[Toyolina] 学習されてるんですね
[Toyolina] 無事で済む保証が……
[saw]    さてはて、誰を連れてきてくれるやらw
[Toyolina] ちさきちくんが一番いろいろな意味で安全だとは思う
[Toyolina] イヤボーンだし
[saw]    ここでまさかのイヤラシ眼鏡
[Toyolina] その発想はなかった
[Toyolina] 全編にわたってカタリン展開になりかねないぞw

 #トオク   :「触手とか好きですか? さようなら」^^

[Toyolina] なんとどす黒いw
[Toyolina] まさにお礼参り
[saw]    そんなことしたら査定大幅うpで玉緒フラグ立ちますよ
[Toyolina] そんなルートあったの!?
[saw]    隠しルート!

さようなら空音さん

 ニーソ仮面  :「こんばんは。匿名希望友人Aです」

[Toyolina] いったいどういう変装だ
[saw]    いつもの格好だったり
[Toyolina] 仮面してねえー

 トオクさん  :「……と、匿名……どうしたの、隠さないとダメな事情とか
        :あったり……?」
 ニーソ仮面  :「重大な欠陥をいきなり指摘されてしまった……」orz
 空音     :「べ、別に……特に理由なんてないんだからね」
 トオクさん  :「ニーソだけだと、語呂が悪かっただけなんだよね?」
 空音     :「言わないでください……むしろ言わなければよかった……」

 空音     :「……元気?」
 トオクさん  :「うん……前、バスで会ったときよりは、ちょっと楽に
        :なってる。ソラネこそ元気? お部屋片付けてる?」
 空音     :「元気ならよし。部屋はいつもどおり」
 空音     :「……努力はしてる」
 トオクさん  :「うん、ありがと。捨てれるのは思い切って捨てちゃう
        :のがいいよ。でも、判断難しいよね」

 空音     :「……ご飯は食べてる?」
 トオクさん  :「うん、夜はちゃんと食べてるよ。お昼は、変なパン一個
        :とかだけど」
 空音     :「……友達は出来た? 無理してない? 一日3回は笑ってる?」
 トオクさん  :「友達……は、うん。よその学校の子なんだけど、いっつも
        :一高来てる子と、最近よくしゃべってる。美容師目指してて、
        :この前、髪切ってもらって。回数、は数えてないけど、どう
        :かな、一回、は笑ってると思う」

[Toyolina] 一回かよ

 空音     :「そっか……大丈夫なんだね」

[saw]    子供が巣立っていく親の心境

 トオクさん  :「この前、ソラネが言ってくれたよね。適当に生きろ、って。
        :あれ、ちゃんと守ってるよ」

[Toyolina] ちょっと適当過ぎる気配もありますが

 空音     :「……背、伸びた?」
 トオクさん  :「え、そう? あんまり自覚ないんだけど……伸びてる?」
 空音     :「うん。おいつかれそうだ」(ぎゅっ)

[Toyolina] 伸びてたらしい
[saw]    頼りなげじゃなくなってきて寂しい親の心境
[Toyolina] まだまだ全然なのにー

 空音     :「トオク、同盟を忘れてはいけないよ……?」
 トオクさん  :「ソラネ……忘れたことなんて、ないよ。私が、一人で
        :外れた気になってたけど……そんな風に考えるのは、ダメ
        :だってわかったし」
 空音     :「うん……ごめん。変なこと言った。それじゃあ、トオク
        :自慢のお庭を見てこようかな」

[Toyolina] ワー

 トオクさん  :「ほ、ほんとに見る、の? 恥ずかしいな、なんか。仕事
        :とか見られるのって(テレテレ)」
 空音     :「期待してるよ」(くす)

[saw]    それがかみはてさんを見た最後でした
[Toyolina] イーヤー

生きていた空音さん

 空音@庭   :「きゃー!」

[saw]    そうでもありませんでした
[Toyolina] つええ

 トオクさん  :「ソラネ!? どうしたの!? 蔓で転んだ!?」
 麻依子    :「ありゃ、庭に誰か迷い込んだかな。この季節はみんな飢え
        :てるからなぁ」

[Toyolina] 2,3日入らない方がいい、という言いつけはすっかり耳の穴
      から外へ

 空音     :「な、何これ!」(蔦に片足取られて吊られてる。両手で
        :スカートは死守)

[Toyolina] なんというエロス

サクリ@ベランダ:「お、おお……」(じー)
 亜美@ベランダ:「なんか大変なことになっとるでーっ」(じー)
 空音     :「ぎゃー! どたまぶち抜くわよクソガキ!」
 トオクさん  :「ど、どうしよ、えっと、切ったら、落ちるし、でもこの
        :ままだとどうなるかわかんないし、と、とにかくその人を、
        :下ろしなさい! でないと、根本からちょんぎっちゃうん
        :だから!」
 鐘継     :(カラカラッ)「なんや騒々しい。 ……ありがたやありがたや」
        :(じー)

[Toyolina] 庭ばさみを勇ましく両手に構えるトオクさん
[Toyolina] 女神降臨スレになってる

 トオクさん  :「み、見せ物じゃありません!」
 空音     :「出てくるの禁止! 今ベランダ出てきた者は三日三晩
        :口内炎で苦しむ!」

[MOTOI]   ロボットに口内炎はありませんが何か(ぉぃぉぃ
[saw]    トオクさん以外誰も助けようとしないのかw
[MOTOI]   というわけで(どういうわけだ)、手出ししていい?
[saw]    「お前ら絶対にやるなよ!」の法則に従い死人の皆さんがぞろ
      ぞろとベランダに出てくる
[saw]    どうぞどうぞ

 亜美@ベランダ:「しゃーないなぁ」

[MOTOI]   2階から飛び降りて攻撃しかけちゃうよ

 トオクさん  :「こ、ここのくっついてるところを切ったら(木の幹にへばり
        :ついてる部分の蔦)」
 亜美     :(飛び降りの勢いのまま、木の根元に思いっきり蹴り)

[saw]    ウツボカズラが溶解液を亜美にぶっかけます
[saw]    当たるとやけどします
[Toyolina] メカ部分が丸見えになるフラグ
[saw]    強制力10
[MOTOI]   強いな(^^;>10

 空音     :「ひっ!」(支えられなくなり落下)

[saw]    このまま落ちたら痛いよ!

 トオクさん  :「ソラネ!」

[MOTOI]   てか
[Toyolina] はさみ放り出して
[MOTOI]   「強制力」だったら、ウツボカズラ側の行動判定必要じゃなかっ
      たっけ?
[saw]    トラップ扱いでカットです
[MOTOI]   なんと(大汗
[saw]    なあに。10なんて楽勝でしょう
[MOTOI]   13の技能が、メカ部露出させる技しかない罠w
[saw]    受け止めるのなら強制力8です。
[TK-Leana] 首ボーンで回避
[saw]    体捨てたw
[TK-Leana] あれ、本末転倒?
[saw]    もっと自分を大切に(標語
[MOTOI]   運動能力も格闘も11なので自動失敗(^^;;;

 亜美     :「!」<胸近辺にかかった

[saw]    じゅー。まあロボなら防水加工されてりゃたいしたことないですよ
[saw]    って、なんというフラグ

 サクリ    :「……お、おおっ」
 鐘継@ベランダ:「ええか、サクリ。中々あるもんやない。しっかりみとくん
        :やで」(しみじみ)
 トオクさん  :(空音さんをキャッチしてみる。無理だろうが)
 SE      :「ぐしゃっ」

[saw]    クッションにはなった……

 宵姫     :「騒々しいですね、なんですかこの嬉しはずかし触手祭り
        :ポロリもあるよ」

[Toyolina] よくがんばった。

 亜美     :「やば、服溶けとるやん」(汗
 麻依子    :「なんだろうね。カオスだね。姫も混ざってきたら? きっと
        :需要あるよ」
 宵姫     :「まいちゃんもどうですか。きっとマニアックな趣味の人が
        :いますよ」
 麻依子    :「あははは(こんガキャー、いつかシメル)」
 空音     :「とっ、トオク!? トオク! しっかりして!」
 亜美     :「彗ねーやん、一体どーしたん?」

[saw]    男子高校生4人組が庭の外から見てる

 トオクさん  :(ゲホゴホ)

 少年ら    :「すげえ、矢印に沿ってきたらそこは天国でした」
 玉緒     :「地域交流……善哉」

[saw]    ぐだぐだの内に解散!

 亜美     :「……(あいつらめっちゃ撃ちたい)」

[MOTOI]   でも我慢。
[TK-Leana] 本来ならきっと、その男子高生どもが餌食になっているところ
      だった。文字どおりの意味で

[saw]    ----

 空音@管理人室:「そうだ……うん、みんな殺そう。全部なかったことに
        :しよう」(うふふふふ)
 麻依子    :(彗に氷嚢あてて看病中)「傷は浅いぞー」

[Toyolina] 庭の外の男子四名にも見られたんですね
[saw]    ええ、ばっちり
[Toyolina] 空音さんのくまさんぱんつが
[saw]    つやつやした笑顔でみんな帰っていきましたくまさんじゃないw
[hari]   しゃけを咥えた木彫りの
[MOTOI]   くまぞ?(絶対違う
[TK-Leana] クマゾだったら、きっとよろこんで植物の中に
[Toyolina] 空音さんのアダルト黒レースが

[saw]    彩花先生の部屋の居候と客も幸せな眠りにつきました
[MOTOI]   亜美が
[MOTOI]   きっと高校生ども追っ払おうとしたに違いない
[MOTOI]   実際に追っ払えたかどうかはともかく(ぉぃ
[saw]    その格好のままで
[saw]    なんというサービス
[MOTOI]   外見的には中学生でも幼い方ですがね

[saw]    彗さん目覚めますか
[Toyolina] 意識を取り戻しましょうか
[saw]    収集をつけてくださいw

[Toyolina] どうやってw
[saw]    なんとかして!

 トオクさん  :「う……ぎ(痛かったらしい。痛くて目が覚めた。フルフル)」
 麻依子    :「お、起きた。みんなー、彗ちゃんおきたよー」
 空音     :「……大丈夫? トオク」(涙目
 トオクさん  :「……? なんか痛(硬直)……いけど大丈夫、かな?
        :たぶん」
 空音     :「よかったー……」(はぁ)

 空音     :「それじゃあ、征ってきます。全部ぶっつぶしてきます」
        :(香水片手に外套を翻し)
 トオクさん  :「え、あ、行ってらっしゃい(いてて)」
 麻依子    :「……嗚呼、いっちゃった……よかったのかな。まあいいか。
        :それで少しでも気が晴れるなら」

 麻依子    :「いやいやいや、関係のない人にだけは連絡をして無駄な
        :被害は避けないとだ」
 トオクさん  :「……(実は周囲に目を配る余裕がなかったので)」

[Toyolina] 空音さんがエロ担当になったことなんて知らなかったのだった
[saw]    よって、収拾はつかなかった
[saw]    サトミマンションはその日微妙な苦痛とストレスの呪いに包まれた
[Toyolina] 微妙w

おまけ
------

[Toyolina] 1-4ならたいしたケガはしなかった、5-6なら実は骨にヒビくらい
      行ってた

[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 5(1D6) = 5

[Toyolina] いってた。
[Toyolina] こんなときだけ。
[saw]    なんてこった
[Toyolina] なんという不幸
[saw]    こんなどうでもいいネタでw
[Toyolina] 寝たきりになるほどじゃないのでそうですね、一週間くらいギブス
      するくらいなもんでw
[MOTOI]   GW明けたらなんか怪我した状態で学校来るんかな
[CorDially] GWは怪我で療養?
[Toyolina] なんという不幸

GW中

空音さんの下着の趣味が気になります。

Toyolina