[KATARIBE 31618] [HA06L] ちゃんと紹介したい

Date: Wed, 23 Apr 2008 12:46:47 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31618] [HA06L] ちゃんと紹介したい
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ちゃんと紹介したい
 オワタ
 りまりま

前振り
------

[Toyolina] オワタくんの好みだと、ちょっとサイズきつめでフィットしてる
      のとちょっとゆるめで胸元見えたりしてるのと、どっち
[Hisasi]  ちょっとゆるめですね
[Toyolina] なるほど
[Hisasi]  ぴっちりして魅せるよりは
[Hisasi]  ちょっと緩んだ隙とか見せられると
[Hisasi]  不意打ちでどっきりします
[Toyolina] なるほど^^
[Toyolina] お気に入りの中学のときに買ったシャツよりは最近買ったやつの
      方がいいと。(こだわり分析)

[gombe]   そんな好みだから毎日りまりまの下着を拝見するんだな……
[Toyolina] どういう理論w
[gombe]   いや、オワタって元々そう言うキャラだったやんw
[Toyolina] それはそうですがw
[gombe]   <なぜか見る
[Toyolina] 描写されてないだけでたぶん今も明日も昨日も
[Toyolina] 拝見つかまつってるんじゃ
[gombe]   そういう好みだからきっと明らかに敷居が下がってますよ、という
      見解。
[gombe]   >見る

 偽おわた   :(最近なにか物足りない……)

[Toyolina] 一日間が開くと物足りないらしいです
[Hisasi]  中毒レベルw
[gombe]   間が開くことがあったんだ!?(ぉ
[Toyolina] そもそも会わない日とか難しいですよね
[Toyolina] りま公、毎月一度は風邪こじらせて学校休んでますから
[gombe]   それはさすがにそうですね
[Toyolina] 誤変換のわりにはしっくりきた>りま公

[gombe]   それでもお見舞いに行って下着を見ているとかだとなんちゅう
      破廉恥なとか言っちゃいますよ(ぉ
[Toyolina] お見舞いにいったらちょうど汗描いて着替えてる最中とかなんじゃ
      ないすかね
[gombe]   きゃあ

 ※ 冷静に考えるまでもなく大変けしからんですね。

お見舞いの品はシルク作務衣(パステルピンク)

[Hisasi]  そして、母がりまさんにと持たせてくれたのが、シルク作務衣
[Hisasi]  通気性がよくて軽くて暖かいのよ(笑顔で)
[Toyolina] さ む え
[Toyolina] 斬新すぎるw
[Hisasi]  りまさんは、女の子だからパステルピンクにしたの
[gombe]   着せたげる!?
[Hisasi]  いや、色の問題じゃ……母さん

 都藻     :「はい、作務衣とビタミン補給のイチゴとヨーグルトも
        :入れてあるから」>紙袋にいれて用意してくれました
 オワタ    :「……ありがとう」

[Toyolina] ババシャツじゃなくてよかったと思っておきます
[gombe]   前袷の服は胸が大きいとどきどきもんじゃないですか
[Hisasi]  笑顔でさしだした母を見て
[Hisasi]  オワタさん、断れませんでした、、、
[gombe]   うまくやるのよ、ていが(さむずあっぷ
[Toyolina] お母さんw

 りまりま   :「……パジャマ……? こういうのお父さんがよく着てる……」
 オワタ    :「……ええと……母さんの売り場で人気がある商品、らしくて
        :……」
 りまりま   :(素材を見た。シルク100%)
        :「こ、これ、もしかして高いんじゃ……」
 オワタ    :「いつも、お世話になってるからって……感謝の気持ちだって」

[Hisasi]  ご飯つくりにきてくれたり色々してくれたりするいい子ですもの

 りまりま   :「……そ、そういうことだったら……(こくん)。今度、
        :お礼に伺います、って」

[Toyolina] お父さんが釣った真鯛とか持って行ったりしますので覚悟
[Hisasi]  ぶぅ
[Toyolina] 一尾まるまる。

彼女を親に紹介するですと?

 オワタ    :「……それと、さ。報告、というか。まだ予定、立って
        :ないんだけど……」

[Hisasi]  頭かいて

 りまりま   :「うん?」
 オワタ    :「……母さん、再婚するんだ」
 りまりま   :「え!? まじで? っと……あの、坂本、って人と?」
 オワタ    :「……うん、いや、ホント、細かいこととか決まってないん
        :だけどね……俺とニモと母さんとで……挨拶とかしたし、
        :いずれ正式に、って」
 りまりま   :「(わぁー)今度会ったら、ちゃんとおめでとうございます、
        :って言わないと……言えるかな……」

[Toyolina] 浮かれてキャーとか言ってそうな自分が想像できた

 オワタ    :「うん……だから、こんど、りまにも……ちゃんと紹介
        :しようかな、って」
 りまりま   :「え、いいの? 紹介とか……してもらって……」

[Toyolina] 初対面で彼女ですと
[Toyolina] 相当恥ずかしい話に思えてきましたが
[Hisasi]  オワタさんも随分アレだとおもいますよ、母の血をしっかり引いてます

 りまりま   :「……なんて、紹介するの……?(ほんのり上目遣いで)」
 オワタ    :「え……その、彼女、です……って。ダメかな?」

[Hisasi]  お前ら

 りまりま   :「……えっと、その、そういう紹介って、普通、するのかな
        :……あ、イヤとかだめってわけじゃなくて、その、なんて
        :いうか……照れるし?」
 オワタ    :「だって……本当のことだし、さ。ちゃんとホントのこと
        :言いたいし」
 りまりま   :「……(こくん)。うん、わかった……そ、粗相しないように
        :気をつける」
 オワタ    :「まあ、だから……ほら……それまでに、さ。ちゃんと風邪、
        :治せよな?」

[Hisasi]  頭なでちゃったりしやがるんだぜ

 りまりま   :「……うん。わかった……」

ぎゅっとする
------------

[Toyolina] なんとなく抱っこしてほしくなったけど風邪移すかもしれないので

 オワタ    :「りま?」

[Hisasi]  そこで顔覗き込んだりするから!
[Toyolina] するから!

 オワタ    :「どうした?」
 りまりま   :「あ……っと……えーっと……(ちらっとオワタくんを見ては
        :また目を伏せる)」

[Hisasi]  そこで、ちょっと熱でうるんだ目とかで見上げちゃうんですね、
      りま子さん
[Toyolina] ええ
[Toyolina] ちょっと顔も赤いですねナチュラルに

 オワタ    :(ごすっと、きた。精神的な意味で)
 りまりま   :「風邪、移しちゃうから、がまんするね」
 オワタ    :「……」

[Hisasi]  ここで、手を離せるか、オワタ? いや離せるわけがないだろう

 オワタ    :「熱、しんどいか?」>ぎゅっとしちゃうぜ、この野郎

[Toyolina] カコイイ

 りまりま   :「……うん……熱、と、あと、体痛いのとか」
 オワタ    :「……そうか」

[Hisasi]  背中とかさすってあげちゃうんですね

 りまりま   :「っ……ちょっと楽(ぎゅ)」
 オワタ    :「……うん、早く、よくなるといいな」

[Hisasi]  なでなで

 りまりま   :「たぶん、一晩寝たら治る……と思う」

[Toyolina] ごろごろ

 オワタ    :「そっか、ちゃんとあったかくして寝てろよ?」

[Hisasi]  なでなで

 りまりま   :「うん。ちゃんと治して、学校行けるようにするから」
 オワタ    :「……うん、早く……学校で会いたいから」

[Hisasi]  おーまーえーらー

 りまりま   :「てーがくんも、帰ったらうがいとか、ちゃんとしてね」
 オワタ    :「うん」

[Hisasi]  で、もう一度せなか撫でて、離す

 りまりま   :「……今日は、来てくれてありがと」
 オワタ    :「……うん、ほら、もう布団はいってろよ、な?」
 りまりま   :「うん……(もそもそと布団に)」
 オワタ    :「帰ったらメールいれるから、またな?」

[Hisasi]  布団にもぐったりまこさんの頭なでて

 りまりま   :「うん(オワタくんの手をもう一度握って)」

4月

なんか紹介されることになった。

Toyolina