[KATARIBE 31612] [HA06L] 斗死悪

Date: Mon, 21 Apr 2008 15:54:22 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31612] [HA06L] 斗死悪
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 斗死悪
==============

 ※ まだ一高をどうするかが全く定まっていなかった頃

もっさいセーラー服

 トオクさん  :(制服をハンガーにかけてクローゼットに)

[Hisasi]  一高の制服はなんだろう
[Hisasi]  やぼったいもっさいブレザーとか
[Hisasi]  アレな私立なんでデザイナー制服とかはるか彼方の存在。
[gombe]   ぶっちゃけ学ラン説
[Toyolina] いや女子で学ランはどうかとw
[gombe]   女子の制服だったw
[Toyolina] 今テキトウにデザイン考え中
[CorDeath] 吹利の中高の制服で学ラン&セーラーは絶滅危惧種?
[Toyolina] 学ランはあるよ!
[Toyolina] セーラーは……聖ガブがセーラーだよ!
[Toyolina] 霞が池の方にあるええとこのお嬢学校
[Hisasi]  霞も変形セーラーかな
[CorDeath] 06ではあまり目にしなかったので
[Hisasi]  ここはもっさいセーラーでひとつ
[Hisasi]  ウエスト絞ってないすとーんとしたやつ
[Hisasi]  下手すると寸胴に見えるアレで
[Hisasi]  もっともトオクさんなら見えるじゃなくて(以下謎の殴打音)
[Hisasi]  死ーん

 トオクさん  :「千沙紀くんは、もう高校の準備とか出来た?」

[Toyolina] トオクさんなので大丈夫です
[Toyolina] >ずんどう

 千沙紀    :「うん、標準服とか……色々まよっちゃった」

[Hisasi]  吹高は制服がないんだ、標準服はいくつかあるんでどれにすっか
      まよった
[Hisasi]  私服でかようには色々めんどくさいし。

 トオクさん  :「どの標準服? 学生服っぽいやつ?」
 千沙紀    :「うん、学ランっぽいやつ」

[Hisasi]  詰襟だとサラシ巻いた胸があんまり目立たないし

 トオクさん  :「一高はなんか、普通に学生服とセーラー服。なんか、
        :あんまり可愛くない……」

[Toyolina] ショボーン

 千沙紀    :「ほら、でも、彗さん細いからきっとすっきりしてていいと
        :思うんだ」

[Hisasi]  フォローが苦しい、実際見た目もっさい

 トオクさん  :「うん、ちょっとくらい改造とか、していいみたいだから、
        :工夫しようって思って」

[Hisasi]  むしろ破れ学ランとかそこかしこにいそうですよ
[Hisasi]  やたら太いズボンとか
[Hisasi]  ハカマですか? みたいな
[Hisasi]  やたら長い学ランとか、やたら短い学ランとか、
[Toyolina] 破れはどうかと思うがこの前の福岡の中学校みたいなのはいそう
      ですね
[Hisasi]  やたらスカート長いセーラーとか
[gombe]   あれですよ、名前からして、古き良き(?)応援団とかも存続してたり
[gombe]   >一高
[Hisasi]  内側からウエストぬって細くしたセーラーとか
[Hisasi]  内側に織って裾を短く縫ったスカートとか
[Hisasi]  標準です。
[saw]    http://www.k-koso.com/htm/shop/cg/cg_1.htm  ここの紅白上下で
[kisito]  なんで短くしたがるんだろうなぁ……
[Toyolina] なんぞこれーw>紅白上下
[Hisasi]  すげーw
[Toyolina] さすがKIWAME
[saw]    学生服は奥深いのです

 トオクさん  :「……とりあえず、割と普通っぽい人多くて、安心したよ」
 千沙紀    :「そう、うまくやっていけそう? オレも今度学校見に
        :行っていい?」

[Toyolina] 制服合わせのときとか。もっとこうすごい番長系の人ばっかりかと
      思ってた
[gombe]   センスがおそろしいw>カラー学生服
[saw]    とかいってたらこれ履いてる先輩が外を歩いてたり。
      http://www.k-koso.com/htm/shop/cg/cg_2.htm ちょうちんパンツ
[Hisasi]  やべーw
[Toyolina] やべーw
[Toyolina] 入学式のときにもう(・д・)ってなるのは確定的に明らか

 トオクさん  :「うん、たぶん……ちょっと落ち着いたくらいがいいかな。
        :最初はほら、千沙紀くんも、学校落ち着かないかもしれないし」

[Hisasi]  制服あわせのときはみんな普通のかっこだったんですよ
[Toyolina] 普通にいそうだから困る>一高>ちょうちん
[Hisasi]  で、入学式にきたらみんなデビューしてました。
[Hisasi]  ちょうちんあり赤白アリ
[gombe]   デビューというか本性?
[saw]    オレは一高という劇場に舞い降りた堕天使……
[Toyolina] 本性ですね
[Toyolina] 紅白に染まれ
[saw]    「何処までもクレバーに抱きとめてやるぜ」>トオク
[Toyolina] クレバーw

 千沙紀    :「そうだね、オレも学校に早くなれて、報告しあおうよ」
 トオクさん  :「うん、そうしよ。あ、メールとかもまめにしよ?」

ここからif話
------------

[Hisasi]  そして一ヶ月後目を見開いて千沙紀に報告するトオクさん
[Hisasi]  ポルナレフAA風に

[miburo]  今日から俺は! 的世界が
[Toyolina] 今井みたいなのばっかりならいいんですが
[Toyolina] 三橋とか伊藤はビジュアル的に厳しいぜ
[gombe]   三橋はいそうですよ普通に
[miburo]  伊藤はかなりやばい

[Hisasi]  毎日おくられてくるトオクさんの写メの映像は
[Hisasi]  とても現在の日本の同じ高校の光景とはおもえませんでした
[Hisasi]  どこの撮影ですか?
[Toyolina] 日付を見るとどうみても今日だった

 トオクさん  :(メール)「花粉症がひどいから、って理由でトイレット
        :ペーパー丸ごと持ってきた子がいる」

[Toyolina] 24本入りとかいうアレ

 先輩     :「哀愁を背負った男に女は心を動かす……か。おい、哀愁っ
        :て何だ? ……悲しみ、か。去年ばあちゃんの死んだ俺に
        :こそ相応しいフレーズ」(翌日から婆ちゃんの遺影持って登校)

[Toyolina] バカスw
[saw]    そんなのがいるとかいないとかいたらやだ
[Toyolina] 遺影もってくる以外は普通にいそうです
[gombe]   懐に位牌を入れていたりとか
[saw]    いつもトオクの視界の端で寂しげにそれを見つめてる
[saw]    しかもなんかAlways視界の端にいる
[Toyolina] 違う意味で気になってしょうがないぜ
[Toyolina] なぜ遺影!?
[gombe]   トオク、お前、何いつも写メ撮ってんねんゴラァ
[Toyolina] キャー
[gombe]   とか言われると絶体絶命
[Toyolina] 大変ピンチ
[Hisasi]  い、いえ、あまりにかっこよくてこれは残さないと歴史的損失かと
      思って!
[Toyolina] そんなうまいことは言えそうにないよw

 先輩     :「ならば撮れ。もっと大胆に。そしてヴィヴィッドに!」(脱ぐ
 トオクさん  :「だ、だって、その、トサカすごいから、なんか鳥人拳とか、
        :出そうだって思って」

[Toyolina] 脱ぐなw
[gombe]   キター
[saw]    田舎ヤンキーというかくどすぎるホスト系
[saw]    なんか脳内に来た

 トオクさん  :「えっと、なんて呼べばいいんだっけ」

[Toyolina] いわゆる聖也とかそれ系の名前。源氏名でいいのか?
[Hisasi]  斗死悪(としお)と読む
[Toyolina] wwwwwwwwwwwwwww
[Toyolina] としおwwwwwwwww
[gombe]   こう書け、とふれて回ってるんですね
[Toyolina] と・し・わる?

 先輩     :「中坊のころは、二中の黒いライトニングと呼ばれても
        :いたが、今はただの斗死悪でいい」

[Toyolina] しかもなぜか先輩なのに同じクラス。ダブりかw
[gombe]   同じクラスw
[Hisasi]  ダブりだな
[saw]    警官を殺してだぶったという触れ込みで恐れられていると本人は
      触れ回っている
[Toyolina] としお=斗死悪で単語登録しました^^

 トオクさん  :「ホントに殺しちゃったの?」
 斗死悪    :「忘れたぜ、そんな昔のことは」

[Toyolina] おもすれーw
[Hisasi]  マジで採用!? w
[saw]    いやわかんないけどこんなのもいるんじゃないかなーみたいなw
[miburo]  ぼくのわたしの考えたダメヤンキー

 トオクさん  :(警官殺したとか言ってる人がいる。すごい。人生の縮図って
        :感じ。とちさきちくんとソラネさんにメールで報告)
 ちさきちメール:「えぇ! そんな怖い人が居るの!? 彗さん大丈夫!
        :睨まれたり絡まれたりナイフもってうろつかれたりしてない!?」

[Hisasi]  なんか怖い想像をしているらしい
[CorDeath] ソラネメールが楽しみだw
[Toyolina] うろつかれるだけなら被害なさそうな気もするがw

 先輩     :(今日4通目のメール……やはり恋人……か? このわがまま
        :エンジェルめ)

[Toyolina] わがままエンジェルw

 トオクさん  :(メール)「なんかリリックが独特な人が多いです。難しい
        :漢字いっぱい知ってたりする」
 ちさきちメール:「へぇ、じゃあ一高も結構頭いい人いるのかな? あな
        :どれないね」

[Hisasi]  違う、違うよちさきち
[Toyolina] 斗死悪を筆頭に

どこまでもクレバーにバカ話をするぜ

Toyolina