[KATARIBE 31606] [HA06L] りまこさん北高の顔に

Date: Wed, 16 Apr 2008 11:57:35 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31606] [HA06L] りまこさん北高の顔に
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] りまこさん北高の顔に
 オワタ
 秀くん
 りまりま
 わっしぃ

オワタ浸ってる場合じゃねえぞ

[Toyone]  http://kataribe.com/IRC/KA-01/2008/04/20080415.html110000
[Toyone]  入学案内のモデルにでもなろうかと思います
[Hisasi]  おおう
[Toyone]  (自称)スカウトされたことがある のでやってもおかしくはない
      かなと思いました
[mikeyama] りまりまハァハァ
[Toyone]  新入生が見に来たりするんですよ、教室に。
[Hisasi]  あ、いたいた! パンフレットの子!

 秀くん    :「オワタ先輩なんか余裕ッスね。いいんスか。ヤバイッスよ」

[Toyone]  なにが>ヤバイ

 オワタ    :「な、なんだよ」

[Hisasi]  パンフレットもったまま
[Hisasi]  りま、かわいーよなぁとか浸ってたらしい
[Hisasi]  おまえ、、、、
[Toyone]  ユルいw

 秀くん    :「いや、うちの教室とか、あ、今年もクラス一緒なんす
        :けどね、人結構来てて」
 オワタ    :「……え」
 秀くん    :「握手とか写真とかヤバイくらい攻められてますよ」
 オワタ    :(ぴく)「って、あの……パンフレットの」

[Hisasi]  お前も持ってますがな、それ

 秀くん    :「だと思いますよ−。なんかポスターも同じ写真らしくて」

[Toyone]  なんか季節外れな気もするがまあいい

 オワタ    :「……まあ、うん、人気……なんだ、うん、可愛いし」

[Hisasi]  ちょっとむっとしてますよ、オワタさん

 秀くん    :「ま、来週なったら収まってると思いますけど……(なんか
        :機嫌悪そ)」
 オワタ    :「そ、か……人気あるのは、いいことなんだけどな」

[Hisasi]  変な奴よってきてねーだろうな、とか
[Hisasi]  色々と心配になってきた
[Hisasi]  帰り迎えにきやがるぜ、こいつ
[Toyone]  望むところだ

 秀くん    :「りまさんの前でそんな不機嫌な顔とかしたらダメっすよ?
        :大丈夫だとは思いますけど一応」
 オワタ    :「あ……(ぺたぺたと顔さわって)……ああ、まあ、あんまり
        :騒がれるのもなんだしな、落ち着くまでは俺がついてないと」
 秀くん    :「そうそう。それっすよ。教室いるときは優衣がいるから
        :大丈夫っすけど」

 秀くん    :「絶対怒っちゃダメっすよ。りまさん、叱られ慣れてないん
        :スから」

[Toyone]  押すなよ、押すなよ

 オワタ    :「あ、ああ……だよな、りまが悪いわけじゃないんだし」

[Hisasi]  むしろおとなげない俺、嫉妬いくない
[Hisasi]  しっと戦隊がしったら、貴様とかいいそうですが、
[Toyone]  まったくです

 秀くん    :「怒るんだったら鳶さんに怒るべきっス。あの人が推薦した
        :らしいんで。っていうかむしろ自慢してもいいんじゃないスか!?」
 オワタ    :「あの人……ああ、やりそうだ……」

[Hisasi]  ねー、りまちゃん、モデルやらないー? 可愛いからきっとばっ
      ちりよー
[Hisasi]  こんな感じで誘われました。
[Toyone]  りまこさんチじゃお祝い状態でした。自慢の娘、妹!みたいなノリ。

[Hisasi]  なあ、学校だとりま先輩ガード厳しそうだから、偶然近所でお知り
      合いになるっていうのは!
[Hisasi]  ……大丈夫だろうか
[Toyone]  偶然近所だと怖いお兄さんが。。。

迎えにきた彼氏
--------------

[Toyone]  オワタくんが教室に迎えに行ったりするとなんか写真撮られたり
      してます、オワタくんの彼女。

 オワタ    :「……(思った以上にいてびっくり)」

[Toyolina] 順番待ちもいたりしますね

 オワタ    :「……(こ、ここは……しっかりしないとっ)」

[Hisasi]  すぅ、と息すって

 オワタ    :「りま、いるか」

[Toyolina] (・∀・)カコイイ
[Hisasi]  視線集中ですよ、あんた

 りまりま   :(ちょっとお疲れ気味ぽい表情。でも復活)
        :「あ、てーがくん!」
 オワタ    :「おう、帰ろうぜ、送ってく」
 秀くん    :(うおッ、オワタ先輩、いきなり呼び捨てで来たし!?)

[Hisasi]  こういいつつも内心どきばくなんですよ、このひと
[Toyolina] まぶしい、まぶしいっス。後光(逆光気味)が!

 わっしぃ   :(このこのぉ、りまりまいーなぁっ)<ひじでつくつく
 りまりま   :「あ、う、うん。ごめん、彼氏、きたから、よかったら、
        :また明日、ね(つっつかれながら周りの子らに)」

[Hisasi]  まったく、きみたちは、、、

 りまりま   :「わっしぃ、また明日ね、秀くんも。ごめん、お待たせぇ」
 わっしぃ   :「まったねぇ、りまりま」

[Toyolina] 正直助かった。超安堵
[Hisasi]  手振って

 オワタ    :「ああ、かえろーぜ」

[Hisasi]  は、早くこの場を立ち去りたい

 りまりま   :「う、うん」

[Toyolina] オワタくんの袖ちょっとつまんでついていく
[Toyolina] 超そそくさしてそうなので。
[Hisasi]  お前らwな光景ですね
[Toyolina] 男子からはトゲのある視線、女子からはうらやましい系の視線を
[OTE]    くけーー

 オワタ    :「……」
        :>で、歩きつつ袖をつまんだ手をにぎったりしやがるんだぜ

[Hisasi]  ほら、こいよ、といった風に!?
[OTE]    くけくけーーー(のたうち回る三十路)
[Hisasi]  おもわぬ被害が

二人で出かけよう

 りまりま   :「ごめん、なかなか抜けれなくて……」
 オワタ    :「ん、ほら、パンフレットのってたし、みんな気になって
        :たんだろ」

[Hisasi]  手握ったまま

 りまりま   :「うん、まさか載るとか思ってなかったから、今日来て
        :びっくりしちゃって」
 オワタ    :「ほら、その……可愛く撮れてたから、ほら、みんな……」

[Hisasi]  視線上向いて
[OTE]    「でも、俺が一番おまえの事気にしてるから……」とか考えちゃっ
      てるんだぜ! チクショウ!
[Hisasi]  照れてやがるちきしょう

 りまりま   :「そうかなあ、でもほんと、来週とかなったら落ち着くと
        :思うし、そしたら」
 オワタ    :「うん……それまで、その、俺が迎え、いくから」
 りまりま   :「……うん、ありがと(握り直してみたり)」

[Hisasi]  くわー

 オワタ    :「……おう」

[Hisasi]  ぎゅ、と
[Toyolina] クワッ

 りまりま   :「今日、部活よかったの?」

[Toyolina] でなくて

 オワタ    :「うん、今日は……えーと、その、気になるから」

[Hisasi]  りまが

 オワタ    :「……いや、その、りまが、一人だと心配……ていうか、
        :その、なんか」

[Toyolina] 悪い虫が

 りまりま   :「(えへー)心配かけちゃったね、でも嬉し−」
 オワタ    :「……ほら、いこうぜ」

[Hisasi]  きゅっと手を握りなおして
[Hisasi]  おまえら、、、

 りまりま   :「……うん」

[Toyolina] ちょっとぶっきらぼーなところがカッコイーとか思ってらっしゃる
      ようです
[Hisasi]  家までずっと手握ってやがりますぜ。
[Toyolina] きゃ
[Toyolina] 手握りたがりやなあ
[Hisasi]  なんかちょっと嫉妬してたようですよ

 りまりま   :「……ね、ゴールデンウィークとか、空いてる日ある?」
 オワタ    :「ん、ああ前半は……家族と、坂本さんと出かけようって
        :話してて……後半は空いてる」
 りまりま   :「じゃ、どっか行かない? 5,6とか」
 オワタ    :「うん、じゃあ今度うちで雑誌とかみて計画立てようぜ」
 りまりま   :「うん。じゃあ、今度寄って大丈夫なときあったら、そうしよ」
 オワタ    :「ああ、約束」
 りまりま   :「うん(嬉しそう)。……二人でどっか行くのって、買い物
        :とか以外だったら、初めてだよね」
 オワタ    :「……そだな、梅田で買い物とかばかりだったし」

[Hisasi]  手つないだまま

 オワタ    :「……ちょっと、遠出、してみる、か?」

[Hisasi]  いや、遠出っていっても一泊とかは無理ですがね、ちょっと電車に
      のって遠くいってみたりとか

 りまりま   :「うん。ちょっと遠出、ね。んー、片道1000円くらいで
        :収まるくらいの(えへへ)」

[Hisasi]  こんな感じで約束というかんじ
[Toyolina] ランチバスケットを持って
[Toyolina] このヤロ
[Hisasi]  うふふあははと
[Toyolina] JRのローカル線とか乗ってどっかいったりするんだろう!
[Hisasi]  で、ちょっと足を伸ばした先の季節のお花とかが見られるとこ
      だろう、ツツジとか
[Hisasi]  むろん若人の好きそうな可愛いお店とかもあるよ!
[Hisasi]  のんびりとビニールシート広げてお弁当たべたりしやがるんだぜ
[Toyolina] つ∀`)
[Toyolina] 見せつけやがって

4月中旬

彼女が時の人になっていた。

Toyolina