[KATARIBE 31574] [HA06L] 煩悶する兵兄ちゃん

Date: Thu, 6 Mar 2008 00:19:15 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31574] [HA06L] 煩悶する兵兄ちゃん
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 煩悶する兵兄ちゃん
 千保紗江   りまりまのお隣さん。箕備瀬三兄妹とは幼なじみ。
 箕備瀬兵馬  りまりまの兄ちゃん。長男。コワモテ。

さっちの密かなアプローチ

 紗江     :「へーわだなあ」
 紗江     :(ずずずとお茶飲んでる)
 兵兄     :「……オレの心に平穏はねぇ……」
 紗江     :「あはは、オワタくん?」

 兵兄     :「(無言で小さくうなずく)いつか、いつかこの日が来るのは
        :わかっていた……しかし、しかしだ……三年、いや五年、
        :いや十年弱くらい早い」

 兵兄     :「数のアホは理解ある兄の振りしやがって……」
 紗江     :「兵馬さん、まるでお父さんみたいだね」
 紗江     :「(さりげなく、名前で呼んでみたり)」(どきどき)

[Toyolina] きゃ
[kisito]  紗江のキャラシー見ておもった 空ちゃん(だれだっけ)……むしろ
      紗江ちゃんって誰だっけw

 兵兄     :「お父さん……」

[Toyolina] りまりまのお隣さんで頭があがりません、りまこった
[Toyolina] Wikiにはおねしょを見られたとあるので、そりゃ頭があがるまい
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RandomPlatoon
[kisito]  うはw

 兵兄     :「なあさっちん、さっちんが嫁入りするとかなったらよぅ。
        :さっちんとこの父ちゃんとかどうなんよ」
 紗江     :(ドキッ)「よ、よめッ?」
 兵兄     :「世間の父ちゃんは、泣いてわめいて怒鳴って殴って抵抗
        :するらしいぜ……オレの周りはそんなことないのばっかりだが」

[Toyolina] ヤンキー社会なので。おう、持ってけー! \(^o^)/

 兵兄     :「それが正しい姿なら……オレは父ちゃん的かもしれん……」

[Toyolina] 妹(りまこった)に未練タラタラ(シスコン的な意味で)なので

 紗江     :「(うう、全然意識されてない気がするぅ)そ、そうね。
        :うちのお父さんも結構ドタコンだけど。上兄さんみたいに
        :武闘派じゃないから。普通に泣いちゃうんじゃないかなあ」

 紗江     :「『親父の一番長い日』とか結構憧れるんだけどね」

[TK-Leana] Wikipedia:親父の一番長い日 [キーワード一覧:親父の一番長い日]

 兵兄     :「……さっちん、趣味渋いな……うむむ」

 兵兄     :「……殴ったりとか出来ねえだろう!?」
 紗江     :「うちのお父さんだと、お父さんのほうが手首痛めそうだよ」

[Toyolina] 殴る→りまこさんめっちゃ怒る→兵兄ちゃんなんか大嫌い!
      てーがくん、行こ! →orz

 紗江     :「まあ、りまりまだと怒るか」

 紗江     :「でもオワタくんの方は甘んじて受けると思うなあ」

[TK-Leana] そういえば、さっちとオワタは片親という点が共通している
[Toyolina] そういえばそうだ

 兵兄     :「あのエロガキ、エロい以外は……いいやつっぽいからな
        :……(苦い顔)」

[Toyolina] だから余計になんか腹立つ
[Toyolina] ちなみにエロと思われてるのはやたらと下着見てるからであって
      行為に及んだという意味ではない

 紗江     :「うん、いい子だよ。私も、りまりまのことは妹みたいに
        :思ってるけど、オワタくんなら大丈夫かなあと思う」

 紗江     :「ほら、あの子まじめで誠実だから。りまりまみたいな
        :ポケっとした子にはちょうどいいと思うんだ」

[Toyolina] ポケっと
[TK-Leana] ボケっとじゃないところに愛を感じてください

 兵兄     :「……ああ、そうだ、そうなんだ。認めたくないが、似合っ
        :てやがる……からその……なんていうの? 腹立つわけよ」

 兵兄     :「オレはどうすりゃいいんだ……」

[Toyolina] やけ酒を煽りそうな勢いですが未成年が一緒なのでウーロン茶あたりで

 紗江     :「大切な妹を取られちゃうんだもんね。寂しい?」
 兵兄     :「さび……そうだな……かなり寂しいわ」
 紗江     :「でも、兵馬さんは、りまりまのためにその寂しさを
        :押さえつけることができるんでしょう?」
 兵兄     :「そうしなきゃいけねーってくらいはわかってんよ」
 紗江     :「兵馬さん。世の中に、いけない行動はあっても、いけない
        :感情はないよ」

 紗江     :「兵馬さんが寂しいのは、それだけりまりまを大切に思っ
        :ていたから。それは絶対に、悪いことじゃないわ」
 兵兄     :「……さっちん……なんかさあ、さっちんは、姉ちゃん
        :みてえだな」
 紗江     :「そうかな、えへへ」
 紗江     :「(姉ちゃん、か……)」(溜息)

[Toyolina] シスコンの方向が上下逆になるという展開。撤回します
[TK-Leana] さっちは、兵兄に女の子として見てもらいたいのに、ずっと妹的な
      扱いだった。なんとなく不満を抱きつつも、妹でさえいられなく
      なるのが怖くて、今一歩を踏み出すことができないでいる
[TK-Leana] 姉とか言われてもorz
[TK-Leana] って感じの心境
[Toyolina] デスヨネー
[TK-Leana] 違うのッ! そうじゃないのよ兵兄ぃ
[TK-Leana] でも、顔では笑っているあたり

 兵兄     :「……んじゃ紗江姉ちゃんにメシでもごちそうすっかな。
        :オレの愚痴聞いてくれた、わびっつーか礼っつーか」

[Toyolina] 急には変われん。でもここであきらめたら試合終了ですよ

 紗江     :「わーい、だから上兄さん好きさー」

[TK-Leana] 無邪気を装って内心ドキドキ
[TK-Leana] 奈良のマスコット見てたらレスポンス遅れたぜ
[Toyolina] 僕のせいだったw
[Toyolina] でも妹路線はそろそろアレしないとダメですねこれは
[TK-Leana] 紗江にそんな勇気はないぜー
[TK-Leana] なんだかんだいってりまりまより消極的ですよ
[Toyolina] りまこったさんには気づいてあげられる余裕がなさそうです
[Toyolina] っていうかアレが手伝うとかなったらマッチポンプ抜きにして
      ひどい話しになりそうで
[TK-Leana] そもそも、演技力高いし、りまりまにゃ気付かせねえぜ
[TK-Leana] むしろ数兄さんが気づくとかのほうが説得力ある
[Toyolina] アレは感づいてもおかしくないタイプ
[TK-Leana] というか、お隣に何年も住んでんだから、すでに気づいていても
      おかしくないな
[Toyolina] 同学年だしね

3月初旬

兵兄は妹かわいさのあまり、視野狭窄に陥っているのだ

Toyolina