[KATARIBE 31554] [HA06L] 猛禽進捗報告

Date: Fri, 29 Feb 2008 11:21:48 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31554] [HA06L] 猛禽進捗報告
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 猛禽進捗報告
 りまりま    天然猛禽。
 わっしぃ    応用力と攻撃力のある猛禽。

抱きしめられて
--------------

 りまりま   :「そう言えば、この前の雨の日、秀くんと一緒の傘で帰っ
        :たんだよね? なんかあった?」>わっしぃ
 わっしぃ   :「ふふふ、実はね……」

[Hisasi]  で、りまりま子さんをひっぱって内緒話
[Hisasi]  いわゆる一部始終をこっそりと

 わっしぃ   :「……あの日ね、丁度……家族、誰もいなくてね。秀くんに
        :ご飯食べにきてもらって」
 りまりま   :(聞いてる)「うんうん」

[Hisasi]  お部屋でB級映画を見ていたら

 わっしぃ   :「そこでね……シナイマンと鎧姫のラブシーンの時に」
 りまりま   :「時に……(wktk)」

[Hisasi]  身振り手振りをくわえつつ

 わっしぃ   :「秀くんがね、こう……肩に手を回してね
        :『こうしたいって、思って』……って(きゃー)」
 りまりま   :「えええええ! な、なにがあったの!? めっちゃ積極的
        :なってない!?」

[Toyolina] あの秀くんが

 わっしぃ   :「うん、もう……どきどきしちゃって……」

[Hisasi]  きゃー
[Hisasi]  頬に手をあててきゃーみたいな

 りまりま   :(ドキドキ)「それで、それで? 肩に手ーまわして!?」
 わっしぃ   :「うん、それでね……しばらくぴたってくっついて……
        :一緒にDVD見てて」

[Hisasi]  もう、どっきどきな

 わっしぃ   :「……そこでね」
 りまりま   :「うん、うん」

[Hisasi]  なんかこう顔をぽぉっと赤らめて
[Hisasi]  声を潜めてりまりまっこさんにひそひそと

 わっしぃ   :「……抱いて、いい? ……って」>なんという

[Hisasi]  あの秀くんが

 りまりま   :(髪かきあげて耳ダンボ)
        :「だ、だだ抱いて……えええええええ、やあああ、なにそれ、
        :え、まじ? 秀くんが!? 抱いて……あああああ、それで
        :それでそれでそれでその」

[Toyolina] どうなったんすか、抱かれたんですか(文字通りの意味で)!?

 わっしぃ   :「……なんかね、もうね……そのまま……って思った、
        :んだけど」

[Hisasi]  だんだん声が

 りまりま   :「……うんうんうんうん(うなずきまくり)」
 わっしぃ   :「それでね、秀くんのほうからキスしてくれて」
        :>ここが最高潮だった、、、なのに
 りまりま   :「ええええええええ、いいなああああああ、すごい、秀くん
        :やるぅー!?」
 わっしぃ   :「うん、すっごくドキドキして……でも、そこでお父さん
        :帰ってきちゃって……(がくーっと)」

[Hisasi]  もうガッカリだよ、お父さん(ひどい)

 りまりま   :「あ……う、うん……それは……その、ほら、やっぱ、
        :家だと……そういうのって、あるんだよね、うん」
 わっしぃ   :「……やっぱり、家とかだと厳しいよね……なんか、すっごく
        :勿体なかったなぁ……本当、もうすっごくドキドキだったのに」

[Hisasi]  くー、おしぃ! と

 りまりま   :「そ、そうだよね、超チャンスだったよね……で、でもさ、
        :これでその、秀くんもちょっと抵抗なくなったっていうか、
        :そういうの期待できなくない?」
 わっしぃ   :「うん、あんなに積極的な秀くん始めてみちゃった……
        :なんか、すごく男らしいっていうか……なんか惚れ直しそう」
        :>きゃーとりまりま子さんに恥ずかしさのあまりに張り手どーん

[Toyolina] 張り手w

 りまりま   :「惚れ直しそうって、どんだけ秀くんのこと好きなのー!?
        :(二三歩ふらふらしつつ)」
 わっしぃ   :「でもさでもさあ、そんな風に迫られたらすごくどきどき
        :しない!? オワタ先輩とかに!」

[Hisasi]  どうよ! りまこさん!

 りまりま   :「う、ん……や、だめ。だめだめ。今ちょっと想像して、
        :ぽわってなった……」

[Toyolina] トリップしかけた

 わっしぃ   :「でしょでしょ、でもりまりまだってこないだ先輩に押し
        :倒されたって言ってたじゃん!」

[Hisasi]  なんかすごく語弊がある言い方ですね

 りまりま   :「う、うん、あれはその、実は偶然だったんだけど……
        :うん、あのときとか、なんかもうどきどきして頭真っ白
        :なってたよ!?」
 わっしぃ   :「でしょでしょ? そんな感じ! あーなんかまた思い
        :出しそう」

[Hisasi]  おめめきらつかせつつ

 りまりま   :「……やば、なんかどきどきしてきた……」

うらやましかったのでタミフった

 りまりま   :「今日も帰り、秀くんと一緒? もしかしなくても」
 わっしぃ   :「もちろん、一緒に帰るよ」

[Hisasi]  手きゅっと繋いでな

 りまりま   :「……いいなあ……家まで一緒って。いいないいないいな
        :あああああ!!」
 わっしぃ   :「り、りまりま?(びびり)」

[Hisasi]  りまこさんがタミふった
[Toyolina] たみふったw

 りまりま   :「だってだってだって、今日送って、とか普通に言えるし!?
        :てーがくん、優しいから、言ったら送ってくれるけどさ、
        :でもさ、だからって家とか方向結構違うし、そう考えたら
        :あんまり言えないし!?」
 わっしぃ   :「た、たしかに……うん、隣だからずっと一緒に歩けるし、
        :窓開ければ向こうにいるし……」

[Hisasi]  またファイアーにオイルを注ぐような発言を

 りまりま   :「……だよねだよね、ほんと近くにいるっていいな、うら
        :やましい……」

[kisito]  窓開ければ向こうに居るってwすごい漫画的なw
[Hisasi]  二階の窓ごしに会話できますよ、どこのテンプレ幼馴染

 わっしぃ   :「……ほら、もっと……距離を縮めるというか」
 りまりま   :「距離。。」
 わっしぃ   :「あれだよ、密着だよ! やっぱり」

[Hisasi]  またすごい発言が飛び出したよ、わっしぃさん

 りまりま   :「やっぱそれかな!?」

[kisito]  大暴走してるw

 わっしぃ   :「うん、だってこないだのときだって……ずっと隣に秀くんが
        :いて、肩に手まわって……それで、ぎゅーってしてもらって
        :……すっごくほわーってしたもん」
 りまりま   :「……そっか、一緒に遊んだりとかはしてるけど、密着
        :しないと意味ないんだ……」

[Toyolina] ラーニング中
[TK-Leana] 密着して一緒に遊ぶというシチュエーションで、末夜さんとタマヲ
      さんが思い浮かんだ私は末期かもしれない
[TK-Leana] 根を張るほど密着

 りまりま   :「ね、そのときってどれくらい密着してたの!? これくらい?
        :(ぴとっ)」
 わっしぃ   :「なんかね、言葉とかよりも……なんかこう、ぴたって
        :してるだけでなんか会話成立っていうか」

[Hisasi]  で、ぴたっと

 わっしぃ   :「こう、こんな風にね」

[Hisasi]  肩に手を回して(でもわっしぃさんはりま子さんより小さいですが)
[Hisasi]  そして、ぎゅっと抱きしめるように、と

 りまりま   :「……こんな風に抱きしめてあげたらいいんだ」

[Hisasi]  オワタ逃げてー1
[Hisasi]  もう耐久テスト並の攻撃がくるわー!
[kisito]  むしろ、耐久テストが出来てしまうことがそもそもw

 りまりま   :「それで、抱きしめてあげたら、えーっと」

[Toyolina] 抱いて、だっけ?

 わっしぃ   :「こう、抱きしめてもらうだけで、ほら、なんか満たされるっ
        :てうか……ほら、もうきゃー!(張り手再び)」

[Hisasi]  恥ずかしいらしい

 りまりま   :「……うんうん(こくこく)」

[Toyolina] バシバシと二の腕あたりを張り手くらいつつ

 わっしぃ   :「やっぱりオワタ先輩も……オクテ、なのかなー」

[Hisasi]  言わずもがな

 りまりま   :「……うーん……なのかな? 比べてみないとわかんない
        :けど、比べようがないし……」

[Toyolina] 比較対象:兄ちゃん

 りまりま   :「でもなんか話聞いてると、てーがくん、オクテっぽい
        :かもしんない」
 わっしぃ   :「……秀くんもかなりオクテだと思うけど、いい勝負かも」
 りまりま   :「うーん、話聞いてると、秀くんレベルアップしてるっぽく
        :ない? もしかしたらてーがくんの方がさらにオクテかも……」

[Toyolina] ランキング的に

 わっしぃ   :「ちょっと秀くんがランクアップしたっぽいね」

 わっしぃ   :「でもここは、ひとつ密着でスキンシップだよ!」

[Hisasi]  また、、、

 りまりま   :「こうやって、腕くんでるだけじゃだめかな(むにゅん)」
 わっしぃ   :「ぅわぉ」

[Hisasi]  ふにっとしました、腕に!

 りまりま   :「あ、ごめん、痛かった? ちょっと手引っ張りすぎたかも」
 わっしぃ   :「う、ううん……さすが、りまりま、すごい破壊力」

 わっしぃ   :「というか、これはきくよ!」

[Hisasi]  力説
[Hisasi]  あたしも一瞬、うわぉぅと思いましたよ!

 りまりま   :「ほんと!? まじ? じゃ、まずはこれからいってみるしか!?」

[Toyolina] でも効果ほんとにあるのかちょっと疑っている

 わっしぃ   :「うん、きっとオワタ先輩もKOだよ!」

[Hisasi]  KOしてどうするのだ、わっしぃ
[Toyolina] 猛々しいぜw

 りまりま   :「う、うん、そうだよね、よし、がんばる。てーがくん色々
        :忙しかったりするから、こういうのはあたしが分担」

[Toyolina] なんか違う
[Hisasi]  そうなのか?W

 りまりま   :「でも、理想はやっぱり……てーがくんの方から……」
 わっしぃ   :「そーだよねー」

[Hisasi]  そしてこのとき、オワタと秀くんもまた
[Hisasi]  秀くんの、報告で
[Hisasi]  衝撃の事実をしるのだつた
[Hisasi]  俺、秀に負けてる(がーん)と
[Hisasi]  それはまた後日。
[Toyolina] 奮起フラグ
[Hisasi]  会長や部長に負けてもいいけおd
[Hisasi]  秀に遅れを取るのは先輩としてちょっとそれはいただけない
[Toyolina] 後輩にはさすがに。
[Hisasi]  へんな男のプライドが
[Toyolina] わかるなあ つд;)
[Toyolina] 秀くんは大人の階段がどこにあるのか知ってしまった。あとは
      行くだけ。

2月下旬

次はりまこさんのターン。
夏まで持つのか、オワタよ。