[KATARIBE 31551] [HA06L] エア彼女

Date: Mon, 25 Feb 2008 17:50:57 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31551] [HA06L] エア彼女
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] エア彼女
 オワタ
 秀くん

前振り
------

 夏。それはオワタくんにとっての重要キーワード。
 一線を越えると約束してしまったので。
 すごい約束だな。まったく。

[Hisasi]  夏への道のりがひどく長い気がします、頑張れオワタ
[Toyone]  まったくでやんす。
[Hisasi]  きっと『肝心な時に必要な男のマナー』特集をやってる、TomTom
      (PenPenの男版雑誌)を手に取りつつ
[Toyone]  とんとんw
[Hisasi]  上にファミ通、下に漫画を挟んで、書店で購入する姿が見られる
      かもしれませんね
[Toyone]  普通に買えばいいのにw
[Toyone]  まるでえっちな本を買っているようじゃないかw
[Hisasi]  やっぱり恥ずかしいんです、お年頃だからw
[Toyone]  秀くん尊敬の眼差し。

[Hisasi]  PenPen、中高生、上は大学生でも購入者が結構いる女性向け雑誌。
      空気の読みっぷりは最高峰。
[Hisasi]  TomTom、PenPenと同じ発売元の男性向け雑誌、ホビーやファッ
      ション、音楽やゲームなどの総合的な情報も扱いつつ、悩める少年
      向けのアドバイスも充実している。PenPenとの連携はすごい。

[Toyone]  中学生から大学生まで。役立ちすぎw>PenPen
[Toyone]  ってことは同じ週のPenPenにもその手の特集が
[Hisasi]  きっとゆかりんさんとかも愛読者
[Hisasi]  もちろんです、連携してやがりますね
[Hisasi]  きっと、秀ハウスでTomTomを回し読みしつつ、なるほど! とか
      やってる男子共と
[Hisasi]  わっしぃハウスでPenPenを読みつつ、そうなんだーとかやってる
      女子達
[Toyone]  隣同士で似たようなことを
[hari]   わかいのう、わかいのう
[Toyone]  わかいのうわかいのう

[hari]   赤い人に「坊やだからさ」とか言われそうな男子勢だが
[hari]   若さゆえの過ちは、どんどんやるべきだとおもふよ。おぢさんは
[Toyone]  彼女のこんな仕草はOKのサイン!
[Toyone]  >過ち例
[Toyone]  いいのか?
[hari]   それを鵜呑みにしたとしても
[Hisasi]  しかしそこでがっつく二人でもなさそうというか
[Hisasi]  いいんですよ! OKサインでてますよ!? さあ!
[hari]   「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ」とばかりに
      進めるのなら、猛禽のご飯にはならないかと
[Hisasi]  と、ケツをひっぱたかれないとなかなか
[Toyone]  なかなか手を出してくれない彼をその気にさせるなんとかメソッド
[hari]   こんな男は嫌われる。
      「さりげないサインに気づかない」「雰囲気を読まない」「がっつく」
[hari]   (本誌独自調査に基づく)
[miburo]  ギクリ

勉強熱心なオワタ&秀

 オワタ    :「まず、がっついてはいけない、がっついては」

[Hisasi]  雑誌の特集を隅から隅まで読みつつ

 オワタ    :「……でも、サインに気づかないのも、相手をガッカリ
        :させてしまう……」

[Hisasi]  くおあ、なんて難しいんだ

 秀くん    :「やばいっすよね、やばいっすよね」

[Toyone]  やばい以外の語彙はないのか

 オワタ    :「……どこからが、オッケーサイン……なのかな」

 オワタ    :「……でも、秀はもう少し積極的になってもいいとおもう」
        :>対秀のみ上位に立てる気がした

[Hisasi]  ダメじゃね、オワタさん
[Toyone]  ひどすw

 オワタ    :「ほら、こう……もっと大人な雰囲気とか」

[Hisasi]  自分でも無茶な振りを秀に求めるなよ

 秀くん    :「……いや、目、つぶってたらオッケーとかわかるんすけど
        :……大人な雰囲気っすか……」

[Toyone]  腕組みしてうーん。
[hari]   これは、『しみゅれーしょん』するしか

 オワタ    :「……えーと、ほら、一緒に帰る時とか、こう、わーっと
        :気分が盛り上がったりするときとかあるだろ」

[Hisasi]  長嶋的ですね

 秀くん    :「え、そ、そっすね、うん、ここんとこ毎日っすよ、やばい
        :っす」

 秀くん    :「でもそれと大人とどう関係するんすか」
 オワタ    :「ほら、そんな、こう……気持ちの盛り上がってる感じが、
        :その大事なんだよ」

 オワタ    :「こう、なんとなく……ほら……ちょっと、返したくないな
        :とかそんなのとか」

[Hisasi]  大胆な発言がでました

 秀くん    :「うおおおおおお。オワタ先輩さすがっすね! それで、
        :それでその、りまさんを返さなかったりしたんすか!?
        :やばくないっすか!?」

[hari]   ひーとあっぷしとる

 オワタ    :「ちょ、だから! 実際にするわけじゃなくて!! なんか、
        :そんな風に思っちゃったりするだけで!!」

[Hisasi]  うるさいよオマエラ

 秀くん    :「はー、でもほら、うちとか隣同士じゃないっすか、返すも
        :返さないもってのあるんすけど……思うだけでいいんすか!?」
 オワタ    :「いや、思うだけというか……ほら、色々段階とかあると
        :思うし……その、やっぱりりまの意思とか尊重したいしさ……」
 秀くん    :「意思、それっすよね。それをこう、聞いちゃだめだし、
        :言わせちゃだめだし、超むずいっすよね」

[Toyone]  やばい以外が出てきた
[Hisasi]  ヤバイ以外も言えるようだ(ひどい)

 オワタ    :「ほら、そこは察するというか、こう、手を握った時の反応の
        :見方とか載ってるじゃん」>TomTomに
 秀くん    :「ああ、そうっすね、……オワタ先輩……ここ見てくださいよ、
        :腕の組み方んところ!」
 オワタ    :「ああ、そうそう、ここで……」

[Hisasi]  男同士で練習ですか、そうですか
[Toyone]  /(^o^)\
[Hisasi]  この愛いやつどもめ
[hari]   目撃されたらどうするのかと
[Hisasi]  とりあえず、次の目標は
[Hisasi]  相手からでなく、完全に自分からキッスをしてみよう、と
[Toyone]  大進歩!
[Hisasi]  帰宅ルートなどを完全に計算し
[Hisasi]  作戦開始位置に移動するまでの誘導、それまでの気持ちの盛り上げ
      かた
[Hisasi]  そして、周囲の索敵およびがっつかずに自制しつつと
[Hisasi]  緻密な計算だ!
[Hisasi]  きっと実行時には全てふっとんでそうではありますが
[hari]   零をかけるんだな

実際どこ行くかとか重要っすよね

 秀くん    :「オワタ先輩、正念場、その1っすよね、これは」
 オワタ    :「そうだ、夏なんてあっという間だぜ」

[Hisasi]  ぐぐっと

 秀くん    :「そうっすよね。やっぱり海っすかね、プールとかじゃ気分
        :でないっすよね」
 オワタ    :「……海」

[Hisasi]  現実的にいうと一泊とかしたいけど、それってきびしくね?
      ていうか、それ以前に受験勉強の合間でもあるし、とか
[Hisasi]  そして水着姿とか思い出して

 秀くん    :「ベタっちゃーベタっすけど定番だし!」
 オワタ    :「……(りまりまの水着、かぁ)」

[Toyone]  オワタくんの想像→妄想には気づいていない
[Hisasi]  お前、余裕ぶっこいてる場合か

 オワタ    :「……(大胆だったよなあ、あの水着)」

[Toyone]  大胆でしたね
[Hisasi]  妄想の中で、ビキニりまりまが「てぇがくーん」と手をふって
      走ってる
[Hisasi]  たゆんたゆんと
[Toyone]  いきなり鼻とか押さえそうだw

 オワタ    :(ぶんぶんぶん)>いかんいかんいかん
 秀くん    :「オワタ先輩、聞いてました? ダメっすよ? かってに
        :想像とかしまくったりして」
 オワタ    :「だ、だ、大丈夫」>顔おさえつつ

[Hisasi]  真っ赤ですね

 オワタ    :「……そうだよな、シチュエーションとか……大事だよな」

[Hisasi]  どきどき

 秀くん    :「そうっすよ」
 オワタ    :「やっぱりしっかり計画立てないと、だよな」

[Hisasi]  色々一大事な出来事だしな!!
[Hisasi]  そんなときに空気読めるTomTomが春頃に海特集をやってくれるに
      相違ない

 秀くん    :「とりあえずオレは海メインで考えることにするっすよ。
        :今のところは。TomTomの特集次第じゃ変わりますけど」

[Toyone]  変わり

 オワタ    :「……俺も、考えないとな……うん、やっぱり雰囲気とか
        :大事だし、りまにも喜びそうな所がいいし」
 秀くん    :「オワタ先輩のことだから、その辺とかもう下調べとか済ん
        :でんですよね!? すげーっすね!」

[Toyone]  オレは優衣がいつもやってるから全然しらねっす/(^o^)\←ダメ

 オワタ    :「そ、それは……あたりまえだろっ」

[Hisasi]  つよがりやがって、、

 秀くん    :「さすがっす! で、どうなんすか? 参考にさせてくだ
        :さいよ! どの辺をどんな風にやばいんすか!?」

[Toyone]  やばくねえよ

 オワタ    :「そ、それはっ、ほら、や、やばいのはまずいだろ!!」

[Hisasi]  墓穴掘り:1くらい必要な気がした、オワタさん
[Toyone]  まったくです

エア彼女
--------

 秀くん    :「そうっすよね、りまさん、存在そのものがやばいっす
        :もんね! 案外おとなしめのシチュとかの方がよさそう
        :かもしんないっすね」
 オワタ    :「ほら、だから……もっと、俺から、その、リードとか
        :しないとだろ」

[Hisasi]  できるのかよ
[Hisasi]  後輩の手前、先輩らしく、余裕をぶっこきたいのはわかるが……

 秀くん    :「ははあ、なるほど! リードか……オレがリード……
        :(想像中。正面から抱きついてくる優衣さんとか)……ウハー!」
 わっしぃ@想像:「秀くーん(笑顔で手を振ってとびついてくる小柄なわっしぃ
        :さん)」

[Hisasi]  きっとりま子さんより背低い

 秀くん    :(全身でわっしぃを抱き留めてウヘヘヘ、っていう想像。
        :ジェスチャーつき。つまり空気を抱きしめている)
 オワタ    :「……」

[Hisasi]  なんか、自分こんな風なことしてるんだなーと
[Hisasi]  つまりオワタもイメトレでやってました、鏡をみてる気分だネ

 オワタ    :「りーど……かぁ」

[Hisasi]  てぇがくん♪とぺたっと傍らに寄り添うりま子さんを想像

 秀くん    :「リード……」
 オワタ    :(りま子さんの肩に手を回して、ほらもっとこっちこいよと
        :いう仕草。つまりエア彼女に手を回してる風なオワタさん)

[Hisasi]  エア彼女
[Toyone]  エア彼女w

 秀くん    :「……」
 オワタ    :(りまりま……)

[Hisasi]  ぽわーん

 秀くん    :「先輩、先輩、帰ってきてください」
 オワタ    :「はっ!」
 秀くん    :「やばいっすよ、声に出てましたよ!」
 オワタ    :「えっ……俺、しゃべってた!?」

[Hisasi]  しゃべってた

 秀くん    :「いや、小さい声っしたけどね。イメトレは自分の部屋で
        :した方がいいっすね、やっぱ」
 オワタ    :「……あ、ああ……と、ともかく! イメトレも大事だけど
        :実践も大事だよな」

 オワタ    :「次回は……お互い、報告ってことでっ」
 秀くん    :「うっす、そうっすよね! なんつーか、お互い、いい夏に
        :しないとっすよね!」
 オワタ    :「……思い出に残るような、うん」

 オワタ    :「ほら、女の子にとってはすげー大事だし」
 秀くん    :「……責任重大っすよね……(ゴクリ)」
 オワタ    :「ああ、重大だ(重々しく頷く)」

どんだけスマブラ好きなんだよ

[Hisasi]  しかし、この後
[Hisasi]  いつものようにスマブラ大会となって幕となるのだった
[Toyone]  まただったw

 オワタ    :「いけっ、リンク!」

[Hisasi]  いつものようにスマ落ち
[Toyone]  スマの勝率で真剣度が計れそうですね
[Hisasi]  そしてお互いの呟きで極端に勝率が変化する

 秀くん    :「りまさんの去年の水着って、そんなやばかったんすか?」

[Toyone]  これは勝つる

 オワタ    :「え、あ、それはっ(どっきーん)」

[Hisasi]  思い出して更に
[Hisasi]  あの水着姿がっ
[Toyone]  その間に最後の切り札とられる

 オワタ    :「あぁっ」
 秀くん    :「……いやでも、優衣だって全体的にまとまりいいんすよ
        :(なぜか力説)」
 オワタ    :「りまは、凄いんだぞ」<何がよ

[Toyone]  なにがよw
[Toyone]  当人に言ってやれよ
[Toyone]  と思わざるを得ないw
[Hisasi]  マッタクデスね

2月某日

彼氏同士で彼女自慢してどうすんだよw

Toyolina