[KATARIBE 31535] [HA06L] バレンタイン前の一コマ

Date: Thu, 7 Feb 2008 19:40:27 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31535] [HA06L] バレンタイン前の一コマ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] バレンタイン前の一コマ
 オワタ
 りまりま
 鷲尾

さすがりまこさんと言わざるを得ない

[MOTOI]   今はランダム小隊も休息気味ですね
[MOTOI]   動いてるのはオワリマくらいで。
[Hisasi]  好きなように動かしてみればよいよい
[Hisasi]  オワタだって最初からものっそ変わったし
[Hisasi]  久志の法則で可哀想な設定がごんごん追加されていったし
[Hisasi]  久志の法則:最初は普通なキャラだがどんどん暗い過去や辛い
      事情が積み重ねられていく
[MOTOI]   最近ではオワタとあっきーが該当しますな
[Hisasi]  れあなんの幸福0.7倍とにたようなもの
[MOTOI]   でも魅星ねえさんあたりは暗い過去とは無縁そうな(ぇ
[Hisasi]  ヤンマガの表紙とか飾ってそうですよ、あのひと
[Hisasi]  カラー特集で
[Toyolina] つまりスカウトされてモデルに。
[Hisasi]  水着写真集、初回特典は特製魅星スペシャルです
[Toyolina] 読者全員サービス

 りまりま   :「昔、スカウトされたことあるよ」

[Toyolina] あることにしておく

 オワタ    :「え!?」

 オワタ    :「マジで!?」

[Saw]    .char_db りま
[Role]   char_db: 霧間浅子(きりま・あさこ)
[Role]   char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま) 通称:りまりま
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Hisasi]  .char_db オワタ
[Role]   char_db: 御羽貞我(おわ・ていが) 通称:オワタ
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん

 りまりま   :「うん。夏休み、難波いってたら」
 オワタ    :「……で、な、なんて」

[Hisasi]  内心ドキバク

 りまりま   :「めんどくさいからいいです、って言おうと思ったら」

[Toyolina] 兄ちゃんにびびって去っていきました

 りまりま   :「ハワイとかいけるよーって言ってたけど、一人で行っても
        :しょうがないし」
 オワタ    :「……い、いや……そういうのは、うん。だめ、というか
        :……やだなぁ、とか」

[Hisasi]  だって他の奴がエロい目でみるのやだし!

 りまりま   :「あ、やっぱりイヤ? イヤって思う?(えへへ)」
 オワタ    :「だ、だって、そう……いうのって、やっぱりなんという
        :か、え、えろい目で見てるわけじゃんっ」

[Hisasi]  わたわた
[Hisasi]  おまえもな

 りまりま   :「……やっぱそうだよね……見るよねー……」

[Toyolina] 男の子だもんねー

 オワタ    :「あ、いや……おれは……その」

[Hisasi]  墓穴ほった!?

 りまりま   :「今でも見てる? たまにとか」
 オワタ    :「え、あの……ヤンマガとか、なら……」

[Hisasi]  特定名だすなよ
[Toyolina] わかりやすいですね

 りまりま   :「……見るなって言われたらどうする?」
 オワタ    :「え、あ、うん……だめってゆーなら」
 りまりま   :「……(オワタくんの表情を伺う)」
 オワタ    :「……だって、その、やっぱりりまりまの言うこと大事だし
        :……」

[Hisasi]  もそもそ

 りまりま   :「ん、大丈夫だよ、禁止とかいわないって。そだな、でも
        :ちょっと自粛、とかならいうかも」
 オワタ    :「……うん」

[Hisasi]  こくこく

 りまりま   :「……あたしのことも、たまにはそんな風に見たりしてる?」
 オワタ    :「……(う)」

[Hisasi]  なんて返答に困ることを!
[Saw]    この野郎は幸せ者ですね
[Hisasi]  これだから天然猛禽は!?
[Toyolina] サーセンwwwww

 オワタ    :「え、と……その……そりゃ、その……えーーと、手つない
        :だり、その、その先とかそーいうのいいなーとか思ったり
        :するけど」

[Hisasi]  どういえばイイの?! 俺!?

 りまりま   :「うん、けど」
 オワタ    :「……でも、りまりまが嫌なら」

 オワタ    :「……そんな風に見ないように、する」

[Saw]    こういう幸せそうな人を見ると邪魔したくなるのが人の性
[Hisasi]  ひいw

 りまりま   :「(へへー)わかったよっ(オワタくんの手を両手で握って)」

[Toyolina] うへへ

 りまりま   :「しょっちゅうとかだったらヤだけど、たまにだったら
        :いいよ」
 オワタ    :(どき)「……う、うん」

[Toyolina] たまに、の頻度はわからない
[Hisasi]  どのくらいたまにならいいんだろうとまた頭を悩ませそうですね
[Toyolina] そしてなぜか律儀に報告するオワタ
[Toyolina] 今日は何時頃何してるときに萌えた
[Hisasi]  なんてw
[Hisasi]  ほら、エプロンするとききゅって背中で紐むすぶときとか、かわ
      いいなって思った
[Hisasi]  とか
[Hisasi]  バカ正直に報告する
[Toyolina] このバカップルめ
[Hisasi]  でも大丈夫、鋼の朴念仁を継ぐ男。
[Hisasi]  天然猛禽とタイマンを晴れる男ですよ
[Toyolina] 軟膏フラグすぐる
[Toyolina] 難攻不落……

血のバレンタインセェル

[chita]   唐突にsawさんが、カバニエドールでバレンタインセールを開催
      してることを思い出すというのはどうか
[Saw]    血のバレンタインセール。それいただき。
[Hisasi]  そしてりまこさんクラスメイトの鷲尾ちゃんにチラシを見せられて
[Hisasi]  いってみない? といわれました。
[chita]   猛禽友達?
[Hisasi]  うん
[Toyolina] じゃあいきます、命の続く限り

 鷲尾     :「ねね、りまりま、これ見てみて」

[Hisasi]  チラシを
[Hisasi]  赤い日の聖戦にそなえて、カバニエドールで戦支度
[Hisasi]  なんか物騒な見出しですが、一応バレンタインセールのチラシの
      ようです

 鷲尾     :「お友達が教えてくれたの、ここのケーキ美味しいんだって」
 りまりま   :「え、マジ? 行ったことない、けど……なんか、押さえ
        :ないとやばいよね」
 鷲尾     :「うん、今度一緒に下見してみない? ついでに味見も
        :かねて!」

[Hisasi]  わくわくと

 りまりま   :「うん、行く行く! 美味しいんだったら、絶対参考に
        :なるし、あとやっぱ、ふつうに食べたいし!」
 鷲尾     :「ね、ほら、このケーキ美味しそう! 赤くて!」

[Hisasi]  苺とかの
[chita]   クリムゾンタルトが一つ売れそうだ

 りまりま   :「ほんとだー、すごい真っ赤……やーん、どうしよ、すっ
        :ごくこれ食べたいかもー!」
 鷲尾     :「ねね、今日の帰りよってみない? 秀くんも先輩も今日
        :部活でしょ?」
 りまりま   :「あ、それいい! 自分たちだけ、っていうのはちょっと
        :だけ気が引けるけど……美味しそうだし……」
 鷲尾     :「美味しかったら、プレゼントに買ってもいいしリサーチは
        :大事だよねっ」
 りまりま   :「うん、だよねー。じゃ、今日学校終わったらダッシュで?」
 鷲尾     :「おっけー!」

[Toyolina] そんなわけで血まみれケーキフラグは立った

2月x日

無事に済むのか?

Toyolina