[KATARIBE 31532] [HA06L] ひまわりハウスで鬼退治

Date: Mon, 4 Feb 2008 17:50:25 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31532] [HA06L] ひまわりハウスで鬼退治
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ひまわりハウスで鬼退治
 りまりま
 オワタ
 葉島多菜
 たけし
 きよし
 いくよ
 くるよ

鬼VSジャリボーイズ

[Toyolina] 一方その頃ひまわりハウスでは──ボランティアで恵方巻を巻く
      手伝いをしていたりまこさんが、なぜか鬼役になっていた。
      たけしのヤツ、何を企んでいるというのだ。
[Hisasi]  もちろんスカートで
[Toyolina] 当然でござるね。

 たけし    :「おにはそとぉー!」>うりゃーっとスカートめくり
 きよし    :「そとー」>とりゃーっと豆を

[gombeLOG] ちなみにその日ドリルアタックの加護は無い模様。りまりんがん
      ばって!
[Toyolina] え、まじで!?
[gombeLOG] あった方が面白い? w
[Toyolina] 面白いというかちょっとアテにしてたw
[gombeLOG] いあ、今日はあまり頑張ってチャットできそうにないのでどう
      しようかと思って、いないことにしようかと(^^; >紅いない

 りまりま   :「こらっ、豆投げろ! スカート関係ないっしょ!(たけしの
        :首根っこひっつかもうとするけど逃げられた)」
 たけし    :「いえーい」
 多菜     :「え、ええと……(豆を手にして投げようか投げまいかと)」

[Hisasi]  だって、りまさんに豆をぶつけるなんて
[Hisasi]  悪いなぁ、とか

 りまりま   :(気づいた)「大丈夫、このハリセン(棍棒の代わり)を持って
        :いる間は一応、鬼ってことになってるからアイタ」
 いくよ    :「おにはそとー」

[Hisasi]  ぺしーっと

 多菜     :「え、ええと……お、おには、そとっ」

[Hisasi]  ひょろひょろと

 りまりま   :「そうそう、投げて投げてイテテ」

[Hisasi]  おそるおそる

 りまりま   :「そうそうその調子。なんせ悪い鬼を追い払って、おうちに
        :いいことが、なんだっけ。来ますようにっていう行事だから
        :イタタタ」
 たけし    :「すきありっ!」

[Hisasi]  ぶわっ
[Hisasi]  めくれるスカート、大丈夫、ひまわりハウスの人がシマパンを用意
      してくれました
[Toyolina] もうちょっとスカート気にしてください
[Toyolina] ひまわりハウスさん……

 りまりま   :「っ、だから豆を投げなさい!(ハリセンで一撃。食らい
        :ますか? 食らいませんか?)」

[Hisasi]  くらいます♪
[Toyolina] しまパン全開でたけしを倒した

 たけし    :「た、たけし討ち死にー」
 きよし    :「うわぁ、たけしがとられたぞー!」
 くるよ    :「今度は戦争ねー」

[Hisasi]  君ら、、

 多菜     :「……ええと、ええと……え、えいっ」
        :>ぽいっと豆をなげつつ、応戦?
 りまりま   :「ちゃんと豆をぶつけないと、鬼はちびっこをイテテ、
        :やっつけてしまうぞアイテテ」

 りまりま   :「ちなみにスカートねらうと致命傷だよ」
 多菜     :「え、えいっ、お、鬼は、そとっ」
 りまりま   :「そうそう、その調子その調子。さて、優しい鬼お姉さんの
        :アドバイスはここまで……フハハハハハー、もっと豆を
        :ぶつけないと、たけしがどうなってもしらんぞー(ノリノリに
        :なってきた)」
 きよし    :「お、おのれ! 俺たちが力をあわせないと鬼は倒せない
        :ぞーー!!(ノリノリ)」
 くるよ&いくよ:「おおーー!!」
 多菜     :「……は、はい……」

[Hisasi]  ちょっとついていけない多菜さんでした

 りまりま   :「はやくしないと、たけしを悶絶の刑にしてしまうぞー」

[Toyolina] 何をどうやって悶絶させるのかはわかりませんが

 たけし    :「お、おれはいいー鬼をー鬼をはらうんだーーー」

[Hisasi]  ノリノリ

 りまりま   :「くっなんて友情だこいつらー」
 きよし    :「みんないくぜーーー!」
 やすし    :「えーい」

[Hisasi]  ばらばらばら

 多菜     :「え、えいっ」
 りまりま   :「い、いたいたい、いやほんとちょっとまって、ああっ!
        :襟の中入った!?」

[Hisasi]  そして奥で手伝いしてたオワタに取ってもらうルートが発生
[hari]   じゃーんじゃーんじゃーん
[kisito]  ……何というか、なんだかなぁw
[H_Aoi]   立った、立ったよ! フラグが立ったよ!(違
[Toyolina] 鬼はひるんだ、今だ、たけしを救い出せ

 たけし    :「助かったぜ! みんな」
 きよし    :「やった、正義は勝つ! マメシバン!」

[Hisasi]  ざしゃぁっとポーズを決めて

 りまりま   :「ら、来年おぼえてろよー つд`)」

[H_Aoi]   りまこさんノリノリw
[hari]   はんぶんほんきになってませんか

 多菜     :「……ま、まけないぞー」

[Toyolina] 声にならない声を時折あげつつ、ぎくしゃくした動きで去っていく
      りまこさん。
[Toyolina] おめでとう、たけしときよしといくよとくるよと多菜さん、悪い
      鬼を追い払った

オワタ、りまりまの服の中に手を入れてまさぐる

 オワタ    :「りまりま、だいじょぶ?」

[Hisasi]  エプロン姿で力作業手伝ってました(つぶしたりとか混ぜたり
      とかのほうを)

 りまりま   :(ぎくしゃく)「ま、豆、服の中入った」
 オワタ    :「え……あ、うん……背中?」

[Hisasi]  背中もぞもぞするのーとかゆってるりまりまの背中に触ってみて
[Hisasi]  あ、あったここらへん

 りまりま   :「うん、背中の、うひゃう」

[Toyolina] 変な声出すなよ

 オワタ    :「あ、ごめん……」

[Hisasi]  そしてお前謝るな

 りまりま   :「ちょうど、その辺、手届かなくて……取れそうだったら
        :取って?」

[CorDially] 背中で良かったねオワタ(棒読み

 オワタ    :「……え"」

[Hisasi]  どきぃ、と

 オワタ    :「……う、うん……え、と、じゃあ……」
 りまりま   :「だって取れないし……」

[Toyolina] いやどっかいって着替えたらいいじゃねえかテメエ

 オワタ    :「……わ、わかった……」

[Hisasi]  そろそろと襟の後ろから手を、手を?!

 りまりま   :「大丈夫、がまんする」

[Hisasi]  そろそろと手がはいって
[Hisasi]  もそもそをまさぐってますよ!(誤解を招く表現)
[Toyolina] 物陰で。
[Toyolina] 君たち何をしてるんだい

 オワタ    :「……ここ、らへん、かな」

[Hisasi]  ごそごそ

 りまりま   :「もうちょ……ひだ……あ、そっちからみたらみ……(ふる
        :ふる)」

[Hisasi]  キミタチ、、、

 オワタ    :「ご、ごめん……」

[Hisasi]  何をやっているんですか。
[Toyolina] 何をやっているんでしょうね
[Toyolina] つまみそうになったところでさらに奥へ。っていうかそこまでいっ
      たら自分で取れるだろっていう

 オワタ    :「あ、とれた……これ」

[Hisasi]  豆をつまんでとれた、ってやったあたりで

 お子様達   :|・)

[Hisasi]  視線
[Toyolina] み ら れ て た
[H_Aoi]   ミラレター

 オワタ    :「……とれ……」

[Toyolina] 鬼にとどめでもさしにきてたのかこいつらw
[Hisasi]  硬直
[Hisasi]  だっておにいちゃんとおねえちゃんがヘンな声だしてるから
[Hisasi]  なにごとかとおもって、、、

 りまりま   :「とれた……」

 たけし&きよし:|・)<わくわく

[Toyolina] つ∀`)

 りまりま   :「え、オワタくん? どうかし──」
 オワタ    :「あ、いや、その……これは、ま、まめが……」

[Hisasi]  すげえ、やべ
[Toyolina] お ガ キ さ ま た ち と め が あ っ た

 たけし    :「あ、いいからつづけて!」
 きよし    :「おきになさらず」>ぺしーっと頭叩いて
 多菜     :(@@)<どきどき

[Toyolina] たなさんにまでみられた

 りまりま   :「え、あ、あ、あの、これは、ほら、豆……とれなくて
        :……だから、ね、うん、そういうことだから、その」

[Toyolina] どういうこと

 たけし    :「ほら、退散たいさんー」
 きよし    :「ごゆっくりー(いえーい)」
 りまりま   :(あわわわわわ)

[Hisasi]  退散していくお子様がた

 多菜     :「ま、まってー」

[Hisasi]  遅ればせながら逃げてゆく
[Hisasi]  この後、お子様達にによによされる二人だった
[Toyolina] スカートは勘弁してやんよー
[Toyolina] はやくいえよなー

2月3日

オワタくんもなかなかナチュラルボーンな一面がありますね

Toyolina