[KATARIBE 31530] [HA06L] 鬼姉ちゃんと専務さん

Date: Thu, 31 Jan 2008 14:46:01 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31530] [HA06L] 鬼姉ちゃんと専務さん
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 鬼姉ちゃんと専務さん
 鬼姉     とある上場企業の専務付秘書。
 専務     鬼姉が勤める会社の専務。

江古田ちゃん的ラベリング

[Hisasi]  眞由美さんは『臨死! 江古田ちゃん』でいうところの猛禽で
      確定です
[miburo]  中の人猛禽疑惑。
[kisito]  どう見ても(ry

[Hisasi]  鬼姉は勝手に江古田ちゃんタイプと見てます
[Toyone]  せつねw
[Toyone]  鬼姉は確かに仕事出来そうだし上司ウケとかよさそうだけど恋愛
      対象に見られ無さそうだ
[Hisasi]  仕事が出来るとかいうよりも、男の懐にさくっと入り込んですぐ
      さまゲットしていく市原を苦々しく思うのも道理
[Toyone]  標的のスケールの違いとかもありそうです。そんなちっこい店
      くらいで! みたいな
[gombeLOG] 最初ちっこいくらいがいいんだよ、とか
[gombeLOG] <市原側の感覚

[Hisasi]  もっと将来性のあるイイ男つかまえてやんよ!(鼻息)
[Hisasi]  と、思ってたら先に結婚されて招待状を贈られる
[Toyone]  /(^o^)\
[Hisasi]  おのれ!?
[Hisasi]  みたいな
[Toyone]  横柄な態度で役員にお茶出してる間に
[Toyone]  はい、専務、茶

[CorDrink] そういやぁ秘書をやってると逝き遅れやすいと聞きました
[Tihiro]  その字は死んでますがなっ(ぁ
[Toyone]  でも秘書やってたらイイ頃合いで縁談とか持ってきてくれそうですよ
[Toyone]  そろそろ若い子に換えたいなあ、とか思ったときに
[Tihiro]  ……大人って汚い(言ってみた
[Hisasi]  でも実際有能だったりしていないと立ち回らないから
[Hisasi]  なんだかんだいって職場に残れたりするんだぜ
[gombeLOG] 会社の偉い人のまわりにいると、縁談を持ってきてもらえるのは
      事実ですよ、男女とも

 専務     :「ねえトオクちゃん、どの子がいい? この子なんかオス
        :スメ。取引先の営業本部長の長男で」
 鬼姉     :「スーツのセンスで却下」

[Toyone]  職場ではトオクちゃん呼ばわりされてるようだ。
[Hisasi]  鬼姉、そんなことしてるから美味しい魚が逃げるのよ、、
[Toyone]  まったくで。
[Hisasi]  そしてさくっと店つきのうぶい店主をつりあげてる眞由美さんを
      横目で
[Hisasi]  (ヒドイ言い草)
[Toyone]  オノレイチハラ

 鬼姉     :「特定郵便局の局長の息子とか居ないんすか、専務」
 専務     :「いやー、トオクちゃん分かりやすいねえ」

[Hisasi]  なんてw
[CorDrink] 大暴落寸前のを釣り上げる?

 鬼姉     :「今回は専務の顔でお見合いしたげますよ」

[Toyone]  えらそう
[Toyone]  後の守屋夫人である
[Hisasi]  ぎゃぼーw
[Hisasi]  欲しいのよねえ、で

[Toyone]  お見合いの席で
      ご趣味を伺っても宜しいでしょうか
      謀(はかりごと)を少々

[Hisasi]  そして豪華な式をあげて(相手の親にお金をだしてもらって)
[Hisasi]  眞由美さんをみて勝利に酔いしれたい
[Toyone]  主に経済的な意味で。
[Hisasi]  あんなボロ店舗の男とは違うのよ
[Hisasi]  相手はさっぱり気にしてなさげなあたり
[CorDrink] そんなにうまく事が運ぶとは……w
[Toyone]  でもあの店、上物はボロいけど土地は……(ゴゴゴゴ)
[Toyone]  オノレイチハラ
[kisito]  ちょw
[Hisasi]  しかしそんな鬼姉の思いなんかさっぱり気にせず
      氷我利さん今日の夕飯はなんにします? とかやってる眞由美さん
[Hisasi]  その余裕ぷりが更に火に油
[Hisasi]  エンドレス
[Toyone]  振り出しに戻る。
[kisito]  むしろより燃焼w
[Hisasi]  鬼姉炎上
[Hisasi]  もっと奴らをぎゃふんと言わせるほど上へ!
[Hisasi]  イマドキぎゃふんはないよ、鬼姉!?
[Toyone]  ゴゴゴゴ
[CorDrink] 鬼姉かわいそー(棒読み

 鬼姉     :「専務、○○銀行(取引銀行)の頭取の息子とか持ってないん
        :スか」
 専務     :「トオクちゃんわかりやすいねえ。××信金ならあるん
        :だけどな」
 鬼姉     :「……信金っスか……」

[Toyone]  なんか信金だと銀行よりステータスがアレなんだよなあ、とか悩ん
      でいる
[Toyone]  だんだん鬼姉が可愛く思えてきました
[gombeLOG] 実は不遇な子だったらしい
[Toyone]  専務の机に腰掛けて脚くんだりしつつ
[Toyone]  えらそう
[Toyone]  よほど専務の弱みとか握ってるとしかおもえん
[Hisasi]  でも有能なんだよ、いろいろと
[Toyone]  横柄な態度で出される茶は最適温度で大変美味しい

[sf]    .k 臨死!! 江古田ちゃん
[Role]   キーワード一覧の キーワード一覧:臨死!! 江古田ちゃん をどうぞ♪

 鬼姉     :「いっそ専務、奥さんと別れて結婚しません?」
 専務     :「さすがにそれは……」

[gombeLOG] 実を取って虚を捨てすぎだ
[Hisasi]  鬼姉かわゆすw
[Toyone]  大変可愛らしくなってまいりました
[Hisasi]  そしてさっぱり相手にされてないぷりがなんとも不憫
[Hisasi]  >眞由美さんに

 鬼姉     :「じゃあ専務、第三者割当増資しません? 一株一円で
        :買うから」
 専務     :「目の付け所はいいけどそれは銀行さんに怒られるよ」
 鬼姉     :「んじゃシンガポールに支社つくりません? んで私が
        :支社長」

[Toyone]  やばい
[Toyone]  こいつおもしろすぎる
[Hisasi]  むしろ専務とセットが面白いw
[Tihiro]  鬼姉がw

 専務     :「ああ、それは役員会でも今度議題にあげようと思ってた
        :ところなんだ、しらべといてくれる?」
 鬼姉     :「はいはい。ボーナス査定満額な」

 鬼姉     :「んじゃ来週から出張の日程組みますから、ちゃんと見て
        :きます、二週間くらい」

[Toyone]  一人で。
[Hisasi]  有能でやるときはやるところも超ツボ
[Toyone]  公私混同しまくってますが
[Toyone]  願望はでかいくせに満足度の閾値が低い。
[Hisasi]  なんて損な人
[Toyone]  さっき支社長言ってたくせに二週間のシンガポール出張とボーナス
      満額で手を打っている

[Toyone]  機中。

 鬼姉     :「専務め、ビジネスクラスくらい取れってんだ(ぶつぶつ)」

[Toyone]  役員でも管理職でもないので社内規定に基づきエコノミィ

12月

鬼姉はなぜかPL人気がすごくある。

Toyolina