[KATARIBE 31529] [HA06L] 眞由美さん言質ゲット

Date: Thu, 31 Jan 2008 14:40:04 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31529] [HA06L] 眞由美さん言質ゲット
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 眞由美さん言質ゲット
 市原眞由美
 佐上氷我利

リン酸オセルタミビル

 眞由美    :「あ、氷我利さん。年末調整の書類関係すませておきまし
        :たよ」
 氷我利    :「うぉっ、何時の間に」
 眞由美    :「あと、お年賀状の名簿とか、今年は出さない人とかいまし
        :たら早めにお願いしますね」

[Hisasi]  お茶をもってきつつ

 眞由美    :「商店街の人に出す分とかは早めに書いた方がいいですし」

[Hisasi]  お茶菓子をだしつつ

 氷我利    :「まぁ、そうだね」
 眞由美    :「今年は夏祭りとかイベントで商店街の方たちとも交流が
        :ありましたしねえ」

[Hisasi]  パンの宣伝もかねつつ

 氷我利    :「……」

 氷我利    :「そういやそうだな。何でだろ」

[kisito]  眞由美さんががんばってるからなぁw
[Hisasi]  宣伝とかしてくれてるからね

 氷我利    :「ふと思うことがあるのだけれど」
 眞由美    :「はい?」

 眞由美    :「どうしたんですか?」
 氷我利    :「雑貨店の皮を被ってないで、市原パン屋を作ったらどう
        :です? どこかいいところに」
 眞由美    :「あら、でも雑貨店は氷我利さんの大切なお店じゃないですか」
 氷我利    :「ここで、じゃなくて」

[kisito]  まぁ、そういう意味じゃないんだろうけど。あえて言って見る。
[miburo]  キタ
[Toyone]  乗っ取りの部分をさっ引いて見ると、何突然別れ話持ち出してん
      の、っていう絵図w
[kisito]  その前に付き合ってすら居ない事実w

 眞由美    :「……」

[Hisasi]  それは出て行けということなのかな、と

 氷我利    :「いや、邪魔とかそういう意味じゃなくて」

[kisito]  わたくた
[Toyone]  もしやお金出してあげるから新しいお店をお建て、なんてパトロン
      作戦
[kisito]  なにいいいいw

 眞由美    :「……このお店には、私が……必要ないんでしょうか」
 氷我利    :「そ、そうじゃなくて!」

 氷我利    :「いや、居てくれたほうが助か……じゃなくて、嬉しいけど!」

 氷我利    :「なんというか、パンの売れ行き見てるとここに居たら俺が
        :邪魔してるんじゃ無いかなーと思えてきちゃって」

[Toyone]  カンがいいな。土地と上物にしか用がないとw
[kisito]  土地と上物ってw
[miburo]  わりと露骨に邪魔者扱いされてゆ魔女であった。

 #眞由美   :「わたしのパンは、佐上パンのお荷物だったんですねーッ!!」
        :泣きながら店を出て行く眞由美さん(CV:井上喜久子)
 #氷我利   :「俺は大好きだーーーーーーーーー」

[kisito]  ってクラナドw
[OTE]    それはあれだ。「俺となんか一緒にいるよりも。君にはもっと良い
      所があるんじゃないかって。思うんだ……」とか!!

 眞由美    :「……」>なんか超展開にびっくり

 眞由美    :「そんな、ここは氷我利さんのお店ですし……私はその力に
        :なれるかと、思って、ずっと」
 氷我利    :「……(どーみても侵食されてるようにしか見えなかったん
        :だが……善意100%かよ……)」

 氷我利    :「いや、最近雑貨店に見えなくてさ……パンが半分占めてるし」

[CorDrink] 侵食されてると認識してた事に驚き
[Toyone]  僕もですw>認識してた

 眞由美    :「……あの、売り場を調整しましょうか?」

[Hisasi]  微妙に違う
[miburo]  粘るww
[Toyone]  駅前の大通りに面してる土地ですもの。これはゲットすると後々
      ええことになります
[Hisasi]  だってお店の為にパンも置くようにしたんだから、お店の為に
      ならないなら自重するべきなのかしらと
[Hisasi]  ナチュラル善意、かつ猛禽

 氷我利    :「まぁ、そうしてくれると……(意図通じてねぇぇぇぇ!
        :まぁ眞由美さんらしいか。)」
 眞由美    :「よかった……ここにいられなくなるのか、って思って」

[Hisasi]  だって遠まわしに出て行けといわれたのかと

 氷我利    :「そんな事言いませんよ……」

[Toyone]  いや言ったじゃんw
[Hisasi]  いったね

 氷我利    :「いや、言ったかもしれませんが。あああああ」

[Hisasi]  そこでコメントに踊らされちゃいけませんよ、氷我利さん

 氷我利    :「違いますからね! 出て行ってほしかったから言ったん
        :じゃないですから!」
 眞由美    :「え、あの……では、どういう意味で」

[kisito]  肩つかんでがくがく
[Tihiro]  まゆみっち最凶w
[Hisasi]  氷我利さんテラタミフル
[Tihiro]  たみふーw

 氷我利    :「あー、えと」

[miburo]  つまり財布を一緒にしよう
[Toyone]  これはヤバイ

 眞由美    :「……あの、氷我利さん……」

[Hisasi]  目の前で情緒不安定気味な氷我利さんに
[Hisasi]  微妙に混乱しつつ

 氷我利    :「どうせ俺は駄目な奴ですからぁぁぁぁぁぁぁ……」
        :(走って逃げようと
 眞由美    :「ま、まってくださいっ」

[Hisasi]  はっしと腰に手をまわしてつかまえて
[Tihiro]  なんだろう、このこみかるw
[Hisasi]  行かないでくださいよよよ、風に
[miburo]  鎮静剤いりますか
[Hisasi]  だって、眞由美さんわけわかめですよ
[miburo]  バール様のもの

 氷我利    :ぴたっと止まる

[kisito]  死ぬ! それ死ぬ!

 眞由美    :「……あの、氷我利さんは駄目じゃないです」

[Hisasi]  まずはここを否定

 氷我利    :「は、はい」
 眞由美    :「だから、落ち着いてちゃんと話してください」

[Hisasi]  で、たぶんしがみついたままですよ

 氷我利    :「いや、その」
 氷我利    :「と……とりあえず、離れてください」

[Hisasi]  行かないでください風な感じで

 眞由美    :「あ……すみませんっ」

[Hisasi]  で、ちょこんと正座して

 氷我利    :「まぁ、なんというか」
 眞由美    :「……あの、これだけは確認したいのですけど……」

 眞由美    :「私がこのお店にいるのは、邪魔では……ない、ですか?」
 氷我利    :「無いです。(きぱっ」

[kisito]  雑貨店をパン屋にしなかったらNA!

 眞由美    :「……よかった」

[Hisasi]  大丈夫、最初からその気はない
[Toyone]  看板的な意味で。
[kisito]  ひーw

 眞由美    :「……あの、なら、私がこのお店にパンを置くことは邪魔に
        :なってしまってたんでしょうか?」

[Hisasi]  これが一番心配
[miburo]  少しずつ言質を取っているww

 氷我利    :「えーと、なんと言うか……このままだと雑貨店じゃなくて
        :パン屋になっちゃうなーとは思ってました」

[Hisasi]  ('3')〜
[Tihiro]  ちょw
[gombeLOG] 習性だろう、仕方無し(こら
[Toyone]  彼女居ない歴=実年齢の若造にとって魔女の巧みな話術を見抜く
      すべはない

 眞由美    :「でも、ここは氷我利さんのお店ですから……少しでも、
        :力になれれば、と、思ってて……でも、結果として氷我利
        :さんがそう思ってしまったのなら」

[gombeLOG] しかも悪意センサーが仮にあったとしても反応するまい
[Hisasi]  ヨクナイのかしら、と振ってみる

 氷我利    :「ま、まぁなんといいますか。……一部ならいいんです
        :一部なら……」
 眞由美    :「氷我利さん?」
 氷我利    :「最近、ここをパン屋だと思ってる人多くて……」

[Hisasi]  なんか氷我利さんがもにょってる? と
[Toyone]  商売的に超甘っちょろい事言ってますねこの男w

 眞由美    :「だったら、雑貨店としてももっと宣伝をしましょうか?」
 氷我利    :「は、はい。(だから、元々のままで別に良かったんだっ
        :てば!)」
 眞由美    :「……私」

[Hisasi]  ぽつり、と

 眞由美    :「……私は、ここに居たいです」
 氷我利    :「はい」
 眞由美    :「ここのお店を……氷我利さんの力になれると思って色々
        :と、頑張ってみたんですけど」

 眞由美    :「私……本当に氷我利さんの力になれていますか?」
 氷我利    :「はい、なれてますよ。眞由美さんが来てからかなり楽に
        :なりました」
 眞由美    :「よかった……」
 氷我利    :「星子も彩乃もセレーナも学業はおろそかにしてほしく
        :なかったので、手伝わせて無かったですからねぇ……」

[kisito]  一人増えただけでとても楽に。

 眞由美    :「……はい、私も……ここで氷我利さんに使ってもらえ
        :なかったら、千沙紀くんを守ることが出来ませんでしたから」
 氷我利    :「なんだかんだで、見かけて手伝った気はしますけどね」
 眞由美    :「あのう、まだ……この先、ここに居てもいいですか?」
 氷我利    :「もちろん」
 眞由美    :「ありがとうございます……」

[Hisasi]  ぺこり
[Toyone]  これでもう出て行けとは言えなくなった。
[kisito]  あははは……

おまけ
------

[Hisasi]  さて、この次はクリスマスでトドメといくか
[Hisasi]  なんのトドメなんですか、久志さん
[kisito]  とどめ!? とどめって何!?
[Toyone]  人生勉強になりますね。
[Hisasi]  さぁ(ふふ)
[Tihiro]  とどめてw
[Toyone]  ついにねんがんのよめをてにいれたぞ
[Toyone]  悲願かなってよかったじゃないですか氷我利マン。
[kisito]  手に入れた言うなw
[Hisasi]  むしろ氷我利ん捕まえられたと
[Tihiro]  殺してでもとか言う人も居ないから安心w
[kisito]  現れてもなぁw
[Toyone]  嫁が欲しい彼女が欲しいとか叫んでたあの頃を思えば天国だろう?w
[kisito]  まぁ、確かにw

[Toyone]  何が不満やねん
[Toyone]  看板か、看板なのか
[Hisasi]  男は追われると逃げる生き物なんですよ
[Hisasi]  嫁につかまえられたひがりさん
[Toyone]  おめでとうございます。周囲が羨む嫁。
[Toyone]  気だてが良くて美人で家事万能。商売も上手。よく気がつく。
[Hisasi]  また市原の女か
[Hisasi]  と、
[kisito]  また、とかいうなーw
[Hisasi]  ぼそっと言う誰かがいうかもしれませんが
[Hisasi]  そんな陰口キニシナイ
[Toyone]  言う人はマイノリティ。周囲から見たら人生勝ち組です。
[Hisasi]  きっと言うのは負け犬女とかです
[Hisasi]  眞由美さんは『臨死! 江古田ちゃん』でいうところの猛禽で確定
      です
[miburo]  中の人猛禽疑惑。
[kisito]  どう見ても(ry
[Hisasi]  鬼姉は勝手に江古田ちゃんタイプと見てます
[Toyone]  せつねw

12月

そういえば氷我利マンって対人スキルに問題があるんでしたね。

Toyolina