[KATARIBE 31527] [HA06L] トオクさんの補導初体験

Date: Wed, 30 Jan 2008 17:23:45 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31527] [HA06L] トオクさんの補導初体験
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] トオクさんの補導初体験
 トオクさん   返り血が鮮やかな薄幸少女
 糸目の刑事   もしやまぶたが閉じてるんじゃないかってくらい糸目
 佐古田     初対面時薪を割っていたので木こりの人と命名された無口

補導された
----------

 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31523.html  お部屋探し終了

[NaggyFish] うははははははははは(爆笑
[Toyolina] あぶないところでした
[Hisasi]  ぶぅ
[Toyolina] トオクさんの純潔は守られたでござるの巻

[miburo]  ゲイボルグを目撃し、またひとつ大人の階段を上った
[Toyolina] 見ちゃいましたね
[Toyolina] なんて教育によくないマンションなんだ。
[miburo]  やはり未成年に大金を持たせるとろくなことが無いな
[Tihiro]  まったくです。使い方が分かりませんから。

[Toyolina] 3年間で家賃とかで108万円飛んでいきます
[matuya]  アルバイトで幾ら出るかが肝ですね。
[Toyolina] 学費はよくわからんが
[Toyolina] 待遇いいっていうのにほのかに期待している。
[matuya]  クリーニング代>>バイト料。
[Toyolina] orz
[matuya]  洗濯せずに血まみれトオクとして名を馳せる。
[Toyolina] 血のにおいがする
[miburo]  霊感の強い人が離れていく
[Toyolina] やっぱり不幸フラグだ

[matuya]  いや洗濯しようよ。
[Toyolina] 洗濯してもほらやっぱり毎日浴びてたらなかなかw
[Toyolina] いつしか見栄え重視でピンク色に塗られていた髪が真っ赤に
[matuya]  撥水性の全身タイツで。
[matuya]  なにその不審者。
[Toyolina] それはあんまりすぎるw
[Toyolina] 一人だけ未来先取り
[matuya]  タマヲさんはあの通りの人なので
[matuya]  悪気はないのだが、それだけに自分で対処せねばならないのだった。
[Toyolina] ゴインゴインゴインゴイン。よく落ちる洗剤についてやたら詳しく
      なる

[Toyolina] そうだ雨合羽を着よう
[Toyolina] 天才^^

[Toyolina] 怪異:丘の上の洋館に住まう赤い照る照る坊主
[Toyolina] みたらきがくるう
[Toyolina] そんなくねくね級の怪異として近所の評判に
[matuya]  しくしくと泣きながら血を振りまいてよろめき歩く。

[miburo]  吹利市郊外を徘徊していた少女を補導。少女は着衣に返り血が
      ついており、なんらかの犯罪との関連が疑われるため任意の取調べを
      受けているが、『庭の世話をしていた』などとあいまいな供述を
      繰り返しており、なんらかの隠語か、または精神的に不安定なことが
      疑われ、家庭裁判所に送致の予定。

[Toyolina] ガーンw
[matuya]  そして身元引受人として呼び出される姉。超不機嫌。
[miburo]  冒険は終わった
[miburo]  いや、おわってしまうのでしゃべらないか
[matuya]  そのシナリオは世間のニーヅに合っていないのでどうにかしないとw

[miburo]  鏡介の名刺を出してみますか
[miburo]  rア はい
[miburo]    いいえ
[Toyolina] はい
[miburo]  やはりお話は事態が悪化する方向に進めないとね
[Toyolina] そうですね

[Toyolina] 少年課の担当の糸目の刑事は、妙に親切だった。しかし、名刺を
      出した途端、彼の目がほんのちょっぴり開いた。
[Tihiro]  愛人か!?
[Toyolina] 私がこの名刺を持っていることがそんなに意外だったのだろうか。
[TK-Leana] 赤いてるてる坊主といわれて真っ先に思い浮かぶのは円盤生物ノーバ

 糸目の刑事  :「……彼の……(ちょっと視線をそらして、何故か心持ち顔が
        :赤いような気がする)」

[TK-Leana] ヤバイ
[Toyolina] やばいw

 糸目の刑事  :「……あの人は、ほんと……しょうがない奴、だなぁ(でも
        :怒ったような声の奥に怒りだけとは違う感情があるのを
        :トオクさんはどこか感じていた)」

[Toyolina] きゃ
[Hisa_furo] きっと鏡介くんの名刺だしてくれたなら、糸目の刑事さんがなん
      とか便宜をはかってくれるよ
[Hisa_furo] 愛人の為ならな
[Hisa_furo] そして鏡介さんて警察に話を通せる人なんだ、と
[Hisa_furo] 誤解、深まる。
[Toyolina] 糸目の刑事さん、とってもしんせつ。

[hari]   頭巾いいですよ、頭巾
[hari]   かわういし
[Hisasi]  最初は白かったんです
[Hisasi]  一日作業してたら真っ赤になってて
[hari]   さいごは黒頭巾になります

 糸目の刑事  :「……鏡介さん……あの人、ちょっと怪しいところある
        :けれど、悪い人じゃないから。ちょっと世間から後ろを向い
        :ててずれてるだけで」

[Hisasi]  だめなんじゃね? それ
[Tihiro]  おわってますがなw

 糸目の刑事  :「……君も大変かもしれないけど、頑張って」
 トオクさん  :「……は、はい……がんばります」

[Hisasi]  で、これ持ってかえっていいよ。とお土産にお饅頭と袋ラーメン
      (五個セット)をくれました
[Toyolina] よくわからんけどいい人っぽい
[Hisasi]  なんか、あつかいがツナギと同じですよ、トオクさん!
[Hisasi]  県警に連行されて食べモンもらって帰る図
[Toyolina] そんなのきづかないものw
[Hisasi]  そして、またストリーキングが連行されたとかで
[Hisasi]  トオクさん、解放されました^^
[Toyolina] っていうか連行されたの確定になったw

 挿絵。
 サトミマンションのトオクさんの日記があった3
 http://kataribe.com/HA/06/G/200801/0024/

大根もらった
------------

[Toyolina] おまんじゅうとラーメン(五個入り)入った紙バッグ提げて
[Toyolina] ちょっとだけ足取り軽くおうちに帰る
[Hisasi]  見るからに未成年の学生さんが返り血を浴びてマンションの庭に
      いたと通報されたみたいです
[Hisasi]  里見マンションになれてない遠方のひとだったかもしれませんね
[Hisasi]  近所の人はもう慣れてそうです
[miburo]  そっちのほうを見ないように暮らしている
[Hisasi]  まともなとこ(家賃がそこそこする)はまともなんで
[Hisasi]  ダメなところは、、、
[Hisasi]  そしてトオクさんがマンションに帰りつく頃、玉緒さまの菜園とは
      別の箇所で

 佐古田    :「……(鍬を振るっている)」

[Hisasi]  ざっくざっく
[Hisasi]  プチ畑を耕している人が

返り血トオクさん:(木こりの人だ)
 佐古田    :「……(顔をあげて、トオクさんに気づいた)」

 佐古田    :(帽子を手にぺこり、と)
返り血トオクさん:「あ、こんにちは」
 佐古田    :「……(小首をかしげて)」
返り血トオクさん:「?」
 佐古田    :「……(ちょいちょいと手招きして)」
返り血トオクさん:「はい」

[Toyolina] ちかよる
[Hisasi]  傍らにおいたカゴから

 佐古田    :「……(大根を一本)」

[Hisasi]  差し出した
[Hisasi]  血液のシミ取りの知恵袋、少量の大根おろしをガーゼでくるみ、
      シミの部分をたたいていきます

 佐古田    :「……(小さく頷いて)」

[Hisasi]  しかし彼は無口だった

返り血トオクさん:「……ありがとうございます、美味しくいただきます」
[Toyolina] 煮物にしそうです、全部……

 佐古田    :「……(それで血を洗うといい)」

[Hisasi]  言えよ

 佐古田    :(手を振って)
返り血トオクさん:(丹誠込めた大根うめえぞ……?)

[Toyolina] 何度もぺこぺこしてマンションへ。
[Hisasi]  今日の戦利品。おまんじゅう、袋ラーメン(5つ)、大根一本
[Hisasi]  よかったね、一週間生き延びられますよ
[hari]   お風呂は……そうですか、たまに血が出ますね
[Toyolina] 数ヶ月もすれば返り血を浴びずに済むようになるだろう
[Hisasi]  そして目が赤く、、、
[Toyolina] その前に髪が赤くなります
[Toyolina] そして生活指導の先生につかまる
[Toyolina] 染めるなんてどういうつもりだアァン?
[Hisasi]  ナンダこの髪は、あぁん?
[Toyolina] 地毛なんです><
[hari]   トオクさん……

[hari]   そのうち、死臭がしそうですが
[Hisasi]  玉緒さまに相談したら
[Toyolina] 生身のうちは大丈夫。
[Hisasi]  この粉を振るといいわ
[Hisasi]  周りの人間の嗅覚が狂うから
[miburo]  テララジカルw
[hari]   深みに行きすぎ

 トオクさん:「お隣さんは……以外はいい人ばっかりだよ」

[Toyolina] お隣さんは変態でした

1月?

補導されたりもしたけれど、私は元気です

Toyolina