[KATARIBE 31525] [HA06L] 冬なのにスク水

Date: Wed, 30 Jan 2008 14:44:44 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31525] [HA06L] 冬なのにスク水
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 冬なのにスク水
 途奥彗
 坪井亜美

----

[MOTOI]   首はともかくとして
[MOTOI]   せっかく近所さんになったので挨拶くらいはしにいきたいですの。
[Toyone]  毎日毎日血まみれになって裏庭から半べそで帰ってきます

 水着だもの http://kataribe.com/HA/06/G/200801/0026/

[MOTOI]   にんげんだもの。
[MOTOI]   そしたら、ちょいと直撃してみようか(ぇ?
[Toyone]  ウェルカム

 SE      :ぴんぽーん

[MOTOI]   呼び鈴

 声      :「はーい」

[MOTOI]   ドア開けたらツインテのオンナノコが立ってます
[Toyone]  ドアをあけたらスク水にダウンジャケット羽織った女の子が出て
      きました
[MOTOI]   スクミズは赤く染まった?(ぉ
[Toyone]  染まってません。普通に見えます。

スク水トオクさん:「ええと、初めまして」
 亜美     :「まいどー、はじめましてー」
 亜美     :「あ、待ってーな、引越し当日に一回会うたやん」(笑
スク水トオクさん:「あれ、そうだっけ?」

[Toyone]  ばたばたしてたのであまり覚えていませんでした。

 亜美     :「しゃーないなぁ」
 亜美     :「改めまして、ウチ、2つとなりに住んどる、坪井いいますー」
スク水トオクさん:「あ、これはどうもご丁寧に……途奥です、よろしくお願い
        :します」
 亜美     :「ほんでもって、うちのオカンがな、これ持って挨拶して
        :こい言うてなー」

[MOTOI]   鍋にシチュー

スク水トオクさん:「え、あ、あの、これは、一体」
 亜美     :「いやー、作る量間違うたんやて。折角やから近所に配って
        :来い、言われたんや」

[Toyone]  なんでご飯もらえるんやろw
[Hisasi]  そんだけ可哀想な子に見えた説
[MOTOI]   亜美の「母」、慶子さんは、料理自体は得意なのですが、よく
      分量を間違えて多く作りすぎます(今決めた
[Toyone]  スク水着て出てくる時点でいろんな意味で可哀想なのは間違いない

スク水トオクさん:「そ、そうなんですか……うれしい。今日、晩ご飯買いに
        :いけないから、助かります」
 亜美     :「そーいや、オトンやオカンはおらへんの?」

[MOTOI]   引越し時も一人だったし

スク水トオクさん:「う」

[Toyone]  なんと応えたものか判断に迷うトオクさんであった
[MOTOI]   まだそこまで空気読めるほど感情回路発達してなかったようだ

スク水トオクさん:(鍋もったまま)「う、うん、居ないんだ、ここは私だけ」
 亜美     :「あ、もしかして、聞いたらアカンかった?」(汗
スク水トオクさん:「ん、んー……そんなことは……あー……んー……そ、そう
        :だね、天涯孤独、ってことに……しといてくれる?」
 亜美     :「あー、うん。よーわかった。もう聞かへん」

[MOTOI]   なんか慶子さんに誤った情報がいきそうw
[chita]   隣の蔵田さんとおなじ境遇かあ、なんて思わない

スク水トオクさん:「あ、ありがとうー……うん、そういう気遣いとか、すごく
        :助かるよ」

[Toyone]  幸せな家庭に生まれ育ったが彼女をのぞいた家族全員飛行機の墜落
      事故で死亡。親戚に遺産をがっつりおさえられなけなしの金を
      渡されて放置プレイ。
[Toyone]  そんな80年代でもいいですよ

 亜美     :「で、歳いくつなん?」

[MOTOI]   話題転換(強引

スク水トオクさん:「15だよ(鍋を床におろしながら)」

[Toyone]  .char_db 亜美
[Role]   char_db: 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Toyoneさん
[Toyone]  さて身長差は……
[Toyone]  4せんち。
[Toyone]  かわりませんね。
[Hisasi]  いずれペンギン娘と仲睦まじく手つないで歩いてるところを目撃
      されてやる
[Toyone]  なんというみせつけ中学一年生

 亜美     :「ウチより2つ上かー」

 亜美     :「……あれ、てことは、受験生かいな?」
スク水トオクさん:「うん、一応……」

[Toyone]  全然勉強する暇なさそうですが
[Hisasi]  ねえ、トオクさん……受験どうするの、、、
[Toyone]  魔力と引き替えに得た学業:13でなんとかするw

 亜美     :「ほな、そんな格好して、風邪引いたらコトやんか」
スク水トオクさん:「う、うん、そう思うんだけど……着るものがなくて、今」

[Toyone]  乾かしてます
[Toyone]  ぬかるんだ裏庭で転ぶこと3回、返り血を浴びること
[Toyone]  2d4
[Toyone]  7回ってことにしとく
[Toyone]  あいにくの悪天候で洗濯物も乾かないし
[Toyone]  着るものないからコインランドリーにもいけなかった。

 亜美     :「あかんで、風邪なんか引いたら。今年の風邪はしつこいん
        :やで」
スク水トオクさん:「そ、そうなんだ。わかった、気をつける……」

[Toyone]  と、スク水にダウンジャケットで説得力たっぷり

 亜美     :「せや、もしかしてウチの服着られるんちゃうか?」

[MOTOI]   .char_db 途奥彗
[Role]   char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオク)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI]   亜美のキャラシはややデータ古いから、少しくらい上げても大丈夫
      だろう(マテ
[Toyone]  別にトオクさんより育ってるボディになっててもいいんですよ^^
[MOTOI]   まー胸はそれほど(ぉぃ
[Toyone]  そう、トオクさんは現ロリの女
[Hisasi]  そう、でもこれから背は伸びるの
[Hisasi]  胸は変わらずに
[Toyone]  せつねw

スク水トオクさん:「ど、どうかな……ちょっときついんじゃないかな……」

[Toyone]  と願望を込めて言ってみた

 亜美     :「ちょっと待っててな、取って来るで」(ぴゅー
スク水トオクさん:「え、あ、あの……言っちゃった」

[Toyone]  気遣いはとてもうれしいしこんな格好を隣家の公爵に見られでも
      したらどんなノンケでもに発展するかわからないし
[Toyone]  ありがたいんだけど……できればきつくて着れないことを望む
[Toyone]  主に胸が
[Hisasi]  いや、ここは胴で
[MOTOI]   亜美はけっこうお節介焼きです。同年代の子を護るのが本来の存在
      意義だしw

[MOTOI]   そして十数分後

 SE      :ぴんぽーん(再び呼び鈴)
スク水トオクさん:「はーい」

[Toyone]  相も変わらずスク水にダウンジャケットで暖かそうな(上半身だけ)

 亜美     :「おまたせー」<待ってません
スク水トオクさん:「う、うん、持ってきて、くれたの?」
 亜美     :「うん、これなんかええんちゃう?」

[MOTOI]   Gパンに長袖Tシャツ

スク水トオクさん:「ありがとう……ちゃんとクリーニングして返すね」
 亜美     :「気ぃ遣わんでもええよ、どーせユニクロで合わせて3千
        :やし」
スク水トオクさん:「……」

[Toyone]  ここでトオクさんは大変なことに気づいた。
[Toyone]  もしやこの水着の上にこれを着なくてはいけないのではないか、と。
[MOTOI]   さすがに下着はどうしようも(汗
[Toyone]  デスヨネー

スク水トオクさん:「じゃ、ちょっと着てみるね……あ、あがって? 玄関とか
        :寒いし」
 亜美     :「ええんか? ほな、お邪魔しますー」

[Toyone]  元からある調度品以外には、液晶テレビとWiiがあるくらいの
[chita]   Wii友達げっと

 亜美     :「……(なんでこんなアンバランスなんやーっ)」
スク水トオクさん:(やっぱこの上に着るしか……)

[Toyone]  というわけで着ました。
[Toyone]  ちくしょうぴったりじゃねえか つд`)

 亜美     :「よかった、丁度ええやん(水着の上から着とるのは突っ
        :込んだらアカンよな、やっぱし……)」
スク水トオクさん:「う、うん……そうだね、ぴったり……」

[Toyone]  この子は13で私は15。あと三ヶ月で女子高生。なのに服のサイズが
      一緒……

 亜美     :「? どないしたん?」
スク水トオクさん:「う、ううん、なんでもない。ありがとう、ホントに」

[Toyone]  大丈夫、黒くなったりはしません。
[Toyone]  Tシャツの裾の隙間から紺色の布地が見えていたりするのが大変
      奇妙ですが
[Toyone]  サイズはよかったようです

 亜美     :「よかったよかった」(にぱっ

 サトミマンションのトオクさんの日記があった5
 http://kataribe.com/HA/06/G/200801/0028/

[Toyone]  そりゃそうです
[Toyone]  中1だっけ。
[Toyone]  まあいいやw
[Hisasi]  とおくさんw
[Toyone]  第一話〜第四話絶賛公開中@kataribe総本部

[MOTOI]   とにかく
[MOTOI]   まずはなかよくなれそうだw
[Toyone]  基本的にはフレンドリーなんですよトオクさん。否定しなかったら
      大丈夫。

 亜美     :「彗星の彗で彗ねーやんやね」(にぱ
スク水トオクさん:(はじめてねーやんとか言われた……)

[Toyone]  感動

 亜美     :「ウチのことはアミでええよー」

[MOTOI]   まー、少々年上の女性はみんなねーやんですw
[MOTOI]   <亜美

1月末

高校受験ほんとどうすんだい

Toyolina