[KATARIBE 31515] [HA06L] 彗のお部屋探し 6

Date: Tue, 22 Jan 2008 11:55:35 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31515] [HA06L] 彗のお部屋探し 6
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 彗のお部屋探し 6
 途奥彗
 比企玉緒

ロングロング与太話

[matuya]  アパートに新しいひとがきたときいて。
[Toyone]  アパートというかマンションというか
[matuya]  ああマンションだった。
[Toyone]  トオクさんが住むことになりました。よろしく^^
[matuya]  そったら若え子がひとりで。
[Toyone]  はい。現状同棲するわけでもないのでひとりです
[matuya]  同棲ッ。
[matuya]  いやおちつくんだ。単語に反応するのは悪い癖だ。
[Toyone]  大丈夫です、相手もいませんし
[CorDially] 教え子と同棲してる方がなにを仰る
[saw]    銅製っ
[matuya]  そういや、もう教え子ですらないのであった。

[matuya]  ていうかトオクさんとうちのタヌキは実は同じ学校なのでは。
[saw]    狸中学生だったか!
[matuya]  いくらなんでも義務教育で留年は。
[MOTOI]   同じ学校ですよ
[MOTOI]   「同盟」と「旧・小学生組」は。
[matuya]  同じ学校の女子生徒ですよ。
[saw]    あの2グループには空間の断絶があるとしか思えない
[matuya]  赤い文字で「混ぜるな危険」と書いてあるようだ。

[CorDially] 彩花先生は中学校に来なかったんですね?
[matuya]  いやそんなコロコロとw
[matuya]  あの頃は、狭間おちつこうぜ計画が進んでたので
[matuya]  あまりに強引な事はできかねたというのもあります。
[miburo]  工□探偵の行動範囲内はまずいかと思ったが
[miburo]  さすがにZOCが働くだろうと思い直した
[saw]    kk
[matuya]  oo
[saw]    ぬこめ
[matuya]  ぬこによろしく。
[Toyone]  ぬこのせいで動けません
[miburo]  座敷犬とかも動けなくなりますよな
[matuya]  サイズが四畳半。
[CorDially] 3年と1年では行動範囲が重ならないのやも?
[matuya]  だがトオクさんはこのままでは狐や狸と通学。
[miburo]  そうそう。部屋いっぱいに広がっちまって。
[matuya]  (      =  エ  =      )
[saw]    長い顔になっちまって
[Toyone]  なんという

[miburo]  「散歩はどうやってるんだい」「へえ、戸板に乗せてずるずると」
      「それじゃおしっこができねえだろ」「ですから乗せたままシー、
      でさあ。これがほんとのシーズーで」

[saw]    お後がよろしくなってしまった
[Toyone]  (・ω・)
[miburo]  くるしかった
[saw]    このチャンネルは終了します
[matuya]  みなさんさようならさようなら

14歳が好きな人々

[saw]    まあそんな按配であたらしい仲間がマンションに増えました
[Toyone]  よろしくお願いします
[miburo]  明らかに青少年に悪影響w
[matuya]  もう普通の女子中学生だというのに。
[miburo]  僕、14歳って好きなんですよ。
[miburo]  ってのこたんが言ってました。
[saw]    14歳のハローワークに僕の家に永久就職という項を作るのが夢
      です^^
[saw]    うそです。勘弁してください。
[Toyone]  君たちw
[miburo]  吹利県条例違反になるのでこのへんで。
[Toyone]  トオクさん誕生日すぎたから15歳なんでストライクゾーンはずれ
      ちゃいましたね
[miburo]  ちっ
[gombeLOG] (ぴぴー
[saw]    ちっ
[CorDially] ぱらでぃんさん召喚?
      >14歳のハローワークに僕の家に永久就職という項を作るのが
      夢です^^
[saw]    ショタはちょっと^^;
[Toyone]  それはさらに罪深くて先祖返りの予感

[saw]    そういや玉緒さんとは顔見知りなんでしたっけね
[Toyone]  いつぞやカバニエに行きましたね
[saw]    魔女としてもまあ多少の面識はあるかも出し
[Toyone]  ええ

[saw]    まあ、玉緒さんとは同じ魔女といってもねるねるねるねみたいな
      魔女なのでノリが違いそうですが
[Toyone]  いろがかわる
[matuya]  うまい
[Toyone]  テーレッテレー
[saw]    一緒にやりますか
[Toyone]  才能ない子ですけど大丈夫でしょうか
[saw]    ねるねるねるね作るくらいなら問題なく
[Toyone]  オーナー面接

トオクさん、玉緒さん

 玉緒     :「居心地はどう? 何か困ったことがあったらなんでも
        :麻依子に言いなさい」
 彗      :「あ、ありがとうございます、まだちょっと、落ち着きま
        :せんが、お部屋はすてきです」

[Toyone]  資産家の中の資産家、キング資産家

 玉緒     :「そう」

[hari]   リアル資産家なひとは、服装は普通なのだね
[saw]    騙されっぱなしかw
[Toyone]  目の前でぼろ出さない限りはw
[hari]   かなりのことまで、資産家フィルターでごまかされそうな

 彗      :「はい、みなさん、いろいろよくしてくださって……助かっ
        :てます、ありがとうございます」

[Toyone]  言っては見たが本当だろうか
[miburo]  さすがにシャワーから血が出たら気づくのでは

 #麻依子   :「赤錆です」^^

[hari]   トイレから手が出たらさすがに
[miburo]  「新型ウォシュレットです」

 玉緒     :「そう。本当の不幸は幸福の中からしか生まれないものね」
 彗      :「不幸、ですか……」

[Toyone]  さすがキング資産家。物言いが深い
[Toyone]  とか思った

 玉緒     :「そういえば小耳に挟んだのだけれど、バイトを探して
        :いるのだとか……」
 彗      :「え、あ、はい、おっしゃるとおりです……よく、ご存じ
        :ですね……でも、なかなか、まだ中学生なので見つからない
        :です」
 玉緒     :「あなた、園芸は好き?」

[Toyone]  わーい
[miburo]  耳栓は支給されますか^^

 彗      :「あ、はい、前は、ハーブとか育てたりしてました」
 玉緒     :「色々練ったりこねたりする作業は苦にならない?」
 彗      :「つみれとか作ったりするのは、たまにしてました。割と、
        :楽しくできるかもしれません」
 玉緒     :「そう」
        :(上から下まで見聞するように見て、最後に髪を一房掬い上げる)
 玉緒     :「丁度若い子の手が一つ欲しかったのだけど、しばらくうちを
        :手伝ってみる?」

[CorDially] 表現がw

 玉緒     :「家庭菜園とお菓子作り……といった仕事ね」
 彗      :(どきどき)「お店かなにか、やってらっしゃるんですか?
        :……お願いします、やってみたいです」

[matuya]  右手首から先が。
[Toyone]  なんか出来そうだし!

 玉緒     :「それでは決まりね、あとで簡単な契約書だけ部屋に持って
        :いく……」
 彗      :「え、あ、ありがとうございます……がんばります」

[Toyone]  待遇とかちゃんと聞けよ
[matuya]  ばにーさんだったらどうするつもりだ。
[Toyone]  それはそれで(PL見解)

 玉緒     :「(元曙光の魔女たる)あなたが自分の意思で(我が血盟の下で)
        :働くということを証明するためのもの」
 彗      :(……やっぱり、家出てよかった……)「は、はい」
 玉緒     :「それじゃあ、また夜に……」

[Toyone]  わあいこき使われる
[saw]    魔女をやめたはずがまた魔女に戻りそうですねw
[TK-Leana] もうすっかり土台を里見で固められて
[TK-Leana] 目が赤くなる日も近い
[Toyone]  まったくですね

おまけ
------

[saw]    助手はいて困ることはないし、この歳からとは言えすでにある程度の
      仕込みは済んでいるし
[Toyone]  ふつうの女子高生としては生きていけなさそうだwktk
[saw]    その道でなら使い道のある子なのは間違いないわけでw
[Hisasi]  でもボクは助けないwktk
[Hisasi]  ゆっきーあたりに出くわしたら助けそうだから出さない
      (この差はなんだろう、、)
[saw]    そんな、まだ何もしてないのにw
[saw]    好待遇は保障しますよw
[Hisasi]  うん、応援すゆ
[Hisasi]  うふふ
[Toyone]  応援されてるw
[Toyone]  なんだろう、すごく祝福されてる

[saw]    言うこと聞いてなかったりすると手厳しいかもですが
[Toyone]  よそ事考えたりしてるとだめなんですね
[saw]    まあその辺は常識的な範疇、のはずw
[Toyone]  そうともしらずいたいけ? なトオクさんは、よし、がんばる、
      なんて無駄にやる気を

[saw]    もしも
[Toyone]  なんだろう(どきどき)
[saw]    もしも将来姉に復讐するとしたらうってつけかもしれませんよw
[Toyone]  たしかにw
[saw]    途奥の家を黒山羊に売り渡してくれたりしたらもう、大喜びですよ
[Toyone]  幹部の道がw
[saw]    いやあ、なんとなくいいじゃないですか
[Toyone]  悪の女幹部
[saw]    虐待されてた子が家を売り渡してお家没落って
[saw]    あたい、嫌いじゃないぜ、そういうの
[Toyone]  復讐の暗い炎
[Toyone]  いいですね、ついでに借金も踏み倒し
[matuya]  わたしは帰ってきたーと叫びつつ核バズーカ。
[Toyone]  デラーズ玉緒閣下
[TK-Leana] 鏡介、獅子身中の虫め! とか言う
[matuya]  里見の精神が形になったような何かに乗る。
[Toyone]  凹凸に乏しい体をボンデージに包んで

[saw]    その内養女として迎えたいw
[Toyone]  なんでそんなに気に入られているのかw
[MOTOI]   ソラネさんがどうでますか(ぉ
[saw]    黙っちゃ居ないでしょうが、ガチで他界に踏み込んでる相手は
      専門外です
[hari]   ガチというか、相手が他界と言うか
[miburo]  異界交渉人津海希
[hari]   世界が違いそうですものね

[miburo]  ミッション2・小動物を取り戻せ
[Tihiro]  素直君ですかっ
[Tihiro]  (ぉぃ
[saw]    おかしい、トオクに新しい居場所を提供できたら、と思っただけ
      なのに><
[TK-Leana] やっぱつみき義娘ルートにすべきでしたね
[Toyone]  そっちかw
[hari]   いきなり

 #ねね    :「おねーさまは渡しませんっ」

[MOTOI]   うそですごめんなさい。
[saw]    意外な伏兵

 #ねね    :「おねーさまの妹だったら、首が華麗に舞えないとだめ
        :なんですよっ」

[MOTOI]   おおうそですほんとうにもうしわけありません。

[saw]    善き哉
[hari]   星流れで、いっぱつ
[Toyone]  好待遇のバイトの代償が
[saw]    普通にマンドラゴラやら樹木子やらのお世話をしてもらったり、
      ケーキつくりと薬草術のいろはを覚えてもらうだけですよ〜

[Toyone]  一本抜いてちょうだい>マンドラゴラ
[Toyone]  い、犬は!?
[Toyone]  いません^^
[Hisasi]  ひぃ
[NaggyFish] 気合いで。
[saw]    なあに、機械を使えばいいのです
[Toyone]  クレーンで
[Toyone]  ういんういん
[Toyone]  重機も扱える!?
[saw]    投石器を改造したひっこぬく機械があると便利かもしれないw
[Toyone]  ひっこぬいたあとどこに投擲するんだw
[Toyone]  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア、とドップラー現象
[saw]    どっかとんでくw
[saw]    それを拾いに行くのも仕事
[Toyone]  めっちゃ肉体労働w
[Toyone]  やべえ、楽しそうすぎるw
[NaggyFish] たまにロストして。
[NaggyFish] .k 菜子
[Role]   キーワード一覧の キーワード一覧:菜子 をどうぞ♪
[NaggyFish] 間違えた。
[NaggyFish] .char_db 菜子
[Role]   char_db: 梅原菜子(うめはら・なこ)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] こんなのが出来る。
[Toyone]  あまり増やしてもw

1月?

親切なキング資産家にお仕事も紹介してもらって、トオクさん、前途洋々。

Toyolina