[KATARIBE 31511] [HA06L] 春休みの過ごし方

Date: Sun, 20 Jan 2008 21:06:05 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31511] [HA06L] 春休みの過ごし方
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 春休みの過ごし方
 蒼雅紫
 蒼雅渚

----

 渚      :「試験終わった\(^o^)/」
 紫      :「終わりました!」

[Hisasi]  万歳
[ToyoVista] これからは四月までロングロング春休みです

 渚      :「紫、単位どれくらいとれそう?」
 紫      :「はい、大体は」

[Hisasi]  出席もよさそうだし真面目にやってそうなんで、よい感じらしい
      です
[Hisasi]  教授の受けもいいらしいです、いろんな意味で
[ToyoVista] っていうかこの二人さぼったりしないんでおおむね優とりそうですね
[Hisasi]  うむ

 渚      :「うちもだいたい大丈夫やと思う。名前もちゃんと書い
        :たし」
 紫      :「はい、これで一緒にお休みを過ごせますね」
 渚      :「うん、バイト以外、ずっと一緒におれるね」
 渚      :「お休みの間、バイト増やしたりするの?」
 紫      :「そうですね、ちょっと夜遅くの時間も入れて」

[Hisasi]  大学生になったから遅番にも出れます

 渚      :「じゃあ毎日お出迎えするね」
 紫      :「はいっ」

[ToyoVista] VIP出勤

 渚      :「あとはお休み合わせて、どっかお出かけして……そや、
        :どっか旅行いこっか」
 紫      :「あ、いいですね! 雑誌とかで情報をあつめて」

[Hisasi]  お茶しつつ、こんなとこあんなとこーみたいな

 渚      :「うん、いきたいとことかある?」

[ToyoVista] ってもどこいっても寒いわけだが

 紫      :「そうですね……古都にいきませんか?」

[Hisasi]  京都やね
[Hisasi]  近いけど、ああいう神社仏閣好き

 渚      :「京都? うん、京都やったら近いし……毎週とかでもいけ
        :るね」

[ToyoVista] たぶん一時間くらい
[ToyoVista] でつきます
[Hisasi]  車で
[Hisasi]  女の子二人京都めぐり
[ToyoVista] なんとうらやましい

 渚      :「じゃあ、京都をいろいろ制覇して……一見さんとか言われ
        :へんくなるまで」
 紫      :「はい、古い町並みとか、神社仏閣とか見ていると落ち着く
        :んです、すごく」

[Hisasi]  雰囲気好き

 渚      :(四季折々の仏閣を背景に歩くゆかりんさんを想像)
        :「うん、雰囲気あっていいよね」

 渚      :(なぜか灯籠の明かりにぼんやり照らされる浴衣姿のゆか
        :りんさんを想像)「夜歩いたりするのも……」
 紫      :「いいですね……冷えるんで二人であったかくして」

[Hisasi]  よりそって

 渚      :「うん。旅館とか泊まったりして。実はうち旅館とか大好き」

[Hisasi]  和室、二人で浴衣きてまったりと

 紫      :「今度は予定をたてて、旅館探しも一緒にしましょうね」

[Hisasi]  わーたのしみー

 渚      :「うん。お料理おいしいとことか、温泉あるとことか、いっ
        :ぱいありそうやもんね」
 紫      :「一緒に温泉とか」

[Hisasi]  ここで頬を桜色に染めて湯船につかるゆかりんの図を
[Hisasi]  想像だ
[Toyolina] もちろん想像するとも

 SE      :かっぽーん

[Hisasi]  ざーっと肩からお湯をかけて
[Hisasi]  いいお湯ですね

 渚      :(紫のうなじ……白い背……)
        :「う、うん、お背中お流ししましょうか……」

[Toyolina] ついぽろりと

 紫      :「私も、流してさしあげます」

[Hisasi]  うふふ、と

 渚      :「う、うん……お願いします(ほんのり赤くなっている)」
 紫      :「はいっ」

[Hisasi]  にこっと

 脳内SE    :「ざぱーん」
 渚      :(家族風呂……二人っきり……)

[Toyolina] いやんいやん
[Toyolina] くねくね
[Hisasi]  みぎーさんw
[Toyolina] だってゆかりんさんラブでゆかりんさん萌えなんだものw

 渚      :(帰ってきた)「うち、紫のお休みにできる限り合わせる」

[Toyolina] 決心

 紫      :「はい、旅の予定をあわせますから」
 渚      :「大学行ってる間に、全部制覇しよね」
 紫      :「はい、一緒に」

[Hisasi]  えへへ
[Hisasi]  きゅっと手をにぎって

 渚      :「うん……」

[Toyolina] 春夏秋冬問わず

1月中旬?

勝ち組女子大生2名。
優雅ですねこの野郎。

Toyolina