[KATARIBE 31504] [HA06L] 彗のお部屋探し 序

Date: Fri, 18 Jan 2008 10:27:03 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31504] [HA06L] 彗のお部屋探し 序
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 彗のお部屋探し 序

談合談合
--------

[MOTOI]   そいえば
[MOTOI]   トオクさんの家出話に関して
[Toyolina] ヘイ
[Saw]    Hey!
[MOTOI]   同盟メンバーでありながら、和枝は一言も相談に乗れんかった(大汗
[Saw]    なあに、和枝さんに限らず同盟あんまり噛まない話だったのでw
[MOTOI]   PLのスケジュール都合が合わなかった都合もあるが、ちと溝できんか
      どうか心配です
[MOTOI]   何回都合言うねん<自分
[Toyolina] 大丈夫ですよ>溝
[Saw]    空音も結局ほとんど何もしてない

[Toyolina] むしろ一人暮らしのコツやらなんやら相談に乗ってもらわないと
      いけない
[MOTOI]   なるほど
[MOTOI]   その点は和枝、トオクさんより先に一人暮らししてるからアドバイス
      できる
[MOTOI]   こういうの何て言うんだっけ。「一長の分がある」でGoogle検索
      してもほとんど引っかからない。誤用?
[Toyolina] 一日の長

 空音     :「結局、自分でどうにかするしかない問題だもの。そして
        :トオクはどうにかしたわけで──あーあ、こうやってトオクも
        :独り立ちしていくんだわ。私なんてもう不要ね」

[Toyolina] ガーン
[Saw]    とか寂しがってるかもしれない。保護者A
[MOTOI]   とりあえずは
[MOTOI]   部屋の掃除・整理整頓の仕方から教えましょうか(ぉぃ
[Toyolina] それはお上手ですよw

[MOTOI]   それならば
[MOTOI]   逆に今度は空音さんが教わる立場に(ぉぃぉぃぉぃ
[Saw]    彼女は習おうが習うまいがしないからこそ「ああ」なのです
[Toyolina] そうなのです
[Saw]    これは自信をもって言える!
[MOTOI]   (^^;;

[Toyolina] アパートを借りるかはたまた
[Toyolina] お金を入れてソラネさんちにお世話になるのが一番楽で役立てそうな
      気もしてきたが
[Toyolina] 片付いてる神終家なんて……
[chita]   そらねーわ
[Toyolina] だが彼女一人で片付くとは思えない
[hari]   すべて燃やす、とか
[hari]   そういうノリは?
[MOTOI]   トオクさんと和枝とで協力しても片付くかどうか。
[Toyolina] 片付かない:3
[Saw]    なにかそういう因果に支配されているとしか思えない

[Toyolina] 1平方メートル片付いたときには家のどこかで1平方メートル散ら
      かっている
[Saw]    神終の力の根源はあのカオスにあったんだよ! ΣΩΩΩ
[hari]   手伝ってるつもりで、どこかを散らかしてる?
[hari]   代償ですか?!
[hari]   つまり、片付けられてしまうと、力が
[Saw]    からくりがみえてきましたね
[Toyolina] 口内炎の術が使えなくなったが蕁麻疹の術が使えるようになった
[Toyolina] そんな入れ替わりが日々
[MOTOI]   すごいよ神終さん。
[Saw]    すごい(ダメだ)よ神終さん。

[Saw]    同居もやむなしかもしれませんね。
[Saw]    いっそ嫁いでもらうか^^
[Toyolina] 助かるわ(生活空間がぷち広い状態が維持されるという意味で)
[Toyolina] マジデーッ
[kisito]  ΩΩΩ
[Saw]    MMR大忙しだなw
[kisito]  忙しくなるような事言うからですw
[hari]   夫婦が

[Saw]    まあそれは置いておくとして、一応一人暮らしを薦めておきます
[Toyolina] そうですね

 空音     :(正直いつも一緒にいたら私の悪い面ばかりが目に付く気が
        :してならない) <本音

[Toyolina] wwwwwwwwww
[Toyolina] プライバシー大事w
[Saw]    ヴェールに包まれてるからこそ神秘なのです

> 空音	:「流石にそれはまずいと思って今はうちに居て貰ってますが、
>	    :いつまでもこのままでいることはできない」

[Toyolina] ばれるから。
[Toyolina] もうそろそろ限界だったから。
[Saw]    ^^
[Saw]    そりゃ必死にもなる
[Toyolina] 同情するわw

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1030930006030/tk=3/bsg=1/route=50/o=158hw9j8Jk1hEVE/

[Toyolina] こんな物件とかどうでしょう
[Toyolina] 9帖。広め。
[Saw]    やすいw
[Toyolina] なのにお風呂までついている
[chita]   じゃ、鏡介さんの斡旋ということで、これを
[Toyolina] そういえば不動産屋やってたな
[Saw]    曰くつきになっちゃいますが、その流れは歓迎w
[Toyolina] ぜひにw

[gombeLOG] 爆乳アンニュイ美女幽霊付き物件
[gombeLOG] 条件:話し相手になること
[gombeLOG] (嘘ですごめんなさい

 鏡介     :「南向き、日当たり良好ですが、0時過ぎたら必ずカーテンを
        :閉めてください」

[Toyolina] 0時
[Toyolina] 日が昇ったら開けていいのかな
[gombeLOG] 時報とともに百鬼夜行

 鏡介     :「6時以降なら安全を保障します」
 トオク    :(ホワイトプランみたい)

あのマンションに住むのは既定路線。

Toyolina