[KATARIBE 31492] [HA06L] 彗の家出 10

Date: Sat, 5 Jan 2008 01:38:45 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31492] [HA06L] 彗の家出 10
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 彗の家出 10
 途奥彗    トオク
 箭内海松   わいせつメガネ

黒トオク
--------

 黒トオク   :「さて、どうやってあの女に仕返しするか」
 魔本     :「望みのままに、マスター」
 黒トオク   :「呼び出すのがいいかな。でもいい方法思いつかない」
 魔本     :「しからば、あやつを動かす者の姿を借りれば宜しい」

[Hisasi]  姉になりすまして呼び出す(魔本ならお手の物だよ! たぶん!)

 黒トオク   :「……なんかしゃくに障る……でも、これが最後だから
        :いいか、どうでも」

 黒トオク   :「そうしよう、さっさと終わらせて、ソラネの晩ご飯とか
        :作らないと」

[Toyone]  変に所帯じみている

 魔本     :「承知」

[Hisasi]  そして望みのままに
[Hisasi]  姉の艶声でめがね女をおびき出しました
[Hisasi]  ……このわいせつめ
[Toyone]  つ∀`)

鬼姉(中はトオク):「あんたフラフラして、全然部屋に居ないじゃん。どういう
        :つもり」
 わいせつメガネ:「い、いえ、その……申し訳ありません……ただその」
鬼姉(中はトオク):「言い訳すんな」
 わいせつメガネ:「は、はははい! 実は、彗ちゃ……妹さまを、見つけまして」
鬼姉(中はトオク):「それで? フラフラしてた……ポカリも買ってこないで
        :……二日酔いでうなってる私を……放置して……偉くなった
        :のねえ、箭内」

[Toyone]  中の人黒トオクさん、なんかノリノリになってきました
[Hisasi]  だいじょぶ、ばれないから好き放題やっちゃってください

 わいせつメガネ:「も、申し訳ありません! ただ、手元にやはり置いて
        :おいた方が……と思いまして……」

[Toyone]  顔をあげたわいせつメガネにビンタの公開プレイ。

鬼姉(中はトオク):(ぞくぞく)

[Toyone]  やはり姉と同じ血が流れている
[Hisasi]  トオクさん、、、なにかに目覚めつつある
[Hisasi]  でもメガネ女は血祭りにしていい、総意
[Toyone]  頬を貼られたわいせつも、平謝りしつつもなんか嬉しそうです
[Toyone]  メガネとんでったのでメガネを略してみました
[Hisasi]  ……HENTAIかよ!?
[Toyone]  HENTAIですよ!?

 わいせつメガネ:「申し訳ありません……どうか罰を……」

[Toyone]  わあど変態
[Hisasi]  いやああ
[Toyone]  潤んだ瞳、張られたからだけでは説明できない赤さの頬。確定
      です。

鬼姉(中はトオク):(悪寒。だめだ、こいつキモイ)
 わいせつメガネ:「……(恐縮しながらもなんか期待を隠しきれない雰囲気が
        :ぷんぷんと)」

[CorDrink] もしかすると鬼姉は妹をコンナ風に育てたい?
[Toyone]  どうなんでしょうね
[Toyone]  そこは姉に聞いてみないとわかりませんがこんな媚びるの二人も
      いたらうざがりそうです

鬼姉(中はトオク):(耐えられなくなってきた。っていうかこいつを正視してる
        :と、またイヤなこと思い出して挫けそう)
 わいせつメガネ:「……私は、何でもします、どんなことをされても、平気
        :です、ですから……火雲さま、どうか私に罰を……」

[Hisasi]  マゾ?
[Toyone]  みたいですね
[Toyone]  しかし黒トオクさんはそれを許容出来るほど人生経験が豊かでは
      なかった

鬼姉(中はトオク):「……ぷっ……はははは、あははははははは」
 わいせつメガネ:「……?」
鬼姉(中はトオク):「……変態だ、ホントに変態だった……あはははははは、
        :だめ、ウケる、笑い死ぬ、カンベンして」
 わいせつメガネ:「……火雲、さま?」

[Toyone]  敬愛? する主がなんかバカウケしてるので訝しみつつ

 黒トオク   :「あーあ、ケータイとっとけばよかった……最後の最後に、
        :こんなネタとか予想外過ぎ……」
 わいせつメガネ:「な……なんの……彗……?」
 黒トオク   :「案外バレないんだ、これ。もっかいくらいやってみても
        :いいかな? 面白かった、ほんと、ちょーウケた。箭内チャン
        :って……ただのガチレズかとおもってたら……ぷっくくくく」

 黒トオク   :「ねえ、今どんな気持ち? 見下しててさあ、押し倒してさあ
        :……私にそんな顔見せちゃってさあ……」

[Toyone]  さすがにツボからは脱した

 わいせつメガネ:(怒りとか恥ずかしさとかいろいろ渦巻いてる)
 黒トオク   :「どんな気持ち? 言ってみてよ。正直に言ったら、そう
        :だな、あの人に伝えてあげてもいいよ」
 わいせつメガネ:「……随分……調子よさそう……ね。やっぱり、途中で終わっ」

[Toyone]  とか言ってる最中に、後頭部を黒い塊のようなものでどつかれる
      わいせつメガネ
[Toyone]  黒トオクさんのマントの裾からムキムキな右腕が生えていて、
      それに延髄ラリアットを食らったらしい

 わいせつメガネ:「くっ……一体……どうい」

[Toyone]  黒トオクさんのマントの右腕がさらにもう一撃

 黒トオク   :「どんな気持ち?」

[Toyone]  足下でうつぶせに倒れているわいせつメガネを見下ろす。

 黒トオク   :「どんなことされても、平気って言ったじゃん。平気なの?
        :ねえ」

[Toyone]  さらに一撃

 黒トオク   :「……もう終わり? ねえ。もう終わりなの?」

[Toyone]  わいせつメガネの首根っこひっつかんで、猫つかみ状態。わいせつ
      メガネはもう息をしてるだけで動かない。
[Hisasi]  顔ぼこぼこになってそうですね、漫画ちっくな
[Toyone]  それはこれから^^

 黒トオク   :「ねえ、答えてよ(頬を張る)」

 黒トオク   :「ねえ(張る)」

[Hisasi]  |д;)))
[Hisasi]  トオクさんが、トオクさんが……

 黒トオク   :「……答えろ(張る)」

 黒トオク   :「答えろ……(張る)」

 黒トオク   :「……あんたが……私にしてきたこと……全部覚えてるん
        :だよ(張る)」

 黒トオク   :「これだけなの?(張る) 何分も経ってない!(張る)
        :答えろ、答えろ……答えろって言ってんの!(張る)」

 わいせつメガネ:「……」

[Toyone]  わいせつメガネのHPはゼロよ!

 黒トオク   :「……そっか。そういうことか」

 黒トオク   :「私の今までの……仕打ちとか、辛いこととか」

[Toyone]  何かを(間違った方向に)悟った

 黒トオク   :「あんたたちにしたら、こんなくらいの軽さでしか、ないん
        :だ。そっかそっか、よくわかった」

 黒トオク   :「三回殴って……何回かわかんないけどビンタして、それで
        :終わるくらいにしか……思ってないんなら、しょうがない
        :よね。ありがとう、教えてくれて」

[Hisasi]  |Д;)))

 黒トオク   :「はぁ。もう疲れた……相手すんのも疲れた……箭内チャン
        :も、疲れたでしょ。いいよ、もう。 興味失せた、バイバイ」

[Toyone]  タノシー(PL発言)
[Hisasi]  いいぞいいぞ!!(PL発言)
[Toyone]  黒トオクがわいせつメガネに飽きたのでここからは白トオクのターン

 トオク    :「……痛……」(頭抱える)

[Toyone]  ズキズキと傷む。だいぶ脳神経に負担がきたとかなんとか。
[Toyone]  しばらくその場にうずくまって、うっすらと目を開いた先には
[Toyone]  息も絶え絶えでフルボッコにされているわいせつメガネ

 トオク    :「……ひっ……」

[Toyone]  状況からして自分がやったのは確定的に明らか。
[Hisasi]  もう、アレですよ、漫画にでてきそうなぼこぼこ顔
[Toyone]  しかし、その姿にびびり入ったのも一瞬。
[Hisasi]  痣だらけ、唇切れて血でてて服ずたぼろ

 トオク    :「……それだけのこと、してるんじゃん……人のこと、
        :オモチャにして……だから、当然……うっ」

[Toyone]  咽せて咳き込むトオクさん

 トオクさん  :「帰ろ……なんか、気分悪い……そうだ、救急車……」
 黒トオク   :「……死なれると面倒だから、それくらい呼んどいてあげる、
        :じゃあね」

[Toyone]  間違いではありません>名前
[Hisasi]  素敵だ、、、
[Toyone]  ビジュアル的にいうと、トオクさんがカブってブレる感じのアレ
[gombeLOG] 瞬間、目が黒トオクになるんですね
[Toyone]  ぎらん
[Hisasi]  目がヤバくなって
[Toyone]  しっかりと小脇に本を抱えて去っていく
[Toyone]  っていうかだいぶ汚染されてますね
[Hisasi]  そこでサンタの箱に目を覚まさせてほしい、、、

[Toyone]  そしてソラネさんちに戻って
[Toyone]  倒れるように寝る
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  で、朝起きたらすっかり真っ白トオクさん
[Toyone]  本を持ってるせいで黒トオクさんが最強に強まっている次第

[Hisasi]  もう黒トオクさん、惚れそうですよ
[Toyone]  そんなに!?
[gombeLOG] 黒い女に惚れる久志さん
[Hisasi]  しかい、わいせつメガネを楽勝でぶちのめしたことで
[Hisasi]  預金残高はゼロです、トオクさん
[Hisasi]  次からは代償が必要です^^
[gombeLOG] これからは借金生活&即取り立て
[Toyone]  これからうかつに黒くなれない
[Hisasi]  手をくださなければ黒発言はいくらでもおっけー
[Hisasi]  いつも以上におなかが空く程度^^
[Toyone]  うへへ
[Hisasi]  すぐさま食べれば、ふう、なんかおなかがすくなあ(口元をぬぐい
      つつ目がイッてる)
[Toyone]  キャ。逝ってるw
[Toyone]  お金ないのに食費ばっかりかかって
[Toyone]  穀潰しフラグが立った

1月4日?

わいせつメガネ、箭内をフルボッコ。
果たしてそれはトオクさんの闇の所為か、魔本の所為か。

Toyolina